注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

モテるとは

レス7 HIT数 610 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
20/04/11 23:04(更新日時)

ふと思ったんですが、モテるって何ですか?男性の場合です。具体的には、女性からどういう行動をされたらモテるっていうことになるんですか?
超イケメンで女性から騒がれたり、彼女が次から次へと、というなら明らかにモテるってわかりますが、そんな人ばかりではありませんし、モテる=本人が女性に対して積極的という訳ではありませんよね。女性に興味ない男性だから、自分から女性に話しかけたりとかははあまりなくても、実はモテてるって場合もあると思います。
女性側からだけの態度や反応を見て、あの男性はモテるって言うのはどういうのを言いますか?

No.3033491 20/04/03 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/03 23:34
一途な恋心さん1 

話している女性の機嫌がいい

No.2 20/04/04 00:33
匿名さん2 

あまり女性と話さない男性の場合ですよね?
話したほうが、他の女性から私も話したいとか思われると思うので、モテるのではと思いますが、あまり話さない場合だと、女性が憧れの眼差しでちらちら見るとかですかね。
やっぱりイケメンだと、ちょっと見ておこうってなりますよね。
モテるというわけではなく、奇抜とか浮いてても見られるかもしれませんが。

でも、モテる人が話した場合はほんとに大変になることがあります。仲良くなった女性は他の女性からマウンティングされたりとかね。しかも、その男性の前ではいい子ぶったり。本能だからしょうがないね。笑 モテるって罪だなぁとしみじみ思ってしまう。笑

No.3 20/04/04 00:53
匿名さん3 

女性からの評価が高いことかな🌟
カッコいい、紳士的、知性的などといったことを女性が感じていればモテていると断定できるでしょう👌❣️

No.4 20/04/04 01:39
恋多きパンダさん4 

バレンタインに貰う、チョコの数でわかるのでは?

No.5 20/04/04 03:55
匿名さん5 

女性に興味ないのに実はモテてるってパターンはそれこそイケメンとかでもないかぎりまずないと思います。
イケメンならそういう態度でもクールでカッコいいと解釈されて実は陰でモテているみたいな事もありますが、ブサイクや普通レベルの男がその態度だと空気扱いしかされてません。

ブサイクや普通顔の男は積極的に女性に話しかけたり愛想よく振る舞うなどの努力をしてやっとモテる事ができるんです。

No.6 20/04/04 20:33
匿名さん6 

優しくて、気遣いができて、仕草がスマートな人。

結局、女は王子様みたいなのが好きな訳。

No.7 20/04/11 23:04
匿名 ( zKePv )

女心がわかっているってこと(女性がどんなことしてほしいか、何をもとめてるか分かってるなーって思えること)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧