注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占いお願いします

レス6 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/08 18:06(更新日時)

占いお願いします。
普通の生活では仲良しなのですが、今離婚危機?喧嘩に冷めてる態度をされたので私が離婚したいんじゃない?はっきり言ったら?と聞いたらしばらく考えさせてと言われました。やはり離婚を考えてるのでしょうか?

No.3035901 20/04/07 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 02:24
匿名さん1 

男から離婚を誘発するのは女の保険が掛けられています。

No.2 20/04/08 09:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
旦那に女がいるってことですか?

No.3 20/04/08 13:42
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の過去~未来や現状などトータル的に視させて頂きました。ご主人様に他の女性の影はないように感じられましたし、あなたの事をとても愛していらっしゃるように思われました。普段は仲が良いとの事ですが、結婚生活は色々な波があります、今回のような世の中すべてが不安や苦境の中、そのような時こそ本当のご夫婦の信頼や絆を確かめ合う時…。私のカードがご夫婦共に、いざという時にそのような絆を強められないという弱さがあるように感じられました。お互いの欠点を補う努力をしていく事で、今後さらにご夫婦の愛が強まると出ていますし、離婚という極端な方向へ向かわれる事はないと感じられました。本心はあなたを心から愛しているご主人様です。信じて頑張ってください。参考までになさってください。

No.4 20/04/08 17:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
知り合いにいる霊視の方からも旦那は浮気などする人ではないから心配しないで大丈夫だと言われました。あなたに言われて安心しました。
私のことを愛してるならなぜ考えさせてと言われたのでしょうか…
確かにここぞの時によく揉めてしまいますね。信じることは相手も気持ちが安心しますね。努力したいと思います。

No.5 20/04/08 17:28
恋愛好きさん5 

私が感じたのは、ご主人👨はあなたと溝があると思っていることです。
価値観や人生観などが異なると理解しているので、その点を踏まえて関わっているのでしょう。
上手く関わっていかれたいのでしょうね。
女性の影はみえないです。

No.6 20/04/08 18:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
その溝をどうしていくか話し合いたいけどまず考えてみてるのですかね?影がなく安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧