注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

タロットでいちさんおねがいします。

レス18 HIT数 820 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/04/08 19:39(更新日時)

タロットいちさんおねがいします。まりです。
ずっと気になってる人がいます。
ただ彼は手の届かない人です。
彼の気持ちがやっぱり知りたいです。
話すだけでの関係です。おねがいします。。

No.3035271 20/04/06 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/06 23:12
イチ ( CNLOv )

スレ作って頂き、ありがとうございます^_^
どうぞよろしくお願いします。

さて、早速「主さまと彼さんの今後の展開」という感じで占ってみたのですが(その中で、相手の気持ちがわかるカードがでます)彼さんの気持ちは左上のカードになります。かなりガードが硬い人かな、と思いました。一線は超えない、友情は崩さない、かなりしっかりした人なのかなと感じました。。。でも、もしかしたら主さまの気持ちには気づいているかも知れません。

主さまの気持ちは、右上のカードになりす。この緑のカードは悲しみや疲れた気持ちでいっぱいの、涙のカードになります。もしかしたら、気持ちの面で相当お疲れなのでは・・・と思いました。

ただ、今何かチャンスが来てたりしますか?一時的に接近している気がします。ちょっと楽しい時間なのかな、と思いました。

しかし、かなり主さまは我慢して来られたのかな、と思います(上のカード、棒の7、過去)
もしかしたら、今は楽しい時間が過ごせるかも知れません。(右下、運命の輪)
でも、その分ちょっとだけ心配事も増えるかも知れません。(左下、貨幣の5、未来を示してます)

大好きだけど、仰るとおりなかなか満足するような結果になりにくい恋なのかも知れないな、と思いました。
まだ当分、彼への想いは続いていくんだろうな・・・とも感じます
いい結果じゃなくて、ごめんなさい
何か参考になれば嬉しいです

• << 2 こんなに早く感謝します。 何というか私は既婚です。 あまりうまくいってなくて、彼に気持ちが行ってる気もします。 彼のカードは何というカードですか> 全く意識されてないですよね?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧