注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうでもいい人だったが離れて好きになることはある?

レス6 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/10 23:17(更新日時)

元モデルでとてもかっこよくて、女性からすごくモテてる男性に好意を持たれました。
女性からモテるというのに私に一途に思ってくれて、私は初め彼がかっこよくて気になりましたが突然どうでもよくなり、彼に告白された時私も好きなんて良い事言って、後で彼にどうでもいいどっか行けなど酷いことを言ってしまいました。
でも彼は私が何を言っても私だけしか見ておらず、ずっと一途に思ってくれていましたが私のあまりの突き放しように折れてとうとういなくなってしまい、それから何故か凄く悲しいです。
今になってどの男性と一緒にいてもそばにいるのは他の誰でもなく彼がいいと思ってしまいます。
離れてから寂しくなって好きになるなんて事あるんでしょうか

No.3037564 20/04/10 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/10 15:45
通りすがりさん1 

離れて大切さがわかるってことあると思います。
彼のことどうでもよくなってしまったなら、ひどいこと言わずにちゃんと別れ話をして別れたほうが良かったかもしれませんね。

No.2 20/04/10 16:17
恋愛好きさん2 

別れ際にあんなこと言っちゃったな~と罪悪感から、そう思っているだけなのかもしれませんよ。
女性は一途に想ってくれるとすごく気になってしまう生き物ですよね。
顔は良いに越したことはないですが、一番は中身です!!

  • << 5 うそつけ 中身が終わってんだろ

No.3 20/04/10 16:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ありがちです。
ただ、それでこの先に付き合う事が出来たてとしても、それは単なる執着の可能性もあるし、
関係は既に終わっていて、彼の追う立場とは別のものなので、上手く行くわけではないという事。
あくまでも、構ってくれた相手が居なくなった事で寂しい程度なので、勘違いですね。

参考になるかは不明ですが、
主人とは割と長い友人でしたが、特に付き合うような関係でもなかったのですが、会社の関係の婚約者と破談になった後に、心配してくれて誘ってくれるようになり、今に至ります。主人とは学校の繋がりの趣味仲間で、仲間で集まる時は一緒に遊びに行く関係だったので、好きとかフルとかもないですが、1度失ってみて、ボロボロになっている事を知って自分こそと思ったそうなので、この先、主さんが困った時に助けに現れたとしたら、もしかしたら。なんて事があるのかもしれません。
主さんが後追いしたら、多分それはないのでしょうけれど。
関係の変化で気付くこと、動くものはあるのかも?と思っています。

もし、主さんが本当に後悔していて、
そして、彼も主さんを忘れられず、諦めきれずに求めてくれる事があったとしたら、結ばれる事があるかもしれませんが、
後追いしてしまったら、全てを失うでしょうし、
既に別の人のものになっていても、彼の幸せを願いましょう。

No.4 20/04/10 17:58
恋わずらいさん4 

彼を失って気付いたんだよ😣
言ってしまったことはもう取り消せないよ、戻ってきてほしいなら彼に安心させてあげられるようなこと言ってあげて。

No.5 20/04/10 19:26
恋愛したいさん5 

>> 2 別れ際にあんなこと言っちゃったな~と罪悪感から、そう思っているだけなのかもしれませんよ。 女性は一途に想ってくれるとすごく気になってしまう… うそつけ
中身が終わってんだろ

No.6 20/04/10 23:17
匿名 ( zKePv )

よくあると思います!これまであんなに来てたのに急にいなくなると気になるものですよね。だから押して引けなんていう恋愛アドバイスがあるのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧