注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼は独身、私は既婚。の、これから、、、

レス19 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/04/08 17:22(更新日時)

40代既婚女性です。
チャットで知り合った男性(40代)と親しくなりました。

チャットを始めたきっかけは、
主人の浮気からです。
チャットは、出会い目的でなく、誰かに話を聞いて欲しいというところからでした。

彼はバツイチです。
今は、LINEで毎日通話しています。
今までは遠距離で、会うことはありません。
ただ、お互いに好意をいだいています。

私は主人の浮気後、
修復の道を選びました。
それも彼は知っています。

お互い心の支えになっています。
今は、LINEも、電話も、毎日楽しくて、満たされています。

お互いに、会いたい気持ちは募っています。
久々の恋愛感情に戸惑っていますが、悪いことをしている気持ちはありません。

私が既婚ですので、何かあれば、不倫になってしまいますが、
今は、冷静になれないくらい、彼が好きです。子育てが終わったら、彼の元に行きたいとも考えてしまいます。

一時の気の迷いなのか、
同じような経験ある方、後悔した方、
いろいろご意見をお聞かせください。

No.3035065 20/04/06 16:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 16:52
聞いてほしい!さん1 


まぁ、他にもチャット相手はいるだろうね

No.2 20/04/06 17:03
結婚の話題好きさん2 

道徳、社会常識、法的な面など色々ありますが、自分の気持ちに素直になり、最後の責任を自分で取る姿勢でいいと思います。
人間、そんなに杓子定規では生きられませんからね👍

No.3 20/04/06 17:39
匿名さん3 

お子さんが自立してからならいいんじゃないかな。
それまでは旦那さんにばれないようにしといたほうがいいですね。

No.4 20/04/06 17:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )

入れ込むのは仕方がないけど、そうして通話の相手に留めておいてください。
心の支えにする分には幾らでも好きで構わない。
ただ残念だけど幾らでも甘いことは言えるんだよ。
そこだけ頭の隅に置いておいて下さい。
会いに行ったり、肉体的な関係を持てば、主さんも旦那さんに何も言える立場ではなくなります。
そしてその彼が主さんと歩み生きる日は来ないから。
楽しく慰められて、夢を見るのは、チャットして、通話して、あくまでも夢の世界ホストみたいなもので、彼の本当に欲しいのは無責任にセックス出来る既婚女性です。
沢山甘いことを言ってくれて彼の辛い話しもしてくれて共感してくれる。
それは無関係だからこそ。
主さんを裏切った旦那さんだけど、今も家に帰ってくる。これまで働いて稼ぎを入れて、一緒に暮らしてきたのは旦那さんです。
主さんと一緒に暮らしていたからこそ、お互いに苦労もあったり不満も出た。でも主さんに責任を持ち婚姻して、苦楽を共にしてきた、これからも共にするのは旦那さんですよ。
その彼はバツイチ、捨てたのか捨てられたのか、逃げたのか逃げられたのかは不明ですが、家庭を手放して楽になり、女漁りしている男です。他にも沢山の女を口説いているし会ってセックスもしている男ですよ。
どんな生活してるか、どんな仕事でどの程度の責任を負っているかも分からない。でも旦那さんよりハイクラスの可能性はない相手ですよ。

No.5 20/04/06 18:04
通りすがり ( ♀ JNT4l )

続きます。
親友が、散々同僚に口説かれて不倫の関係になった事があります。
一生良い関係を築けそう、ずっと一緒にいたい。
可愛い、優しい。大好き。
数日後には、奥さんが不審がり、1ヶ月もした頃には、コソコソとしていたそうです。
結婚をして、主さんに責任を負っている人と、そうでない人の違いをハッキリと知ったそうです。

友人は裏切った側ですが、旦那さんに少し失望していたのもあり、隙をつかれてしまいました。
それはそれは、毎日口説かれて楽しそうでした。

不倫の関係がうやむやになり、
こそこそする同僚に呆れていたら、女性の先輩社員にヤラレちゃった?
洗礼受けちゃったかー。と笑って慰められたそうです。

隙があると、不思議と男が寄ってくる。
実は、普段も口説かれているけれど、普段なら引っ掛かりもしない相手に簡単に引っ掛かってしまうのだそうです。
そして関係を持ってみて、薄っぺらさに気付くんだよ。と
結婚は簡単なものではありません。
男性にとっては、尚更、女性の思うものよりずっと責任は重いものだそうです。
そのチャットしている男は、主さんの責任を負えるかな?いざって時に主さんを養ってくれる?
親に挨拶してくれる?今、旦那さんから慰謝料積んで、殴られても主さんを奪ってくれる?

しないよね?
こそこそして、甘い言葉を囁くだけ。

それが真実です。

No.6 20/04/06 18:15
先輩主婦さん6 ( 40代 ♀ )

まったく似たような経験をしたものです
私もチャットで知り合い、盛り上がり、相手のことを好きになりました

ただ、主さんまだ相手の人と会っていないんですよねえ?

私の場合、あったとたん冷めました。
想像よりイケメンで、話も盛り上がったのに、です。

なぜ気持ちが冷めたのか、自分でもよくわかりません
ただ、いま言えるのは、なんだろう、アニメキャラみたいなのに恋していたのかと。
会ったとたん、これからこの人のために離婚して、お金使って、時間使って…と思ったら、急に面倒になってしまったんです
ラインで話しているときが最高に楽しかった
会ったらどうなるか、わかりませんよ。

No.7 20/04/06 18:22
子はかすがいさん7 

主さん、その人、どこの誰か分からないという事ですよね?
お子さんに、ネットの危険性、教えませんでしたか?
ママがやってるんですか?
旦那様がどうとかは分かりませんが、会って変な関係になりたい、って事ですか?
ヤバい人だったら、動画撮られておどされたり、ロープで縛られて監禁されて、最悪殺されるかもしれませんよ。

話してていい人そう、旦那さんよりマシって思ってます?
何やってる人なのか、どんな家に住んでるかも分からないのに?
そんな事するほど、今の生活に不満ありますか?
今の生活、全部なくしてもいいくらいツライなら、後悔しないのかもしれませんね。

例えば、シャワー浴びてる間に、あなたのバッグあさられて住所調べられ、家の近所うろついたり来られたりするかもしれませんよ。
お子さんの学校に現れたり、旦那さんに連絡して旦那さんに動画拡散させるぞ、って脅すかも…。
私は大人だから、想像すると怖いからやれません…

No.8 20/04/06 18:28
素直 ( ♀ WmcQLb )

もう始まっちゃってて、誰が何を言おうと止められないんでしょ?
隙に付け込まれちゃったね。

違う、私達は本物です!

私もそう思ってた。
渦中にいるとわからない。
色々学んでください。
旦那さんよりお子さんに気づかれないように。

No.9 20/04/06 18:39
匿名さん9 

弱ってる時に優しくしてくれる人には要注意ってね!

No.11 20/04/06 19:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

まとめてのレス、お許しください。

皆様いろいろとご意見ありがとうございます。
どこかに冷静な自分もいます。
ですので、
結末を経験ある方から聞きたいと思い、ここに来たのかもしれません。
一気に冷める瞬間もあるのかもしれません。
厳しい意見も受け止めます。

今は、本当に楽しいばかりです。
周りも見えないほどです。
ずっと真面目に主婦してきて、
主人から、裏切られた時から、他に何かを求めていたんだと思います。

大人ですから、
よく考えてみます。
今は、本当に彼に依存しているので、
時間も必要です。

落ち着いて、冷静に!
自分に言い聞かせながら過ごしてみます。ありがとうございました。

  • << 13 旦那さんに裏切られた事と、知らないおじさんと会う事を一緒にしちゃダメですよ。 それじゃ、自分のお母さんとケンカして、腹いせに援交してる中学生と同じですよ。 ちなみに、旦那さんに裏切られた人はミクルにもたくさんいるし、周りの知り合いにもたくさんいますよ。 男だから、少なからずあるんですよ。 今は、お話ししてるだけだから大丈夫だし、今が一番楽しいんだと思いますよ。 暴力○のチンピラかもしれないしね。 口では何とでも言えますから… 全部を失って、今この時を思い出して、「あの時に戻りたい」ってならないようにね。

No.12 20/04/06 20:18
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 11 主さん恋する事はとても健康に良いそうです。
今のようにチャットして通話して盛り上がる分にはお子さんにバレない旦那さんに疑られずでしたら思い切り楽しんで下さい。
ですが会いたい、いずれ添い遂げたいは妄想にしておくのが無難ですよ?女性は遊びのセックス等出来ませんので。
アイドルにキャーと夢中になる女性はホルモンの分泌も良くてとてもお肌も綺麗なのだそうです。
眼も水分たっぷりでキラキラしているとか。
でもアイドルも商売ですライブに行けばお金もチケットの購入に苦労もします。タダで上手い話なんてないんですよ。
自宅でダラダラしながらお尻かきながらでもチャットして女漁りは出来て甘いことは言えるのです。暇なんですよ。
バツイチで気楽になっても仕事で忙しい人はそんな人妻と都合良く毎日通話なんて出来ないんです。下手したら生保とかもありえるんです。
ミクルにも割と居ますよ。彼はアプリで出会った生保です。ってね。
別に夢を怖そうとかもありません、大富豪や大地主もしかしたらCEOかも?友人でいましたよ芸能事務所のシャチョーとか、有名なビルのオーナーとか。人気ゲームのクリエイターとかね。ネットの初期の頃は環境のある人も少なくて皆友達になりました。
今は個人端末で文字で会話できて何時でも通話も出来ます。でも気配はあるし世の中の情報で裏も取れるんですよ。その内この先を求めてきます、渋れば距離を置かれますよ。

No.13 20/04/06 21:46
子はかすがいさん7 

>> 11 まとめてのレス、お許しください。 皆様いろいろとご意見ありがとうございます。 どこかに冷静な自分もいます。 ですので、 結末を経… 旦那さんに裏切られた事と、知らないおじさんと会う事を一緒にしちゃダメですよ。
それじゃ、自分のお母さんとケンカして、腹いせに援交してる中学生と同じですよ。

ちなみに、旦那さんに裏切られた人はミクルにもたくさんいるし、周りの知り合いにもたくさんいますよ。
男だから、少なからずあるんですよ。

今は、お話ししてるだけだから大丈夫だし、今が一番楽しいんだと思いますよ。
暴力○のチンピラかもしれないしね。
口では何とでも言えますから…

全部を失って、今この時を思い出して、「あの時に戻りたい」ってならないようにね。

No.14 20/04/07 07:40
匿名さん14 

吊り橋効果ってご存知ですか?

主さん それかな

No.15 20/04/08 08:43
主婦さん15 ( ♀ )

旦那が先に浮気したんだったら主さんも他の男と楽しんでも全然構わないと思います。
男はいい、女だけ貞淑でいろ、なんて今時男に都合のいい古臭い価値観だし。
でもチャットの彼はチャット内だけにしておいた方が絶対にいい。顔も知らない、素性のわからない男と会ってもロクなことになりかねませんから。
婚外恋愛するなら最初から素性のはっきりした顔のわかる相手を探す方が賢明ですよ。
その気になれば出会いは見つかると思います。

No.16 20/04/08 13:53
匿名さん16 

経験者です

まさにいまはお花畑状態なんですよね

私はのめり込みすぎ 全てを失いましたよ、馬鹿ですよね

そりゃ旦那はもうどうでもよかったけど子供とは絶縁状にはなりたくなかった、なんて、虫のいいことでした


今は旦那さんを有責者としてマウント取れているかもしれませんがバレれば全て終わり。
しかも同じことやっても女の場合は許されませんからね

私は子供との別れが1番辛かった
何を失ってもよかったけど子供だけは一緒にいたかったし、いつまでも母でいたかった。

大馬鹿者です

No.17 20/04/08 14:13
結婚してよかったさん17 

今大変な時なのに。
どっちが先、どっちが悪い。
どっちも悪いわ。
バツイチが本当かどうかわからないけど、仮にバツイチでも、面倒な離婚後に、なんでわざわざ子持ちの既婚おばちゃんとやり直さなきゃならないのかね。
両親揃って何やってんだろ。
お子さんがホント気の毒。

No.18 20/04/08 15:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

まとめてのレスお許しください。

皆様の厳しいご意見も真摯に受け止めます。
すべてを失う覚悟は出来ていません。
やはり、子供は大切です。

ただ、今すぐに、
彼と距離を置くことはできません。
バカですね。自分でもわかっています。

もう少し現実逃避していたい、、、
そんな気持ちです。

No.19 20/04/08 16:41
匿名さん16 

経験者だから言わせてください

何もわかっていませんよ

本当に何もわかってない

本当にお子さんが大切ですか?

二度と会えなくてもいいほどその男性が好きですか?お子様と同じぐらい大切ですか?

現実逃避は男でしちゃダメです

会えばもっと泥濘にハマっていく思います。その彼はなんの責任もないからあなたに心地よい言葉だけ言えるんですよ。

旦那にバレたと嘘言って相手の様子をみてはどうですか?その態度で冷めるかもしれない。

お子さんが大切ならどうか強くなってください、相手がどれだけ誠実そうに見えてもなんの責任もない男ですよ、その場だけ楽しかったらいい人です、あなたの隙をついて弱みにつけこんで寄り添った人ですよ。

相手からみたら傷ついた人妻なんて騙しやすい存在ですよ。そんな男の為にお子さんとある未来を捨ててもいいんですか?

今一度お子さんのお顔みて、抱きしめて考えてみてください、お子さんより大切な存在なんてあるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧