関連する話題
イライラし過ぎ?
彼氏のいる女友達と付き合いたい

彼氏と幼馴染の女の子について

レス6 HIT数 3105 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/04/10 23:29(更新日時)

今日彼氏が幼馴染の女の子を家に泊めることを知りました。。
私も彼も21歳大学生です。
彼は遠い地方から来て、現在一人暮らしです(私は実家)。

ついさっき、LINEで何気なく「今日は何してるの~?」と聞いたら、「地元の友達が遊びに来る!」と言われました。
私も「良いね~!楽しんで!」と返していたのですが、話を聞くと幼馴染の女の子だということが分かりました。
まぁここまでは、『(女の子とはいえ)地元の幼馴染と久々に会えるのは嬉しいだろうし、何も言えないなぁ~』と、若干モヤモヤしつつも『しょうがないか!』と思っていたのですが…
謎の勘が働いて、恐る恐る「ちなみに泊めはしないよね…?笑」と聞いたら、まさかのビンゴでした………

彼曰く「何もないよ」とのことですが、何かあってもなくても、どっちにしろ【自分以外の女の子が彼氏の家に二人きりで泊まる】というのは正直凄く嫌です;;
でも、もう今日の話なのに「泊めないで」と言うのは違うし、なんだか束縛しているみたいで嫌な気分です…
事前に相談してくれなかったのも凄くモヤモヤします(私が聞かなかったら当たり前に泊めてたんだ…と…)。

これは怒っても良いでしょうか?
私は本当は女の子と二人きりで遊ばれるのも嫌です。。
でも、『地元からはるばる来た幼馴染だから』と思って何も言わず我慢しようと思いましたが、さすがにこちらから聞くまで、事前に何も言わず泊めるってひどいですよね?
彼は凄く奥手なタイプで、私ともまだキスまでしかしていない位なので、多分本当に「何もない」のでしょうが、それでも嫉妬してしまいます。。
こう思ってしまうのは普通ですよね?;;

No.3034961 20/04/06 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/06 13:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

思うのも普通だけど
両家の親も知ってるのかな?
知っていて任されてるとしたら、彼にとっては普通の事の可能性もあります。

幼なじみ同士で勝手にしていたり、女の子の方には特別な感情があって押しかけていたら、微妙ですよね。
(今、他のスレで幼なじみの女の子に、振り回されて困っている男の子のスレあるよ。幼なじみに断り入れたらしいですが、彼女気取りでしたね。)

主さんのスケジュールに問題が無いなら、
幼なじみでも男女で2人きりは良くないから、私も泊まるよ。と、幼なじみの女の子と彼の家に泊まる。とか、
私の家に泊めてあげる。ってのもありなんですが、

コロナの非常事態の中で、それで感染になってもと思うので、今回はほっとくしかないと思う。

No.2 20/04/06 13:45
恋多きパンダさん2 

え、ありえないんだけど😳
ご飯だけ、とかならまだしも、泊まりはさすがになくない?
しかもこのタイミングで2人してコロナとかなったら一生根に持つわ。笑

No.3 20/04/06 14:32
恋愛好きさん3 

普通ですよ。
彼は戀愛のルールに疎いのかなぁ。
血の繋がっていない異性を自宅に泊めるという意味が分かっていないのだと思う😚。

No.4 20/04/06 17:56
通りすがりさん4 

彼は本当に何とも思ってないから泊めることも平気なんでしょうけど、主さんの嫌だって言う気持ちは伝えていいと思いますよ。
そうじゃないと今後も同じことしそうですからね。

No.5 20/04/06 18:09
通りすがりさん5 ( ♀ )

変ですよね。
彼女いるのに異性泊める彼と、
彼女いるの知ってるのに泊まりに来る幼馴染み。(彼が「彼女のこと気にしなくていいよ」と言ったとしても)

どっちもそう言うのに無頓着と言うか、気にしない価値観(?)。

そこの価値観自体が違うので納得しきれず、今回嫌だと気持ちを伝えても主さんが悪者扱いされたり、今後まだまだいろいろな事がありそう・・・・

No.6 20/04/10 23:29
匿名 ( zKePv )

それは嫌ですよね。感情をぶつけないように注意して、いやだっていうのは伝えるべき!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する