注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

安部総理

レス3 HIT数 413 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ H8o61b )
20/04/06 20:47(更新日時)

私は総理が危機感無さすぎで今すぐにでも辞めて頂きたいです。マスクもそうです。
1世帯に布マスクを2枚配布して税金を使ってどうするつもりなのでしょうか?

感染者が増えるばかりで国民が苦しんでいるのに危機感がないように見えます。

オリンピックのことしか考えてないのでしょうか?

どこにもぶつけられない憤りを感じています。

No.3034884 20/04/06 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/04/06 15:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

今、1番悲鳴を上げてるのは何処か?医療機関とサービス業全般だよね。何で子育て世帯優先?マスクも、同じ税金使うなら医療機関優先にするべきだし…。
スピード感とか言いながら、話し合いばっかりしてて進まず、「来週から〜」とか感染者数が1日で膨れ上がるのに寝ぼけた事言ってる。ホテル関係救済でクーポンとか値引きとか…ハァ…何か違う、国民が望んでるのは、フランスやイギリスみたいな器の大きな対策なんだよ‼︎安心感なんだよっ‼︎
「お前ら、税金を食い潰してお金ないんじゃないの?」
私も腹立ってきた。審査とかで手間取って何の保証もないなら仕事休めない。休めないからウィルス蔓延する、それも国の対策の失敗以外何者でもない。

No.2 20/04/06 10:34
匿名さん2 

私も後手後手の政府の対応には腹立たしく、安倍さんには早々にご退場願いたいと思っていました。

しかしよく考えてみたら、こんな世の中が混乱しているのときに辞められても困るのは私たち国民だなと。

辞めたら次のトップを決める総裁選を行ったりするわけですが、そんなのに時間を使うなら今後の対応でも考えてくれと思います。

しばらくは我慢しましょう…

No.1 20/04/06 10:28
通りすがりさん1 

お金持ってますからね。
マイナンバーにせよ、プレミアムフライデーにせよ、
今回のコロナ危機にせよ、民意を反映していない。
他の先進国と足並みさえも揃えていない。がっかりです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧