注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

相手の考えていることがわかりません。

レス9 HIT数 561 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/04/16 00:49(更新日時)

告白され、返事をしていないまま連絡が無くなったのですがどういう意味でしょうか?

出会ったのは、4年前友達との飲み会で知り合い初めは結構頻繁に友達含め飲んでいましたが途中から2人で飲むようになりました。回数は減り互いに彼女や他にデートに行く人がいたりで年1ぐらいで会っていました。その段階でキスと添い寝はしたことがありました。

1年くらい会っていなくて、いつも誘いは相手からでしたが酔った勢いもあり久しぶりに私からLINEをし、そのまま会うことになりました。ただ一緒に寝ただけですが、翌朝もう昼くらい?に起きて出かけようと準備をしていた時に今日から彼女ね。と言われました。正直全くそんなことを考えていなかったので、驚きました。まぁいっか〜と思ってはいたのですが、う〜んと考えていると別れ際気づいたのかじゃ考えておいてね。と言うことになりました。
その後、ちゃんとまじめに告白すれば良かったとLINEでも言われました。私も付き合ってみようという気持ちだったのですが、その1週間後会う約束をしていたのですが天気も悪かったことからキャンセルになりました。LINEは続けていたのですが、再来週まで忙しくて会えないと言われ、その辺からLINEが帰ってこなくなりました。今ちょうど2週間くらい経ったのですが、未だにLINEは無く…
告白は無かったことにしたいのか、別にいい人が出来たのか、LINEをくれる予定なのか全く分かりません。
こちらとしては、付き合わないにせよ一度LINEがほしいです。どっちつかずでとてもモヤモヤしています。。

これからLINEが来ると思いますか?適当にその場のノリだけで言って、もうどうでとよくなったのでしょうか?

No.3034790 20/04/06 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 01:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

他の連絡手段や、共通の友人は?
あまりにも唐突なのでは?

今は非常時なので心配です

安否確認は出来ていますか?

• << 6 お返事ありがとうございます。 共通の友人には最近会ったことなどは話していません。むしろ友人とも1年会っていないかもで、、 コロナの状況も含め確認してみようかと思います、、

No.2 20/04/06 02:06
匿名さん2 ( ♀ )

え?たぶん主さんが返事、行動しないといけない立場と思います。
相手からしたら、微妙な反応だったし返事もないし会うのもキャンセルになったし連絡もこないし、ダメだったんだなと諦めモードに入っただけ。
まぁ相手のやり方も良くなかったけど
まじめに告白すればよかったとまで言ってくれたなら、付き合いたい気持ちはあったんじゃないでしょうか。
ただ主さんの反応で、ガツガツいける人はあんまりいないですよ。
ダメだったんだなと思う人がほとんどかと。

返事もしていないなら主さんから行動するべきです!

• << 7 ご返信ありがとうございます。 会うことがキャンセルになったのは相手からです。連絡も相手から返事がない状態です。。返信が来るかと思っていたのですが、、放置状態で。こちらから会いたいとも言いましたが、、

No.3 20/04/06 07:19
社会人さん3 

スレ主さんの態度を見て、脈ナシかなと思ってフェードアウトしようとしてるのかもしれませんよ❔

• << 8 お返事ありがとうございます。 わたしもそうかなぁと思っています。 でもLINEではそれとなく脈アリなやりとりをしたつもりでした、、ほんとつもりでしかなく伝わっていなかったのかなと、、

No.4 20/04/06 09:43
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

あなたから連絡が来たからその気なのかと思ったけど、二つ返事では無かったことから肩透かしを食ったのかも。

元々交際を申し込む予定も、強い意欲も無かったから、頑張ってアピールという行動に出ないのではないでしょうか。

お互い「相手が自分を望んでくれるなら」のスタンスなんじゃないですか?

とりあえず向こうは先に言ったのだから、あなたからOKすればすぐ付き合えると思いますよ。
もっと向こうからプッシュしてくれないと交際したくないですか?

• << 9 お返事ありがとうございます。 そうですね、、向こうからプッシュしてくれるといいなと思います。でもプッシュというかとりあえず付き合う付き合わないにせよLINEの返事がほしいです。。

No.6 20/04/06 23:01
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他の連絡手段や、共通の友人は? あまりにも唐突なのでは? 今は非常時なので心配です 安否確認は出来ていますか? お返事ありがとうございます。

共通の友人には最近会ったことなどは話していません。むしろ友人とも1年会っていないかもで、、

コロナの状況も含め確認してみようかと思います、、

No.7 20/04/06 23:04

>> 2 え?たぶん主さんが返事、行動しないといけない立場と思います。 相手からしたら、微妙な反応だったし返事もないし会うのもキャンセルになったし連… ご返信ありがとうございます。

会うことがキャンセルになったのは相手からです。連絡も相手から返事がない状態です。。返信が来るかと思っていたのですが、、放置状態で。こちらから会いたいとも言いましたが、、

No.8 20/04/06 23:05

>> 3 スレ主さんの態度を見て、脈ナシかなと思ってフェードアウトしようとしてるのかもしれませんよ❔ お返事ありがとうございます。

わたしもそうかなぁと思っています。
でもLINEではそれとなく脈アリなやりとりをしたつもりでした、、ほんとつもりでしかなく伝わっていなかったのかなと、、

No.9 20/04/06 23:07

>> 4 あなたから連絡が来たからその気なのかと思ったけど、二つ返事では無かったことから肩透かしを食ったのかも。 元々交際を申し込む予定も、強い… お返事ありがとうございます。

そうですね、、向こうからプッシュしてくれるといいなと思います。でもプッシュというかとりあえず付き合う付き合わないにせよLINEの返事がほしいです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧