注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

お前だけがコロナにかかれ!

レス49 HIT数 3286 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 06:30(更新日時)

東京に行った元彼の話しです。
別れても彼の事が好きだったのでコロナが流行りだした時からlineで「今日も無事?」と聞いたり、たわいもない話しを少して、だらだらlineしないようには気をつけていました。
向こうも私の気持ちは知っていて、「今度東京に遊びに来たら美味しいご飯一緒に食べよう。休みとっとくから」と言ってくれました。結局コロナで断念しましたが、、、その2日後、感染者が3桁になったとき心配でlineしました。「大丈夫」と返事が来た後、女性と二人きりで楽しそうにしている動画が送らてきました。ゼロ距離です。
その後、「変な動画送ってごめん、今飲み会してて間違いで送信した」と。
その動画は数年前に撮ったものだとも言ってきました。言い訳にしか聞こえず、私はめちゃくちゃ悲しくて泣いた後、lineで元彼に人の気持ちを弄んで楽しいかと怒ってしまいました。

そもそも別れて一方的に好きだった私が怒るのは間違っているのではと冷静になった後思いました。

でも、このコロナで大変な時に飲み会?私の気持ちを知ってて女とイチャイチャしている動画を送ってくる?
ふざけてるのか!お前だけがコロナに感染しろ!今度帰省するときは骨壷で帰ってこいとさえ思ってしまいます。
皆さんどう思いますか?
長文失礼しました。



20/04/06 01:02 追記
数年前ってのは絶対嘘です。彼はもともと太っていて最近痩せたので、動画を観たら現在のものだと分かりました。
なぜ嘘をつくのか、それに対しても腹が立ちます。

No.3034773 20/04/06 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 01:06
おしゃべり好きさん1 


間違えで送らないと思いますよ!
悪意ある行為ですよ。

東京に行ったからって
調子こいてんじゃねぇよ!←(花男風)
オメェだけコロナにかかれ
そのまま彼に言ってあげては
どうですか?


  • << 5 ありがとうございます! でもブロックして連絡とれなくなったから二度と話すことはないですね。 言いたいことはしっかり言いましたがすっきりしません;
  • << 33 ていうか別れてんのにうざすきでしょ 私の気持ちを知っててってさ、もう別れてんだから終わってるでしょ 向こうが返事返してくんのもヤレるんならヤっときたいくらいにしか思ってないよ あなたに対して未練があるとかじゃないから

No.2 20/04/06 01:06
匿名さん2 


腹立つ気持ちはわかります
あわよくば主さんの所行ってわんちゃんありとか思ってのかな〜って思っちゃいました

でも今コロナにかかれとか冗談でも言わない方がいいと思いますよ
若い方でも亡くなられてる方もたくさんいらっしゃる中なので、、、

  • << 4 そうですよね。 すみません。ありがとうございます

No.3 20/04/06 01:07
お茶の間の姉さん3 ( 40代 ♀ )

口に出さずに胸の内にしまっておいてください
いざそれで元彼さんがコロナに感染して死のうが助かろうが主さんには関係ないからね
ほっといてあげてください

No.4 20/04/06 01:22
匿名さん0 

>> 2 腹立つ気持ちはわかります あわよくば主さんの所行ってわんちゃんありとか思ってのかな〜って思っちゃいました でも今コロナにかかれと… そうですよね。
すみません。ありがとうございます

No.5 20/04/06 01:26
匿名さん0 

>> 1 間違えで送らないと思いますよ! 悪意ある行為ですよ。 東京に行ったからって 調子こいてんじゃねぇよ!←(花男風) オメェだけ… ありがとうございます!
でもブロックして連絡とれなくなったから二度と話すことはないですね。
言いたいことはしっかり言いましたがすっきりしません;

No.6 20/04/06 01:31
通りすがりさん6 

おかげで吹っ切れたんだから逆に良かったのでは?
ダラダラ想い続けるなんて時間のムダ、ホンマにクソだな!ってなもんで終了^ ^

  • << 8 吹っ切れたはず、、 ありがとうございます;;

No.7 20/04/06 01:35
通りすがりさん7 

生きてりゃ怒りぶつけることも嫌み言うこともできるんです。

主さんがここで漏らした言葉が現実になったら主さんは自分を責めるかもしれない。
そうなってからでは遅いんです。

“好きだった“ではなく、今でも好きだから怒ってる…。
無神経な元カレにも怒りが?…。
元カレへの想いからくる怒りであることは確実かと。

好きって感情があるのだから怒りの感情が出てきてもおかしくないです。一方的だろうと、強い想いがそうさせるんだし間違ってもいないと思います。

しかし、間違ってないし彼に傷つけられたから、私も彼を傷つけていいんだ!とは、残念ながらなりません。

やらかしちゃった元カレさんよ…、ドンマイ♪

  • << 9 ありがとうございます。 あなたの考え方、とても勉強になります!

No.8 20/04/06 01:49
匿名さん0 

>> 6 おかげで吹っ切れたんだから逆に良かったのでは? ダラダラ想い続けるなんて時間のムダ、ホンマにクソだな!ってなもんで終了^ ^ 吹っ切れたはず、、
ありがとうございます;;

No.9 20/04/06 01:49
匿名さん0 

>> 7 生きてりゃ怒りぶつけることも嫌み言うこともできるんです。 主さんがここで漏らした言葉が現実になったら主さんは自分を責めるかもしれない。… ありがとうございます。
あなたの考え方、とても勉強になります!

No.10 20/04/06 01:51
通りすがり ( ♀ dqRkm )

それ本当に元カレが送信者?
一緒に映っていた女性だと思うよ?

心配して、メッセージのやり取りしていたわけでしょ?

休みとるとか、あわよくばと思っている男が
わざわざしないよね

No.11 20/04/06 02:18
通りすがりさん11 

あくまで元彼なんですよね?
既に別れてるのに主さんは未練なのか一方的に心配してたという事かな
別れた原因は何だか知りませんが元彼なんだから現在彼女がいようが主さんに色々言う権利はない筈
女とイチャイチャする画像をみていくら嫉妬に駆られたとはいえね
その思考は人として最低です
同じ事を彼から言われたらどうなのかを考えたらいい
主さんはその元彼を好きなのではなく自分自身が好きなだけ

もう彼の事解放してあげたらどうだろ
彼も彼でそんな画像を送り間違えたとか
一体誰に送ろうとしたのかを考えたら
やはりわざと主さんに見せつけのように送ってきたとしか考えられない
普通男友達にそんなの送る訳ないし
やはりこれみよがしに主さんに見せて諦めて欲しかったのかも

No.12 20/04/06 05:12
匿名さん12 

主さんのお気持ちは十分にお察し
できるのですが
>お前だけがコロナに感染しろ!
>今度帰省するときは骨壷で帰って
>こいとさえ思ってしまいます。
幾ら腹が立ったとはいえ
心の中で止めるなら未だしも
この様な状況下での、この発言は
主さん御自身も残念な方だ、としか
云い様がありません。

No.13 20/04/06 07:54
おせっかいやきさん13 

不快だった気持ちも分かるけど、別れた相手に、過剰に反応している印象です。

No.14 20/04/06 10:20
匿名さん14 

なんでそんな動画を間違って送る事態になったのか分かりませんが、

この男性はやめておけよ!っていう天の声だと思います。

あなたは護られてますよ。

私は東京で働いているのですが、感染拡大を防止するために自粛の日々を過ごしています。

それでも感染者数が減らないのは、こういう飲み会を止めてくれない人がいるからなのかな。

とても残念です。

No.16 20/04/06 16:59
おしゃべり好きさん16 


未練がましくいつまでもLINEのやりとりなんかするからだよ

逆ギレするな

  • << 34 ほんそれ! 自分で種まいといて何なのって感じ

No.17 20/04/06 21:16
おしゃべり好きさん17 ( 30代 ♀ )

>数年前ってのは絶対嘘です。彼はもともと太っていて最近痩せたので、動画を観たら現在のものだと分かりました。
なぜ嘘をつくのか、それに対しても腹が立ちます。


私は、写真送られてきたことよりも、
嘘つくことが腹立った。

No.18 20/04/06 23:02
主婦さん18 

コロナは関係ない。

あなたが元カレをまだ好きなのに、イチャイチャした動画を送られてきたことが辛かっただけの話。

みっともないから、未練がましいことは止めて、別れた人には連絡しないこと。
動画を送ってきたことが、元カレのあなたへの気持ちの現れです。

振られたんだから、次に行こう。

No.19 20/04/07 00:04
匿名さん19 

本当は連絡をたちたかったのでは?
わざと間違えたふりをして…
断れなかったとか。

まぁ、ズルズルしててもね…
前に進むチャンスだと思って頑張りましょ!
もっといい男いますよ!

No.20 20/04/07 00:53
匿名さん20 

え、ごめんなさい。
わかりやすく悪意を送りつけてきた元彼さん、本気で気持ち悪いです。
もっとマシな男性はいくらでもいますよ。
そんな小粒な石ころに躓かないでください。

No.21 20/04/07 11:33
おしゃべり好きさん21 

あなたの気持ちを知ってるからもてあそばれてるんだよ。

いい加減目を覚まして、縁を切ったほうがいいでしょう。

No.22 20/04/07 11:41
おしゃべり好きさん22 

別れてる人に腹をたてるとか、ナンセンスです。別れてるんだから嫉妬してもどうにもならないし。

写真が来たとして、楽しくやってるんだね。でも、いまは飲み屋は辞めたほうがいいんじゃない?て話ですよ。

あなたの気持ちを知っていたら送ってはいけないの? なんで? 諦めてもらうために送ったのかもね。酔って彼女が送ったとかね。

幸せそうにしているなら、それでいいじゃない。うるさくしないで、連絡とるのをやめてあげましょう。

No.23 20/04/07 12:18
キャリアウーマンさん23 

マジで間違って送ったんでしょうね(゚o゚;;
もう彼はあなたの元には帰ってこないようです。
この時期に飲み会してる人なんて放っておきましょ!!

No.24 20/04/07 13:05
匿名さん24 

逆恨み?今付き合っているわけではないので今彼が飲み会行こうがイチャイチャしようが主さんが腹立てる権利はないと思います。(自由はありますが)

写真でも十分かと思いますが、わざわざ動画送るのは年寄りからしたら「時代かなぁ」と思いました。


コロナで自粛要請出ているのに飲みに行って感染広めないで欲しいとは思います。

No.25 20/04/07 23:16
匿名さん25 

え?元カレでしょ?

どういう別れか知らないけど
主さんがフラれた方かな?

元カレさんはもう連絡切りたかったんじゃない?


いつまでも彼女きどりしないでって
ことじゃない?


コロナにかかれとか骨壷とかそこまで考えちゃう主さんの方が怖いよ

今彼ならまだしも。。
しょせん元カレでしょ?

  • << 28 同感です。この主こわい。 元カレに固執して逆ギレとか。 彼氏さん、別れて正解

No.26 20/04/08 00:24
おしゃべり好きさん26 ( 20代 ♀ )

関係ないけど、太った男性を好きになれる主が不思議。

No.27 20/04/08 00:27
匿名さん27 

元カレに未練たらたら、めんどくさいからイチャイチャ動画送ったんですよ。彼の思惑通りあなたは怒ってブロック。元カレ作戦成功です。おめでとう

No.28 20/04/08 00:28
匿名さん27 

>> 25 え?元カレでしょ? どういう別れか知らないけど 主さんがフラれた方かな? 元カレさんはもう連絡切りたかったんじゃない? … 同感です。この主こわい。
元カレに固執して逆ギレとか。
彼氏さん、別れて正解

No.29 20/04/08 00:43
通りすがり ( ♀ dqRkm )

元カレ
元←なんだよ

No.30 20/04/08 04:46
おしゃべり好きさん30 ( 30代 ♀ )

昔同級生の飲み会してる動画をグループラインに送ろうとしたのに、酔っ払ってたのもあってか間違えて当時付き合いたての彼氏に送っちゃったことあります。別にやましい動画でもなかったけどかなり嫉妬深い人だったらしく男がいるってだけで激怒してました(笑)
必ずしも悪意があって主に動画を送りつけたわけではないと思いますよ。

あと、他の方も言っていましたが、コロナ関係ないですよね。まだ元カレのことが好きなのに他の女性と仲良くしてたことに傷ついて悲しかったんですよね。

本当に誠意のある男性は、主さんの気持ちを分かっていながらダラダラ連絡をとった状態で他の女性とイチャイチャしたりしませんよ。正直、良い男性ではないです。それでもいいならまた連絡を取ればいいけど、そういう人って分かった上でこれからもまだ連絡を取るなら目を瞑らなければいけないことはたくさんあると思いますよ。そんなの時間な無駄だと思います。

No.32 20/04/08 06:49
匿名さん31 

この大変なご時世に、お前だけコロナにかかれなんて、もう少し言葉を選んで書かれてはどうでしょうか。いくら腹が立ったにせよ、軽はずみで不謹慎過ぎると思います。申し訳無いですが主さんの人格を疑ってしまいます。

No.33 20/04/08 11:16
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 1 間違えで送らないと思いますよ! 悪意ある行為ですよ。 東京に行ったからって 調子こいてんじゃねぇよ!←(花男風) オメェだけ… ていうか別れてんのにうざすきでしょ

私の気持ちを知っててってさ、もう別れてんだから終わってるでしょ

向こうが返事返してくんのもヤレるんならヤっときたいくらいにしか思ってないよ

あなたに対して未練があるとかじゃないから

No.34 20/04/08 11:20
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 16 未練がましくいつまでもLINEのやりとりなんかするからだよ 逆ギレするな ほんそれ!
自分で種まいといて何なのって感じ

No.35 20/04/12 09:34
匿名さん27 

主出て来て下さい
被害者面して汚い言葉で元彼ののしって、別れられて正解でしたよ。彼氏お疲れ

No.36 20/07/03 19:41
匿名さん36 

お二人の行動は私が男でも女でも100%ありえない行動です。

またそういう人と親しくなることも100%ありえません。

自分は酒でへらへらギャーギャー騒ぐ人間が大嫌いなので
付き合い範囲は狭いです。

酒飲むなら寝ていたほうが幸せですね。

酒飲みというのは承認欲求の塊で、現実逃避しないと生きていけない
人たちなのでかわいそうと思いますよ。

飲酒運転も含めて犯罪などのニュースの1割程度は酒が絡んでいませんか?

若いころから自分の人生は寝ることと仕事が98%でありそれが生き甲斐
なのでお二人の行動は驚きです。2%は恋愛です。

主さんカップルの行動は自分が若いころでもありえませんね。

悪い意味でというよりは良い意味でお二人はお似合いだと思います。

人生の中で打ち込むことはそれぞれのカテゴリで一つあればいいと思います。

恋愛ならばパートナーは生涯一人。(村本氏は嫌いだけどたった一ついい事言っていた。
他の女に行くなら結婚するな!)

チャラ男やチャラ女は、付き合う前に見分けないとだめですよ~
私の中では酒飲んでドンチャン騒ぎする人間は全てチャラ人間という認識です。


恋愛相手は信念を持って相手を選ぶことが大切なんですよ。適当に付き合うから今回のようなことになるのではないでしょうか?
静かに将来を見つめて常に冷静で着実に生きていく誠実な男を探してください。


  • << 39 ①どこどこ市内で、飲食店から出できて、マスクもせず大人数で歩道で集まり歩行者を防ぎ、大声で話したりするのは、止めて欲しいです。 これはコロナ関連トピでの知らない人のレスです。 ②狭い路地で花火に興じる大人たち。しかし、ニューヨーク州では個人での花火は法律で禁じられています。そんなことはおかまいなしに大人たちはやりたい放題。 こちらは海外のニュースです。 ギャーギャー騒ぐ人間がろくでもないという証拠です。 他にもニュースなどの迷惑行為のほとんどは酒飲んでギャーギャー騒ぐ男女です。 酒飲んで騒ぐ人間にはろくなのいないです。 断言できます。 私の同級生もそうですから。 プレデターの星に居酒屋があると思いますか? 生物は進化すれば無駄なものは排除していくんだと思います。 子孫を残すだけの生殖行為、生存するだけの食欲、全てに無駄は淘汰されて 脳が発達するのだと思います。 そこから考えれば酒飲んで騒ぐ人間というのは退化よりなのだと思います。 ですが類友ならばどうしようもないとは思いますが。。 両手を頭の上でパンパン鳴らしてバカ笑いするような 騒ぐ人間は騒ぐ人間でしか集まらないしね。 そういう人間に魅力があるのですか? 不思議です。。 私が女なら、ウルサイし、酒臭いから近寄るな!ですけどね。 その男は大した男ではないと思うのでやめたほうがいいですよ。

No.37 20/07/03 20:53
匿名さん37 

だから新型コロナウイルスが終息しないのかと
思いました。

死んだおばあちゃんが歌っていました
「バカは死ななきゃ なおらないー」

無症状感染されていたら怖いですね。

No.39 20/07/03 21:45
匿名さん36 

>> 36 お二人の行動は私が男でも女でも100%ありえない行動です。 またそういう人と親しくなることも100%ありえません。 自分は酒でへ… ①どこどこ市内で、飲食店から出できて、マスクもせず大人数で歩道で集まり歩行者を防ぎ、大声で話したりするのは、止めて欲しいです。

これはコロナ関連トピでの知らない人のレスです。

②狭い路地で花火に興じる大人たち。しかし、ニューヨーク州では個人での花火は法律で禁じられています。そんなことはおかまいなしに大人たちはやりたい放題。

こちらは海外のニュースです。

ギャーギャー騒ぐ人間がろくでもないという証拠です。

他にもニュースなどの迷惑行為のほとんどは酒飲んでギャーギャー騒ぐ男女です。


酒飲んで騒ぐ人間にはろくなのいないです。
断言できます。

私の同級生もそうですから。

プレデターの星に居酒屋があると思いますか?

生物は進化すれば無駄なものは排除していくんだと思います。
子孫を残すだけの生殖行為、生存するだけの食欲、全てに無駄は淘汰されて
脳が発達するのだと思います。

そこから考えれば酒飲んで騒ぐ人間というのは退化よりなのだと思います。
ですが類友ならばどうしようもないとは思いますが。。
両手を頭の上でパンパン鳴らしてバカ笑いするような
騒ぐ人間は騒ぐ人間でしか集まらないしね。

そういう人間に魅力があるのですか?
不思議です。。
私が女なら、ウルサイし、酒臭いから近寄るな!ですけどね。

その男は大した男ではないと思うのでやめたほうがいいですよ。

No.40 20/07/03 21:57
ちょっと教えて!さん40 

おまえだけコロナにかかれ
↑少し分かる気がしる
それだけムカつくんだよね
私も思う奴がいるから
サッサとかかれば〜って
笑うわ〜って

No.42 20/07/04 05:55
匿名さん31 

世の中の皆さんが一生懸命コロナウイルスと闘っておられる中で、このような発言は如何なものかと思います。誰しも自分がされて嫌な事は相手にもしないようにしたいですね。

No.43 20/08/14 02:57
匿名さん43 

別れてる元カレに何を怒ってるのか?オカシイ!変だ!違和感ある…関係ないじゃん。
「俺は楽しくやってるから心配ない…お前も頑張れよ!」ってエールじゃんか!

No.44 20/08/14 23:32
匿名さん36 

以前書き込んだこちらのスレが当てはまると思いまして

書かせていただきます。

色々な記事を読んでいて主さんの元カレも含めて酔っ払いは本当に本当に

常識に欠如した人間なんだと思います。

暴行は働く、タクシーただ乗りする、近くにいるだけで味の素が腐ったような

臭い息を吐く、人に絡む、自慢と愚痴と人が嫌がることしかしゃべらない。

あらゆるところでゲロ吐く、ウンコする。

俺コロナの複数の人間(オヤジ)の人間性やインタビューを見ると

そこに大きな共通点がありますね。

自分がうるさくやかましく迷惑な酒飲みのくせに、なーんだ!冗談も通じないのか?

という自己中丸出し。(パワハラ、セクハラ人間とも共通します)ちょっとコミニッケーションで

エッチなこと言っただけ!触っただけ!

コロナと言えばウケルと思っているという本物のバカ丸出し。

もう彼のこと忘れましたか?

そんな酔っ払いデブやめたほうがいいですよ。

デブ男の酔っ払いなんて醜いだけだと思います。

私がファンだったアーチストもよく見るとたるんだ肉が見苦しいただのドーナツデブ

でしたから、40代で死んで哀れだと感じます。

脂ぎった顔の肌が気持ち悪い外国の歌手ですよ。

コロナーにかかれ、などと言う人間は上のデブ酔っ払いと共通してると思うので

早く過去の汚点だったと諦めたほうがいいと思います。


No.45 20/08/15 01:11
匿名 ( ♀ WB94Sb )

別れた彼氏とだらだら連絡をとっていたら、そういう事もありますよ。

お前なんか苦しんで死ね!ということですよね?

別れた彼氏に対して、そこまでの執着がこわいです、、

付き合っている彼氏が浮気したら、殺意を抱くんですか?

No.46 20/08/23 20:42
社会人さん46 ( 20代 ♂ )

はじめまして。スレッドを読ませて頂き、感じた事を綴らせて頂きます。その空いての男性はあくまで「元カレ」さんということなんですよね。

交際されていた当初のスレ主さんのお気持ちは、文章から伝わってきました。私も男性ですが、彼女が心配していると知っている中でわざわざ飲み会に出かけようとは思いません。ましてや酔った勢いで異性と二人きりの動画を送るのは………。それを見てしまったあなたはとても辛い想いをしましたよね。

そのお気持ちは理解出来たつもりです。コメントという形ですが、少しでも寄り添う心で書いています。

ですが一つ言わせてください。コロナはまだ現在進行形の流行り病です。もし本当に元カレさんが感染してしまった時、それでもあなたは今のように思いますか?

怒りや悲しみで少しパニックになっている部分もあるかもしれません。このスレッドの数々の書き込みを見て、少しでも溜飲が下がる事を願います。

No.47 20/09/30 21:05
匿名さん47 ( ♀ )

元彼さんにも非があるかもしれないですがコロナにかかれ!骨壷で帰ってこいは言いすぎだと思いますこの時期でコロナになりたくない人がコロナになってしまい死亡者だって出ているのにコロナにかかれ!はさすがに人として最低かと思います。
この件はさすがに主様にも非がありますよ

No.49 21/03/25 06:30
匿名さん31 

まだこのような冷酷なスレが堂々と残存されていたのですね!
皆他人の事は好き放題に言ってられて、逆に自分が何処かで同じ事を言われていても何とも思わ無いのでしょうね。
自分が思っている事は他人も思っているかもしれなくて、自分さえ良ければ他人の事なんてどうでも良いと言ったような考えをしておられるのなら、とてもかわいそうになってきます。

地球上に居る人達が全て悪い人達ばかりでは無いのでしょうけど、大変遺憾に思い無情で心痛む限りです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧