注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

まだ入って2回目で何もわからないのに

レス4 HIT数 273 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/06 02:11(更新日時)

ホール2日目。運ぶのと洗い物と注文と片付けでいっぱいいっぱいなのに 今日最後まで居たんですが これあそこに戻して言われ戻したら向き逆!こんな風に置いてたでしょって注意されました!最後まで居るの初めてだし そこまで気が回らないのに、当たり前のように言うから苛ついた!しかもお子さん大きいの?ってどゆ意味?私は40歳ですがどこまで大きいって聞きたかったのかな?子供いません。言ったら旦那は?聞いてくるし居ません!言ったら居ないの?ってなんか一つ一つイライラしました💦
これ気にしないで終わりたいけど気になります…

No.3034668 20/04/05 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/05 22:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

まあまあ。教え方、忙しいと雑になるのですよ。慣れたもん勝ち。オラオラ系の教え方に傷付いていては損。悪げないのですから。あんまり、あなたという人物に関心なさそうで良かったじゃないですか!あとは、ガッツですよ〜。

No.2 20/04/05 22:20
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

お仕事お疲れ様でした❗気も使うし、先輩から文句言われるしで、大変でしたね。
先輩は仕事出来るけど、新人には優しく教えて欲しいですよね。
私も、うるさい先輩にちょっと反抗?したら、それから無視(笑)
言い方一つで、イイ人にもなれるし、嫌な人にもなれるし…
私は言われたら、一つ勉強になったと思う事にしてます。
でも、嫌な言い方されるのは、ストレスたまりますよね~
お互い頑張りましょう‼️

No.3 20/04/05 22:30
匿名さん3 ( ♀ )

考え方を変えるとこちらがイライラさせられる方が仕事って覚えるんですよ。このやろー、ちくしょーって思えば強烈に記憶に残るので。言われた時は腹が立ちますけどね。

No.4 20/04/05 22:38
匿名さん4 

お疲れ様!🍻!

頑張っているなら気にしないでいい。

私も新人時代、自分の先輩に同じ事をされたのを思い出した。

自分が先輩になった時は新人に絶対こんな思いはさせない先輩になろうと誓ったのを忘れていた。

いつの間にかあの時の先輩と同じ思いを後輩に抱かせる先輩になっていた。

ごめんなさい。

貴方がどれだけ頑張っているかよりどれだけ出来ていないかの方に目がいってしまった。

未熟。

駄目な人間だね。

反省。

ごめんね。

気を取り直して一緒に頑張ろうね!


貴方の先輩より🙇‍♂️🙇‍♀️

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧