注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

カップルの喧嘩に親が入る

レス8 HIT数 3048 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/06 15:17(更新日時)

彼とは喧嘩をし、仲が悪い状態です。原因は私にあると彼は言っていますが
私は家を出て温泉に寝泊まりしています。
彼の親も一緒に暮らしていますが
彼の親では彼をもう説得することが無理で できないので、私の親から謝罪の電話があれば少しは気が晴れると彼は言っています。

私の親は子供の喧嘩じゃないし、親が入るのは おかしい!お前がしっかりしなければならないと言われました。
どう思われますか?

No.3034622 20/04/05 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 21:17
通りすがりさん1 

えーと、彼氏があなたの親御さんから謝罪の言葉があれば気が晴れると言っているのがとてもおかしいと思いました。

喧嘩の原因は主さんに落ち度があるのでしょうか?
例えそうだとしても親が出てくるのはおかしいと思いますが。
二人で話し合うべき問題ではないですか?

  • << 4 回答ありがとうございます。 私の親から謝罪があれば少しは気が晴れると言っていたそうです。彼のお母さんから聞きました。 喧嘩の原因は私にありますが、元々些細な喧嘩から始まり、彼の母親にストレスを貯め 邪魔 死ね!お前の顔なんか見たくない病気で入院しても なんとも思わないと暴言はいてしまいました! 元々些細な喧嘩で毎日喧嘩ばかりだったので、今は母親に対してのこともあり 俺たち家族に迷惑をかけた事に謝るべきだと… どう思われますか?

No.2 20/04/05 21:40
匿名さん2 

そもそも義母さんが仲裁に入ることに無理があるような?謝るのが親?
それなら主さんも義母さんに謝ってもらったら良いんじゃないですか?

  • << 5 回答ありがとうございます。 彼との喧嘩で、義理のお母さんは仲裁に入り喧嘩を止めてくれたり、仲良くしなさい!とアドバイスしてくれます。 彼は暴力を振うので やめろ!と止めてくれたり、息子がこんなんで ごめんね!と誤ってくれます。それは一緒に暮らしているからですが…

No.3 20/04/05 21:40
恋多きパンダさん3 

そんな男とは、さっさと別れるベキだと思いました。

プロポーズの時も、
貴女のご両親に、
どうかウチの娘を貰ってやって下さい。お願いしますます。
なんて言って貰いたいのかな。

No.4 20/04/05 22:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 えーと、彼氏があなたの親御さんから謝罪の言葉があれば気が晴れると言っているのがとてもおかしいと思いました。 喧嘩の原因は主さんに落ち度… 回答ありがとうございます。

私の親から謝罪があれば少しは気が晴れると言っていたそうです。彼のお母さんから聞きました。
喧嘩の原因は私にありますが、元々些細な喧嘩から始まり、彼の母親にストレスを貯め 邪魔 死ね!お前の顔なんか見たくない病気で入院しても なんとも思わないと暴言はいてしまいました!

元々些細な喧嘩で毎日喧嘩ばかりだったので、今は母親に対してのこともあり 俺たち家族に迷惑をかけた事に謝るべきだと…

どう思われますか?

  • << 6 主さんが彼のお母さんに謝るべきですよね? もう謝ったのでしょうか? 喧嘩の原因が主さんにあり、しかも自分の母親に対してそこまでの暴言を吐かれたとあれば彼氏の怒りも納得がいきます。 それでも主さんの親が出てくるよう彼氏が要求するのはおかしいと思います。 主さんの親御さんが自分から謝ると言うのなら話は別ですが。 彼氏とは喧嘩ばかり、彼氏のお母さんにも暴言…もう別れるしかないと思いますが…

No.5 20/04/05 22:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 そもそも義母さんが仲裁に入ることに無理があるような?謝るのが親? それなら主さんも義母さんに謝ってもらったら良いんじゃないですか? 回答ありがとうございます。

彼との喧嘩で、義理のお母さんは仲裁に入り喧嘩を止めてくれたり、仲良くしなさい!とアドバイスしてくれます。
彼は暴力を振うので やめろ!と止めてくれたり、息子がこんなんで ごめんね!と誤ってくれます。それは一緒に暮らしているからですが…

No.6 20/04/05 22:23
通りすがりさん1 

>> 4 回答ありがとうございます。 私の親から謝罪があれば少しは気が晴れると言っていたそうです。彼のお母さんから聞きました。 喧嘩の原因は私… 主さんが彼のお母さんに謝るべきですよね? もう謝ったのでしょうか?

喧嘩の原因が主さんにあり、しかも自分の母親に対してそこまでの暴言を吐かれたとあれば彼氏の怒りも納得がいきます。
それでも主さんの親が出てくるよう彼氏が要求するのはおかしいと思います。
主さんの親御さんが自分から謝ると言うのなら話は別ですが。

彼氏とは喧嘩ばかり、彼氏のお母さんにも暴言…もう別れるしかないと思いますが…

No.7 20/04/05 22:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 彼のお母さんには謝りました!
最初は腹を立ててましたが、徐々に信頼を取り戻し 今はいつも通りの仲になりましたが、
彼は許してくれません。
彼とは他の事でも喧嘩してるので上手くいってません…

No.8 20/04/06 15:17
経験だけは負けないさん8 

親が入っていくような年齢ではありませんよね。
親から謝罪してもらったところでどうなるのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧