注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

遠距離不倫

レス175 HIT数 4982 あ+ あ-

恋多きパンダさん
20/04/05 11:05(更新日時)

1年ほど前に彼と知りあいました。
W不倫で遠距離なので月1くらいしか会えません。
遠距離不倫の経験者さんとお話ししたいです。

なお、不倫への非難中傷や荒らしはお断りします。
不愉快になる方は読まないでください。


タグ

No.2980662 20/01/05 08:32(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/05 09:51
恋多きパンダさん0 

もうじき月1回の約束の日、待ち遠しいな。
遅れずにくるかな、何も用事ができないように。
約束の日が近づくと身体が疼いてくるよ。(笑)
早く会いたいな💕


No.2 20/01/05 10:15
通りすがりさん2 

こんにちは。
主さん、辛くありませんか?
私は10年以上、遠距離みたいな関係で紆余曲折ありました。

その後、数年前に元夫のDVで離婚。
最近は、一緒に住むみたいな話になりつつありますけど。
常に別れと背中合わせの状態です。

  • << 4 早速嬉しいです。 遠距離は会えないし正直辛いですね。 本当に別れと背中あわせの状況ですね。 ケンカして帰ったら、謝って抱いて欲しいと思ってもすぐに会えないですしね。 2さん、10年も遠距離ってすごいですね。 もうじき一緒に住めそうって良かったですね。 2さんが彼氏の所に行かれるんですか?

No.3 20/01/05 10:31
匿名 ( ♀ hgERv )

不倫経験者なんだけど、なんでわざわざ遠距離不倫するの?身近に探せばいいんじゃないの?

  • << 5 3さん 遠距離の人を選んだのじゃなくて、出会った人が遠距離だったのです。 出会ったときはこんな関係になるとは思ってもいなかったです。

No.4 20/01/05 10:38
恋多きパンダさん0 

>> 2 こんにちは。 主さん、辛くありませんか? 私は10年以上、遠距離みたいな関係で紆余曲折ありました。 その後、数年前に元夫のDVで離… 早速嬉しいです。
遠距離は会えないし正直辛いですね。

本当に別れと背中あわせの状況ですね。
ケンカして帰ったら、謝って抱いて欲しいと思ってもすぐに会えないですしね。

2さん、10年も遠距離ってすごいですね。
もうじき一緒に住めそうって良かったですね。
2さんが彼氏の所に行かれるんですか?



  • << 6 相手が会社経営をしている関係で○○空港の近くに暮らすか。 私はフリーランスなんで仕事はどこでもできるんですけど、そこら辺は宿泊施設があるくらいで。 生活するには不便なのでどうしようかと。 同居するには離婚してもらわないといけないため、自宅がある関西の滞在日数を減らし完全別居してから籍を抜く話になりつつありますが。 私はずっとあの人とは半身でしか付き合ってきていないので、この先独身で一緒に歩めそうな人と出会えば別れるかもしれません。 主さんは交際して短いようですね。 私達の関係はレアケース。 潮時が来たら別れることも視野に入れておいたほうがいいですよ。

No.5 20/01/05 10:43
恋多きパンダさん0 

>> 3 不倫経験者なんだけど、なんでわざわざ遠距離不倫するの?身近に探せばいいんじゃないの? 3さん
遠距離の人を選んだのじゃなくて、出会った人が遠距離だったのです。
出会ったときはこんな関係になるとは思ってもいなかったです。

No.6 20/01/05 10:51
通りすがりさん2 

>> 4 早速嬉しいです。 遠距離は会えないし正直辛いですね。 本当に別れと背中あわせの状況ですね。 ケンカして帰ったら、謝って抱いて欲しい… 相手が会社経営をしている関係で○○空港の近くに暮らすか。
私はフリーランスなんで仕事はどこでもできるんですけど、そこら辺は宿泊施設があるくらいで。
生活するには不便なのでどうしようかと。

同居するには離婚してもらわないといけないため、自宅がある関西の滞在日数を減らし完全別居してから籍を抜く話になりつつありますが。
私はずっとあの人とは半身でしか付き合ってきていないので、この先独身で一緒に歩めそうな人と出会えば別れるかもしれません。

主さんは交際して短いようですね。
私達の関係はレアケース。
潮時が来たら別れることも視野に入れておいたほうがいいですよ。

No.7 20/01/05 11:03
恋多きパンダさん0 

>> 6 彼氏はまだ家族と一緒に生活されているんですね。

いつか別れるときがくると思いますが、今はまだ別れられないですね。

どれくらいの頻度で、どのように会っていたのですか?

  • << 15 W不倫のとき、私は彼は止まり木としてしか見ていませんでした。 でも気持ちが募ってしまい辛かったですね。 会う頻度は私が暮らしている場所により違いますが、ここ最近は中距離ですが相手が物凄く積極的です。 本当は昨年、別の男性と交際しているはずだったのに…。 その人とは親友みたいな関係。 前世でも主従関係でしたからね。 不倫相手とは前世でもずっと訳ありでした。 別れないのはこの関係を清算したい部分もあります。 もう、来世でこんなことを繰り返したくありませんから。 縁切り寺に行っても逆に絆が強くなってしまう始末。 ですから、一緒になる覚悟を決めつつあります。

No.10 20/01/05 11:23
たまご ( zIWOv )

>> 8 削除されたレス いけない恋という板があるんだから、別に構わないんじゃない?

  • << 13 10さん、ありがとうございます😊 そのとおりなんですよね。

No.11 20/01/05 11:28
恋多きパンダさん0 

>> 8 削除されたレス 匿名(dcGRv)さんへ

ここは「いけない恋掲示板」ですよ。

「不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密の恋の悩みを相談してみよう」となっています。

不倫や浮気のことも書ける掲示板で、掲示板の趣旨にあってますよ。

あなたが勝手に場違いな所に来て、人のスレを荒らさないでください❗️

さらに、不快な人は見ないでくださいと最初に断っていますよね❗️❗️

もう二度とこないでください❗️❗️❗️


それに匿名(dcGRv)さんのレスに共感を押しておられる方❗️

あなたも同じです❗️❗️

不快なら二度と見ないでください❗️❗️❗️


ーーーーーーーー

いけない恋掲示板
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密の恋の悩みを相談してみよう


No.13 20/01/05 11:33
恋多きパンダさん0 

>> 10 いけない恋という板があるんだから、別に構わないんじゃない? 10さん、ありがとうございます😊

そのとおりなんですよね。

No.14 20/01/05 11:48
恋多きパンダさん0 

8さんも共感を押した人も、「いけない恋掲示板」が不倫や浮気のことを書いても良い掲示板だと知らなかったのかも知れませんね。

知ってて書いていたのならスレの荒らしになりますしね。


このような掲示板が不快なら、このスレに書くのではなく、ミクルの運営者に「いけない恋掲示板」の廃止を言われてはどうですか?

ルールどおりのスレに、匿名掲示板だからといって、荒らすのはやめてください❗️


このスレが「いけない恋掲示板」の趣旨にあってると説明しているのに、その後に共感を押した人がいるので、再度書いておきます。

不快なら見ないでください❗️


ーーーーーーーーーーー

いけない恋掲示板
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密の恋の悩みを相談してみよう

No.15 20/01/05 11:50
通りすがりさん2 

>> 7 彼氏はまだ家族と一緒に生活されているんですね。 いつか別れるときがくると思いますが、今はまだ別れられないですね。 どれくらいの頻… W不倫のとき、私は彼は止まり木としてしか見ていませんでした。
でも気持ちが募ってしまい辛かったですね。
会う頻度は私が暮らしている場所により違いますが、ここ最近は中距離ですが相手が物凄く積極的です。
本当は昨年、別の男性と交際しているはずだったのに…。
その人とは親友みたいな関係。
前世でも主従関係でしたからね。

不倫相手とは前世でもずっと訳ありでした。
別れないのはこの関係を清算したい部分もあります。
もう、来世でこんなことを繰り返したくありませんから。
縁切り寺に行っても逆に絆が強くなってしまう始末。
ですから、一緒になる覚悟を決めつつあります。

  • << 17 2さん、レス続けてもらって嬉しいです。 別の男性とも結婚を考えられてたのですか?

No.16 20/01/05 11:57
恋多きパンダさん0 

2さん、3さん

レスが中断してごめんなさいね。
せっかくアドバイスをいただいてたのに申し訳ありませんでした。

でもあのような勘違いレスを見逃せなかったので、ごめんなさいね。

こんなになってしまったら、レスしにくくなりますよね。
それがあの人たちの狙いなら荒らしそのものですものね。

レスしにくいでしょうが、よかったら続けてくださいね。

No.17 20/01/05 12:01
恋多きパンダさん0 

>> 15 W不倫のとき、私は彼は止まり木としてしか見ていませんでした。 でも気持ちが募ってしまい辛かったですね。 会う頻度は私が暮らしている場所に… 2さん、レス続けてもらって嬉しいです。

別の男性とも結婚を考えられてたのですか?


No.18 20/01/05 12:17
通りすがりさん2 

>> 17 3回目の結婚をしています。
ただ、相手がDV、モラハラ、うつ病だったので結果的に別れる羽目に。
結婚もすぐに上手くいかなくなり、なぜかまた繋がるようになってしまいました。

離婚後も果敢に他の男性と付き合おうとしたのですが全滅。
私の場合は、これまで他の男性とも付き合ったり結婚したりしてきたので悔いはないんです。

でも主さんはご事情が違うと思うのでよく考えてくださいね。

No.19 20/01/05 12:20
恋多きパンダさん0 

>> 18 2さん、苦労されてこられたのですね。

アドバイス嬉しいです。
気持ちを切り替えて、良い方に解決していきたいです。

No.21 20/01/05 13:14
恋わずらいさん21 

はじめまして。
遠距離不倫、5ヵ月です。

主さんと同じく月1のペースで会っていましたが主人に見つかってしまった為、今は合えてません。(連絡は取っています。)

見つかる前より彼からの言葉をちゃんと受け止められるようになって今は穏やかに過ごせています。


上のレスの主さんの毅然とした態度に感心しレスしてしまいました。
どうしても不倫という事で後ろめたく思ってしまっているので…

No.22 20/01/05 13:49
恋多きパンダさん0 

>> 21 こんにちは、ありがとうございます。

会えないと辛いですよね。
彼からの言葉ってどんな言葉か聞かせてもらっていいですか?



No.23 20/01/05 14:08
恋わずらいさん21 

>> 22 愛してるなどの言葉は無いです。

他愛のない話しの中に私を見てくれているからこそ気づいてくれている事が嬉しいです。
嫌いな電話を会えない事を気遣って3時間も付き合ってくれたり。
そんな彼の思いを素直に愛情だと思えるようになりました。

No.24 20/01/05 14:27
恋多きパンダさん0 

>> 23 何気ない振る舞いのなかに心遣いが感じられるのですね。

私は月1が待てなくて、途中で会いにいったことがありますが、そんなことはありましたか?



  • << 26 約束の日以外に会いに行く事はしませんでした。彼に迷惑がかかると思っていましたから でも何十年ぶりの恋なので自分の思いに振り回され苦しかったです。 何度も彼を困らせていました。

No.26 20/01/05 15:28
恋わずらいさん21 

>> 24 何気ない振る舞いのなかに心遣いが感じられるのですね。 私は月1が待てなくて、途中で会いにいったことがありますが、そんなことはありました… 約束の日以外に会いに行く事はしませんでした。彼に迷惑がかかると思っていましたから

でも何十年ぶりの恋なので自分の思いに振り回され苦しかったです。
何度も彼を困らせていました。

No.27 20/01/05 15:41
恋多きパンダさん0 

>> 26 私もそう思っていたのですが、辛抱できませんでした。

21さんはお強いですね。
いや、私が弱すぎるのでしょうね。


彼とはネットで出会って、あまりにも意気投合して会ってみることにしました。
遠距離ですが泊まることはできないので、中間あたりの新幹線の駅で待ち合わせをしました。

LINEで写真交換してましたが、初めて会ったときはドキドキでしたよ。
実際に話した印象も予想以上に良かって、近くのホテルで結ばれました。

帰りの新幹線も彼とずっとLINEしていましたよ。



No.28 20/01/05 15:50
恋わずらいさん21 

>> 27 主さんと全く同じです。
ただ一つだけ私たちは写真の交換は顔だけ無しで交換しました。
今思えば無謀な行為ですが人柄にひかれ、お互い会ってからのお楽しみにしてしまいました。

でも会ってみると素敵で益々夢中になるハメになりましたが…

  • << 30 21さん、遠距離だとどうしても中間駅になりますよね。 顔写真の交換をしていなくて良く会われましたね。 21さんも初回でそういう関係になられたのですか? 彼との初体験はどうでしたか?

No.29 20/01/05 16:35
一途な恋心さん29 

はじめまして!
私も遠距離、出会って3年が過ぎました。
でも終わりが近づいている感じではあります。

主さんはwなんですか?

  • << 31 29さん、こんにちは。 私はWですよ。 29さんは彼とはどんな関係ですか?

No.30 20/01/05 16:58
恋多きパンダさん0 

>> 28 主さんと全く同じです。 ただ一つだけ私たちは写真の交換は顔だけ無しで交換しました。 今思えば無謀な行為ですが人柄にひかれ、お互い会ってか… 21さん、遠距離だとどうしても中間駅になりますよね。

顔写真の交換をしていなくて良く会われましたね。
21さんも初回でそういう関係になられたのですか?

彼との初体験はどうでしたか?


  • << 33 はい。初回でした。 会えばそうなると覚悟を決めてました。 中途半端な思いなら会わないと思っていました。 初体験は…心は満足でしたよ。 体は主人の方がというのが正直な感想です。 でも私にとってそこはあまり重要ではなかったです。

No.31 20/01/05 17:00
恋多きパンダさん0 

>> 29 はじめまして! 私も遠距離、出会って3年が過ぎました。 でも終わりが近づいている感じではあります。 主さんはwなんですか? 29さん、こんにちは。

私はWですよ。

29さんは彼とはどんな関係ですか?

No.32 20/01/05 17:10
一途な恋心さん29 

>> 31 お返事ありがとうございます。

私は私が既婚、彼が独身です。
出会いは主さんと同じくネットで、顔写真で一目惚れしました。
会う時は彼がいつも会いに来てくれていました。

今はお互い気持ちが入りすぎて、それが辛くなり…会わないように決めています。連絡を断つ事はできていませんが。

  • << 34 29さん、いつも彼が会いにきてくれるなんて羨ましいです。 最初のときはどうでしたか?

No.33 20/01/05 17:13
恋わずらいさん21 

>> 30 21さん、遠距離だとどうしても中間駅になりますよね。 顔写真の交換をしていなくて良く会われましたね。 21さんも初回でそういう関係に… はい。初回でした。
会えばそうなると覚悟を決めてました。
中途半端な思いなら会わないと思っていました。

初体験は…心は満足でしたよ。
体は主人の方がというのが正直な感想です。
でも私にとってそこはあまり重要ではなかったです。

  • << 35 21さん、覚悟を決めて会われたんですね。 身体はご主人の方が良かったのですか。 それでも心が合って続いているのですね。

No.34 20/01/05 17:28
恋多きパンダさん0 

>> 32 お返事ありがとうございます。 私は私が既婚、彼が独身です。 出会いは主さんと同じくネットで、顔写真で一目惚れしました。 会う時は彼… 29さん、いつも彼が会いにきてくれるなんて羨ましいです。

最初のときはどうでしたか?

  • << 37 初めて会う日は、私もおふたりと同様覚悟を決めて会いました。 知り合ってから、半年後くらいに会ったと思います。 相性は抜群に良くて…初めてでいく事なんてないと思っていたのに、何回もいってしまうほどでした。 恥ずかしい話しですが、彼がかなり年下で、若い体と精神的な意味でもパワフルさにも惹かれていきました。
  • << 39 21さん、中間の駅だとホテルを探すのは大変じゃなかったですか? 私は彼が調べてきてくれましたが、駅近のホテルを見つけるのにウロウロしましたよ。 今では観光名所に行ったりかなり詳しくなりましたよ。(笑)

No.35 20/01/05 17:31
恋多きパンダさん0 

>> 33 はい。初回でした。 会えばそうなると覚悟を決めてました。 中途半端な思いなら会わないと思っていました。 初体験は…心は満足でしたよ… 21さん、覚悟を決めて会われたんですね。

身体はご主人の方が良かったのですか。
それでも心が合って続いているのですね。


No.36 20/01/05 17:32
恋多きパンダさん0 

横レスも構いませんので、21さんと29さんも自由に話してくださいね。

No.37 20/01/05 17:54
一途な恋心さん29 

>> 34 29さん、いつも彼が会いにきてくれるなんて羨ましいです。 最初のときはどうでしたか? 初めて会う日は、私もおふたりと同様覚悟を決めて会いました。
知り合ってから、半年後くらいに会ったと思います。

相性は抜群に良くて…初めてでいく事なんてないと思っていたのに、何回もいってしまうほどでした。
恥ずかしい話しですが、彼がかなり年下で、若い体と精神的な意味でもパワフルさにも惹かれていきました。

No.38 20/01/05 18:00
恋多きパンダさん0 

>> 37 29さん、それは幸せな初体験でしたね。

ご主人ともエッチされてるのですか?

  • << 41 はい、しています。 が…体が拒否反応を起こすので、すごく嫌なんです。 でも疑われてはいけないので耐えるしかない感じで。 彼の顔が自然に浮かんでつらいです。 主さんは旦那さんとはどうしていますか?

No.39 20/01/05 18:07
恋多きパンダさん0 

>> 34 29さん、いつも彼が会いにきてくれるなんて羨ましいです。 最初のときはどうでしたか? 21さん、中間の駅だとホテルを探すのは大変じゃなかったですか?

私は彼が調べてきてくれましたが、駅近のホテルを見つけるのにウロウロしましたよ。

今では観光名所に行ったりかなり詳しくなりましたよ。(笑)



No.40 20/01/05 18:35
恋わずらいさん21 

>> 39 ホテルは駅ちかくを彼が探してくれていました。
少し歩くので緊張しながらも会話が出来て電話で話していた感覚を取り戻すのに丁度よかったです。

私たちはまだまだ外デートは楽しめてない間に会えなくなりました。

  • << 42 会えなくなると辛いですね。 つきあって何回くらいで会えなくなったのですか? ご主人はどうして気づかれたのですか?

No.41 20/01/05 18:40
一途な恋心さん29 

>> 38 29さん、それは幸せな初体験でしたね。 ご主人ともエッチされてるのですか? はい、しています。
が…体が拒否反応を起こすので、すごく嫌なんです。
でも疑われてはいけないので耐えるしかない感じで。
彼の顔が自然に浮かんでつらいです。

主さんは旦那さんとはどうしていますか?

  • << 43 29さん、主人とはしばらくレスでしたが、彼とつきあい出してから、主人から誘ってきてエッチをするようになりましたよ。 彼とつきあい出してからは、主人から綺麗になったねと言われるようになりましたよ。(笑) 身体が満たされると綺麗になるのでしょうかね。

No.42 20/01/05 18:43
恋多きパンダさん0 

>> 40 ホテルは駅ちかくを彼が探してくれていました。 少し歩くので緊張しながらも会話が出来て電話で話していた感覚を取り戻すのに丁度よかったです。 … 会えなくなると辛いですね。

つきあって何回くらいで会えなくなったのですか?

ご主人はどうして気づかれたのですか?

  • << 48 5回です。 主人に携帯を見られてしまいました。 携帯を頻繁に触っていた事を怪しまれていたみたいです。

No.43 20/01/05 18:49
恋多きパンダさん0 

>> 41 はい、しています。 が…体が拒否反応を起こすので、すごく嫌なんです。 でも疑われてはいけないので耐えるしかない感じで。 彼の顔が自然に… 29さん、主人とはしばらくレスでしたが、彼とつきあい出してから、主人から誘ってきてエッチをするようになりましたよ。

彼とつきあい出してからは、主人から綺麗になったねと言われるようになりましたよ。(笑)

身体が満たされると綺麗になるのでしょうかね。



No.44 20/01/05 19:35
一途な恋心さん29 

>> 43 旦那さんとの行為に抵抗はないですか?
あと、彼と会う前後の行為は受け入れにくいとかないですか?

私は旦那とも回数が減ってきたので、旦那の前でどんな自分だったかわからなくなる事があります。

No.45 20/01/05 19:48
恋多きパンダさん0 

>> 44 29さん、主人とはレスになっていただけで身体の相性はいいんです。
でも彼と会う前後はやっぱり体調が悪いといって断っています。

彼と会うときに生理になったことはないですか?


No.46 20/01/05 19:55
一途な恋心さん29 

>> 45 私も旦那と相性が悪かったわけではないのですが、彼と出会ってからは受け入れられなくなっていきました。
それほど彼との相性が良かったのもあるかもしれません。

最初の頃はピルを飲んでいたので、ある程度調整して日にちを決めていました。
でもピルをやめてからは、遠距離で予約が必要なため日にちの変更が難しいし、主さんのように生理になったら…という考えは常に頭にありました。

幸いかぶった事はなかったんですが、彼とはどんな状況になるかは遠距離だとわからないし気にしても仕方ない、どんな状況でもその時なりに楽しめばいいよねって話しはしてました。

No.47 20/01/05 20:27
恋多きパンダさん0 

>> 46 29さん、そのとおりですね。

私は約束の日に生理が早まってきてしまったことがありますが、その日はホテルで抱きあいましたが行為はしていません。
その分、2人で観光地をデートして楽しみました。

これまで来たことのない場所ですので、知りあいに会う心配もなく、手を繋いでデートして一層関係が深まったように思いましたよ。



  • << 52 私も見知らぬ土地で出かけるのが夢でした。 会うのはいつも私の地元でしたので、21さん同様ホテルにこもりっきりであまり出かけたことがありません。 手繋いだり、美味しいお店に行ったり、買い物したりしたかったです。

No.48 20/01/05 20:29
恋わずらいさん21 

>> 42 会えなくなると辛いですね。 つきあって何回くらいで会えなくなったのですか? ご主人はどうして気づかれたのですか? 5回です。

主人に携帯を見られてしまいました。
携帯を頻繁に触っていた事を怪しまれていたみたいです。

No.49 20/01/05 20:42
恋多きパンダさん0 

>> 48 21さん、それは大変でしたね。

携帯を見られるとヤバイですね。
携帯に証拠になるようなことが残っていたのですか?

外デートする前に会えなくなったって、ずっとホテルだけで会われてたのですか?


No.50 20/01/05 20:48
恋わずらいさん21 

>> 49 ラインをしていた為すぐでした。

連絡を頻繁にしていたので消しても消しても追い付いてなかったです。

月1でしたし二人っきりでゆっくりしていたかったのでずっとホテルでした。

  • << 51 21さん、LINEを見られたのですね。 私もLINEをしていますので、見られたらヤバイです。 21さんはLINEに何か具体的なことを書いていたのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧