注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

喪失感に襲われてる

レス10 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/04/06 21:10(更新日時)

志村けんさんの訃報から数日たった今も、時折気持ちが沈みます。何なんでしょうかね。
それだけ身近な芸能人の方だったということなのでしょうか。
それでかなのかはわかりませんが、今当たり前にいる両親、義母、愛猫など、身近な存在の家族のことがすごく心配で、志村さんの死にもすごい喪失感なのに、もし身近な家族がそうなったら私は普通ではいられないんじゃないかと
動悸がするようになりました。

仕事もコロナの影響で今までにない時間を過ごしており、先が見えないこの状況に、鬱っぽくなりそうです。

同じような方、いらっしゃったらどんな感じか教えていただけませんか。お願いします。

No.3034574 20/04/05 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/04/06 20:05
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 テレビの世界に依存しすぎ。あの人たちは興行収入、言わばあっち系の人、もっと現実見た方がいいのでは? バカな事やって、それが電波に乗って日本… 笑わせる

笑われる

そうですね。違いますよね。

ドリフ、志村けんさんたちは
笑わせてくれてましたね。

No.9 20/04/06 20:14
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

お礼が一括ですみません。

気持ちが沈んでる中、YouTubeをボーっと見てたら、てんしのいもうと という動画に出会いました。
小一の男の子が生まれてくる前に亡くなった妹のことを書いた作文が賞を受けてそれを読んでいる、というものです。
泣きました。その男の子は当たり前にあることにありがとう、と言ってました。
小一の男の子が、親の気持ちを思い、会う前に旅立った妹を思い、日常は当たり前じゃないんだ、ということを知り、、

私も当たり前のことを感謝できる人間になりたいと思いました。すぐには難しいかもしれないけど。

ありがとうございます。

No.10 20/04/06 21:10
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 続き 亡くなったことを知り、他人なのに、芸能人なのになぜか涙が流れました。 物凄く衝撃的な出来事だったし、身内のようなショックを受け… 私もいつか
東村山に行きたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧