注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

鬱です

レス2 HIT数 608 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/08 22:12(更新日時)

出産2ヶ月前にして鬱です。
話を聞いてください。

未婚のシングルマザーで、2人目妊娠中です。
1人目は元旦那が育てています。
2人目もおそらく元旦那の子だと思います。
2年前に離婚したのですが、ヨリを戻したくて話し合い、ホテルに誘い、その時に出来たのだと思います。

元々私の不倫が原因で破局してしまったのですが、反省し、子どもの為を思ってる旨を伝えたら元旦那は色々わがままを聞いてくれたのでてっきりヨリを戻せるかと思ったら絶縁されました。
一度、DNA鑑定をしようと言われたのですが、母子ともに負担かかるし、元旦那の子じゃなかったら責任取ってもらえないので断ってます。それもストレスです。

あと元旦那には彼女がいたのですが、その彼女からかなり恨まれてます。
確かにいい気分はしないでしょうけど、こっちにも事情があるんだからと思ってしまいます。
元旦那に話を聞いてもらいたいのに私ではなく彼女を大事にしたいからといわれて逃げられるし、子供を堕すなんてかわいそうな事できないし、正直疲れてます。

No.3034463 20/04/05 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 19:29
雑学王さん1 

とても過去の行為はだらしないですが、今となれば仕方ないです。

今後に最善を尽くさなければいけません。
なるべきして鬱を呼び込んでますから、今後の方向性が定まれば改善されます。

これがまた、フラフラ違う男に行ったり、人のせいにしたりすると鬱が更に悪くなり、最悪子供を道連れに死んでしまいます。
先ずはメンタルクリックで薬の力を借りて楽になり、最善を尽くすのです。

子供を優先です。
彼氏は駄目です。
鬱を悪化させるだけです。

鬱を悪化させると死にます。
それは駄目です。

No.2 20/04/08 22:12
おしゃべり好きさん0 

>> 1 病院、そうですよね。
頼りにする所を間違えてましたね
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新