注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

既婚上司について

レス4 HIT数 470 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/04/05 16:59(更新日時)

職場の既婚上司について
気になってる上司がいます。私は今の会社に入社してまだ半年の新人です。25歳です。 来客時のお茶出しを私と先輩の女性社員の2人が担当なのですが、私の気になる上司は私にばかり頼みます。私が忙しい忙しくないに関わらずです。これは私が新人かつ歳が若くて頼みやすいからでしょうか? 他の男性社員はその時手が空いてる方(主に私の方が暇ですが先輩の方が慣れてるので先輩に頼む人もいます)に頼む人ばかりです。お客さんが帰りお茶を引くタイミングでその上司がお客さんについて喋りかけてくれたりもします。他の男性社員もまだ半年足らずの私を気にかけ喋りかけてくれたりしますが周りに人がいるいないに関わらず普通に話しかけてくれます。その上司は周りに人がいる時には話しかけてきませんが、2人になるタイミングや私が1人の時によく話しかけてきてくれます。話の内容は、仕事のことは聞かずに私のプライベート(趣味や休日の過ごし方)などについてたくさん質問してくれる感じです。 私が意識したきっかけは、奥さんと比べて少し私を褒めるようなことを言われたときからです…
細かいことを書くと長くなるので割愛しますが、上司にとって私は可愛い後輩の域を超えないのでしょうか?私が見る限りでは他の女性社員と喋ったりする姿は見かけません。ちなみに上司は40代です。主に上司と同年代の男性の客観的な意見を聞きたいです。私としては女性として意識してくれたら嬉しいなと思っております。

No.3034453 20/04/05 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/04/05 16:38
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

ひやかしや、上司をただ批判するような回答は求めておりません。悲しくなりますのでどうかやめていただけるようお願いします

No.2 20/04/05 16:26
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ主です。
セクハラととられるようなことは言われていませんが…ボディタッチなども全くありませんし。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧