注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

頭の回転の速い人(主に仕事・学校)が怖い

レス4 HIT数 1248 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/04/05 15:35(更新日時)

女の子にいますが、明るくて、友だちがたくさんいて運動部に入っていて、足が速くスポーツも得意で痩せていて二重まぶたで、見た目もかわいいスタイルもいい子で男子の友だちも多い子なのですが、
絶えずいつもイライラしていて、クラスに1人~2人いる、特定のトロい子に対して呼び方も「お前」と呼んだり、苗字呼び捨てで呼んだり、いじめのような事もしていて、
口調もきつくて、口も悪くて、「体育もできなくて、体育の時間に変な動きをしていて、授業中になかなか分からないイラつく子が居る。
体育も勉強も 自分で考えない脳無しだ、足を引っ張るトロい子、
先生たちが顔色一つ変えず、何度もそいつに説明をさせていて気の毒だ そいつ、脳みそ腐ってでもいるのか。私、絶対先生にはなりたくない。」
等と平気で言うような人って、どう思いますか?

No.3034020 20/04/04 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/04 21:45
社会人さん1 

そんな怖いことを言う子は、周りにいる子は、友達じゃなくて、手下だと思いますよ。
小学校でそんな感じで意地悪を言う子がいましたが、その子は、おばちゃんになっても、結婚できずにいますよ。
私は、周りの子と同様、意地悪を言われてましたが、適齢期に結婚して子供もいます…
きちんと信念を持って生きてると、どこかで、バランスが取れる様になってるんですよ、世の中って。
主さんも大丈夫ですよ。

• << 3 やっぱり性格が悪いから結婚ができないのでしょう。

No.2 20/04/04 22:10
お茶の間の姉さん2 ( 30代 ♀ )

外形がよく、スポーツもでき、男子からもてて友達が多いのに、
気に入らない子を、根気づよく
優しくできない短気な女の子ね。 玉に傷だ
クラスにいる大人しい子とも打ち解けるようになれれば、パーフェクトなのに。

• << 4 私も短気で嫌いなタイプにははっきりした態度で接するんだなと思います。 でも、いじめになりますよね。 そういう人にも優しく出来たりすればいいのに。

No.3 20/04/05 15:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 そんな怖いことを言う子は、周りにいる子は、友達じゃなくて、手下だと思いますよ。 小学校でそんな感じで意地悪を言う子がいましたが、その子は、… やっぱり性格が悪いから結婚ができないのでしょう。

No.4 20/04/05 15:35
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 外形がよく、スポーツもでき、男子からもてて友達が多いのに、 気に入らない子を、根気づよく 優しくできない短気な女の子ね。 玉に傷だ ク… 私も短気で嫌いなタイプにははっきりした態度で接するんだなと思います。
でも、いじめになりますよね。
そういう人にも優しく出来たりすればいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する