注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

男の人でも、女の人でも!

レス11 HIT数 634 あ+ あ-

2140( 40代 ♀ J6eQLb )
20/04/11 07:04(更新日時)

夫の愚痴。
妻の愚痴。

皆さんの愚痴、聞かせてくださーい!

No.3034349 20/04/05 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/04/11 07:04
326 ( 40代 ♀ J6eQLb )

>> 9 一緒に映画を見ていても、途中で寝てしまうところ!続き見れないよ~!! 一緒に見てるのに、寝るって...( ̄□||||!!
見れてなかった所とか、どんなんやった?とか、聞きにきた時、ハーって、感じです(笑)

No.10 20/04/11 07:01
326 ( 40代 ♀ J6eQLb )

>> 8 きちんと話し合いしなかったわたしの非だけど、 仕事してる時旦那に給料アテにされるのが凄い嫌だったなー。 勝手に集まりの段取りくまれる… 給料アテにされるのって凄い嫌ですよね!
仕事してたけど、今は、子育てで専業主婦。子供の事も、家の事も、今、忙しいと思います。
専業主婦のクセに。って、専業主婦も、忙しいですよねー。
そうですねー、楽ですよねー。って、言いたくなるのも分かる!ハイハイって、感じで、めんどくさいから(笑)
お酒も、飲み過ぎなかったら、飲んでも良いと思うんですけどね!
今日も、主婦業頑張ろーヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.9 20/04/10 23:49
匿名 ( viKNLb )

一緒に映画を見ていても、途中で寝てしまうところ!続き見れないよ~!!

• << 11 一緒に見てるのに、寝るって...( ̄□||||!! 見れてなかった所とか、どんなんやった?とか、聞きにきた時、ハーって、感じです(笑)

No.8 20/04/09 19:42
匿名さん8 

きちんと話し合いしなかったわたしの非だけど、
仕事してる時旦那に給料アテにされるのが凄い嫌だったなー。

勝手に集まりの段取りくまれるし、電化製品やら車買われた。。

今は旦那の給料でやりくりしてるけど、旦那無駄遣いしなくなった。

と思ったら、家にいる時間増えてイライラするようになったー

おまけに「え?あの人専業主婦のくせに?」みたいなイヤミ言う。

そうですかー専業主婦は楽だもんねー

確かに楽だよー。。

でも、しばらく働きたくないわ。

チビまだ小さいし、こんな時期に保育園預けてまで。

節約すればやりくりできるんだし、

なんだかなぁ。。

てか、あんたのお母さん、専業主婦なのにパチ通いして自己破産してんじゃん。。

しかも、その後生活費をお父さんが管理するようになったら逆ギレして不倫相手と暮らすようになったじゃない。。

私、パチ大嫌い。むかし働いたことあるけど、音うるせーし不衛生だし。

よくあんなとこ通えんなーーー

あーーー酒飲みたいよ。。
月1回だけでいい。

パチも不倫もしないのに、酒がダメなら何を楽しみにすりゃいいのさー(笑)

つまんね。

けど、働きたくないよー。まだね。。

• << 10 給料アテにされるのって凄い嫌ですよね! 仕事してたけど、今は、子育てで専業主婦。子供の事も、家の事も、今、忙しいと思います。 専業主婦のクセに。って、専業主婦も、忙しいですよねー。 そうですねー、楽ですよねー。って、言いたくなるのも分かる!ハイハイって、感じで、めんどくさいから(笑) お酒も、飲み過ぎなかったら、飲んでも良いと思うんですけどね! 今日も、主婦業頑張ろーヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.7 20/04/07 00:29
367 ( 40代 ♀ J6eQLb )

>> 5 手洗いうがいをしろと言ってもしない。 お風呂の中で髪と顔洗って浴槽泡だらけ。 やたら鼻血出す。笑 旦那もそうですよー。
手洗いうがいしない...
仕事から帰ってきたら、即お風呂に入るので。しないのかも...
でも、仕事休みの日とか、出掛けて帰ってきた時とか、しないから、手洗いうがいしてよーって、言う。ダルそうにしに行きます!

No.6 20/04/06 21:52
匿名さん6 

毎日必ずなにかしらいちゃもんをつけてくるくせに毎日ありがとうとは言えない!やるよって言うくせに全然動かない!自分の時間じゃなくて子供の時間に合わせて欲しい!休みの日は1日家にいることは少なく一人で遊びに行っちゃうくせに私にはちゃんと子供見てろとか完璧を求めてくる!(言われなくても見るのが当たり前だと思っているので言われるとイライラします)そしてこの旦那なに様なんだと毎日思ってます!

No.5 20/04/06 21:20
匿名さん5 

手洗いうがいをしろと言ってもしない。
お風呂の中で髪と顔洗って浴槽泡だらけ。
やたら鼻血出す。笑

• << 7 旦那もそうですよー。 手洗いうがいしない... 仕事から帰ってきたら、即お風呂に入るので。しないのかも... でも、仕事休みの日とか、出掛けて帰ってきた時とか、しないから、手洗いうがいしてよーって、言う。ダルそうにしに行きます!

No.4 20/04/06 07:10

>> 2 ある日 旦那が働く生命保険会社の 社員の女性が二人、自宅に訪ねて来ました。 『旦那さんいますか?』 『いません』と答えたら … 女性の社員さん、わざわざ家まで来たんですね!
主さんからしたら、ビックリですよね(o゚Д゚ノ)ノ
わざわざ、旦那さん、こんな事言ってますよ。って、言うのも、鵜呑みにしますよね。
旦那さんに聞くまで、イライラとまらないですよね!
女性の社員さんも、会社で旦那さんに言えよーって、思っちゃいました。
静かに切れる。方が、怖いですよねー(笑)

No.3 20/04/06 07:00

>> 1 うちの旦那、ずっとスマホ見てます。スマホ見終わったかと思ったら、今度は居間でいびきかいて寝てます。ぶん殴ってもいいでしょうか🥊 旦那さん、ぶん殴っちゃいましたか?
ダラダラ、スマホ。知らん間に、寝てるー。
何か、その光景に...イライラですよね!
うちも、たまにあります(-_-#)

No.2 20/04/05 21:22
匿名さん2 ( ♀ )

ある日
旦那が働く生命保険会社の
社員の女性が二人、自宅に訪ねて来ました。

『旦那さんいますか?』
『いません』と答えたら

『旦那さんあなたの悪口めちゃくちゃ言ってますよ』…。

好きなように職を転々としてる旦那に
そんな事を言われてた私て…

旦那対しても、そのご丁寧に教えてくれた女にも対しても殺意わきました(笑)

あとから知った事ですが、どうやら旦那が、その女の顧客を横取りしようと
してたのがばれて、旦那に文句を言おうと自宅にきたけど、いなかったから
むしゃくしゃして、妻の私に嫌がらせをしたと。

旦那に『私の悪口を会社の人間に話すて頭おかしいよね?会社の人は私を知らないんだから鵜呑みにするよね』と静かに切れました。

• << 4 女性の社員さん、わざわざ家まで来たんですね! 主さんからしたら、ビックリですよね(o゚Д゚ノ)ノ わざわざ、旦那さん、こんな事言ってますよ。って、言うのも、鵜呑みにしますよね。 旦那さんに聞くまで、イライラとまらないですよね! 女性の社員さんも、会社で旦那さんに言えよーって、思っちゃいました。 静かに切れる。方が、怖いですよねー(笑)

No.1 20/04/05 17:35
主婦さん1 

うちの旦那、ずっとスマホ見てます。スマホ見終わったかと思ったら、今度は居間でいびきかいて寝てます。ぶん殴ってもいいでしょうか🥊

• << 3 旦那さん、ぶん殴っちゃいましたか? ダラダラ、スマホ。知らん間に、寝てるー。 何か、その光景に...イライラですよね! うちも、たまにあります(-_-#)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧