注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

オネェだけどタロットするわよ〜♪

レス149 HIT数 3889 あ+ あ-

おかか( 20代 ♂ bvWRv )
20/04/09 13:50(更新日時)

初めまして♪

タロット占いをしています、オネェ27歳のおかかと言います♪

恋愛、お仕事、人間関係など
お悩みに沿って見ていきたいと思います♪

■ニックネーム
■できれば生年月日
■お悩み(恋愛は対人関係であればお相手のニックネームと年齢も忘れずに!)

を書いてくださいましね〜♪

タロットは前向きな結果ばかり出るものじゃありません。
素直にカードから感じたこと、思ったことをそのままお伝えします。
慰めが欲しい、優しくしてほしい・・・優しい言葉が欲しい
という人はもしかしたらおかかは合わないかもしれませんが
精一杯見てきたいと思います♪

よろしくねん♪

20/04/09 13:49 追記
この度、本日をもって
このスレを閉鎖します!

みなさま、今まで本当にありがとう!

お力になれずなところもあったかもしれないけど・・・。
またいつかお会いできる日まで♪

失礼ぶっこきぃ〜♪

No.3034345 20/04/05 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/04/07 14:26
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 99 そうですか……付き合えないんですね……。 ショックですが、わざわざ占って下さりありがとうございます。真実を知れてよかったです。 でも友人、先輩としては本当に素敵な人だと思うのよ♪

そんな人と出会えたことはハルさんの引き寄せた運だから!
大切にしてね♪

  • << 103 ありがとうございます。 大切にしますね。

No.103 20/04/07 14:46
匿名さん84 

>> 101 でも友人、先輩としては本当に素敵な人だと思うのよ♪ そんな人と出会えたことはハルさんの引き寄せた運だから! 大切にしてね♪ ありがとうございます。
大切にしますね。

No.105 20/04/07 16:04
通りすがりさん105 

おかかさん こんにちは。初めて質問します、岬です。片思いの好きな男性との今後を占ってほしいです。彼のいい加減さや横柄さに呆れてしまうようなことがありました。好きだけど心は冷静です。彼は女性の影はいつもあります。

いい関係の人がいると言っていたそうだけどもう1人のもっと仲のいい人には彼女はいないと話していたそうで、何が本当なのか分かりません。私には心をあまり開きませんがたまに2人になる場面では甘えてきたり、仲良くしたいと言われたこともあります。この後の展開や彼の気持ちについてアドバイスください。

  • << 108 岬さん こんばんわ♪ 見てみたけど お相手は岬さんがそばにいて当たり前のような感じに思っているみたい。 それは真剣な恋ではなくて甘え、その時その時で自分の心を満たしてくれるような感じ。 多分彼は結構冷酷な人だと思う、付き合ったらころっと態度が変わったりすするような子ね・・・。 あなたの魅力も本当の意味でわからないような子だから あたし的にはオススメしないわ〜・・・。

No.106 20/04/07 18:49
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 102 削除されたレス 餃子さん

こんばんわ♪

今お目当の相手はいるの???♪

  • << 119 こんばんは。 相手が餃子くんです。笑 LINEをしていたのですが、休みがなく忙しいようで返事がありません。そこまでに色々な流れがあったのですが、今わたしから追いLINEをしようか迷っています。。 あまり相性が良くないのかなぁとも思いますが、、どうでしょうか?

No.107 20/04/07 19:01
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 104 削除されたレス サチさん

こんばんわ♪
お相手はもう我慢できないというようなお気持ちに見えますわね〜。
もう投げ出してしまいたいような感じよ〜

お互いにそういう刺激が好きなのよね・・・。

別れたならばもうきっぱりと忘れなさい。

  • << 109 こんばんは。ありがとうございます。 我慢できないとは再会してからでしょうか? ぬけだしてしまいたいとは? 理解力がなくてすみません。 不倫ははじめてのことで彼のことはまだ完全に吹っ切れてはいませんが、もう振り回せるのは嫌です。 きっぱり忘れたいです。

No.108 20/04/07 19:14
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 105 おかかさん こんにちは。初めて質問します、岬です。片思いの好きな男性との今後を占ってほしいです。彼のいい加減さや横柄さに呆れてしまうようなこ… 岬さん

こんばんわ♪
見てみたけど
お相手は岬さんがそばにいて当たり前のような感じに思っているみたい。
それは真剣な恋ではなくて甘え、その時その時で自分の心を満たしてくれるような感じ。

多分彼は結構冷酷な人だと思う、付き合ったらころっと態度が変わったりすするような子ね・・・。

あなたの魅力も本当の意味でわからないような子だから
あたし的にはオススメしないわ〜・・・。

  • << 128 おかかさんありがとうございます。 私の信じたい彼とギャップはありますけどそうなのかもしれません。真剣な恋を彼は他にしているんでしょうか。 最後の一文はグサッときました。そうなんだろうなって思います。思ってくれる人を好きになった方が幸せなんですかね。

No.109 20/04/07 19:14
知りたがりさん104 ( 30代 ♀ )

>> 107 サチさん こんばんわ♪ お相手はもう我慢できないというようなお気持ちに見えますわね〜。 もう投げ出してしまいたいような感じよ〜 … こんばんは。ありがとうございます。
我慢できないとは再会してからでしょうか?
ぬけだしてしまいたいとは?
理解力がなくてすみません。

不倫ははじめてのことで彼のことはまだ完全に吹っ切れてはいませんが、もう振り回せるのは嫌です。
きっぱり忘れたいです。

  • << 111 あなたに対してもうゴメンだ さよならだって感じの気持ちよ・・・ だからきっぱり忘れた方がいいわよ!

No.110 20/04/07 19:26
恋愛好きさん110 

さよさよですこんばんは
さよさよ14歳ウグイス15歳です
ウグイスとは去年確実に両想いでした一応言質もありますでも多分相手はもう冷めているので今の相手の気持ちと結果的にどんな別れ方をしてどんな関係になっているのかも教えてほしいですもしよろしければお願いします。

  • << 113 さよさよさん こんばんわ♪ はっきり言っていいかしら? ウグイスくんは、もうさよさよちゃんの方を向いていないの・・・。 多分、さよさよちゃんから催促をしたらこう言われると思う。 「好きな人ができた」って・・・ このままだと、さよさよちゃんが相手を恨んで付きまとうまではいかないけれど 仕返しをしてやろう的な感じになりそう・・・ やめてねw

No.111 20/04/07 19:28
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 109 こんばんは。ありがとうございます。 我慢できないとは再会してからでしょうか? ぬけだしてしまいたいとは? 理解力がなくてすみません。 … あなたに対してもうゴメンだ
さよならだって感じの気持ちよ・・・

だからきっぱり忘れた方がいいわよ!

  • << 120 そうなんですね、ありがとうございます。 きっぱり忘れます!
  • << 121 そうなんですね、ありがとうございます。 きっぱり忘れます!

No.113 20/04/07 19:37
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 110 さよさよですこんばんは さよさよ14歳ウグイス15歳です ウグイスとは去年確実に両想いでした一応言質もありますでも多分相手はもう冷めてい… さよさよさん

こんばんわ♪

はっきり言っていいかしら?

ウグイスくんは、もうさよさよちゃんの方を向いていないの・・・。

多分、さよさよちゃんから催促をしたらこう言われると思う。

「好きな人ができた」って・・・


このままだと、さよさよちゃんが相手を恨んで付きまとうまではいかないけれど
仕返しをしてやろう的な感じになりそう・・・

やめてねw

  • << 116 信じますね!!

No.114 20/04/07 19:39
恋愛好きさん110 

>> 113 ありがとうございますおかげでケリがつきました笑笑

  • << 117 よかった! 14歳なのにしっかりしてるわね! まだまだ赤ちゃんみたいなもんなんだから 今後たくさん恋愛が待っています! がんばんな〜!若きおなごよっ♪ 応援してるん♪

No.115 20/04/07 19:41
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 112 削除されたレス モモさん

こんばんわ♪
見てみたけど
モモさんにできることは

離れることかなって思いますね〜・・・・。

返事がないのはたぶん、その質問メールがとても彼にとって困る質問だということね・・・。

そして、あなたが何かできることはないか
と考えているのは、無償の愛ではなくて、なんとか返事が欲しい
もう一度でいいから彼の側にいるという実感が欲しいための思考なの・・・。

今できるのは、その子に余計なストレスを与えないために
静かに離れること。

辛いだろうけどね・・・。

No.116 20/04/07 19:42
恋愛好きさん110 

>> 113 さよさよさん こんばんわ♪ はっきり言っていいかしら? ウグイスくんは、もうさよさよちゃんの方を向いていないの・・・。 … 信じますね!!

No.117 20/04/07 19:43
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 114 ありがとうございますおかげでケリがつきました笑笑 よかった!
14歳なのにしっかりしてるわね!

まだまだ赤ちゃんみたいなもんなんだから
今後たくさん恋愛が待っています!

がんばんな〜!若きおなごよっ♪

応援してるん♪

No.119 20/04/07 19:47
匿名さん102 ( 20代 ♀ )

>> 106 餃子さん こんばんわ♪ 今お目当の相手はいるの???♪ こんばんは。
相手が餃子くんです。笑
LINEをしていたのですが、休みがなく忙しいようで返事がありません。そこまでに色々な流れがあったのですが、今わたしから追いLINEをしようか迷っています。。

あまり相性が良くないのかなぁとも思いますが、、どうでしょうか?

  • << 130 saiさんへ ゴォめんなさい汗 見落としていましたわ泣 見てみましたけど お相手結構要領が悪い感じの不器用さんなのかしら? もちろん忙しいってい言うのもあるし、優先順位が今は忙しい方に偏っているのよね。 でもその状況を変えなきゃってちゃんと思っているみたいよ♪ 追いラインってことは今までもsaiさんから連絡はしていたのかしら? ならば今はあまりしなくていいのではないかなって思います。 今はコミュニュケーション取れてないみたいだけど、そのうち連絡来るわよ? そんなカードが出ているから。 待つ時間て普通よりもながーく感じるけれど、待たないと離れていくこともあるからね♪ お待ちなさいな♪

No.120 20/04/07 19:49
知りたがりさん104 ( 30代 ♀ )

>> 111 あなたに対してもうゴメンだ さよならだって感じの気持ちよ・・・ だからきっぱり忘れた方がいいわよ! そうなんですね、ありがとうございます。
きっぱり忘れます!

No.121 20/04/07 19:49
知りたがりさん104 ( 30代 ♀ )

>> 111 あなたに対してもうゴメンだ さよならだって感じの気持ちよ・・・ だからきっぱり忘れた方がいいわよ! そうなんですね、ありがとうございます。
きっぱり忘れます!

No.122 20/04/07 20:02
恋愛中さん13 ( ♀ )

>> 30 ななさん どうもです〜♪ 見てみたけれど ななさん結構悲観的で依存的なのかしら・・・ お相手さん結構あなたを分析しようと頑張… おかかさん、こんばんは!

先日は占っていただきありがとうございました😖

彼から連絡が来ないことで毎日涙が出てきてしまうし、夜も目が覚めてしまって苦しいです。
好きすぎて困るなんて言ってくれていた彼がこんな風になってしまった事がショックすぎて受け止めきれません。

彼には、好きになるとその人しか見えなくなるから傷付くのが怖くて好きになるのを抑えていると伝えていて、最初は好きにならないように抑えていました。彼はどんどん自分を出してほしいと言ってくれて安心してしまっていました。結局傷付く結末になってしまいもう人を好きになるのが怖いです。

彼と戻りたいけど、伝えられないもどかしさが辛いです。
どのように気持ちを持っていけばいいのでしょうか。
普通に話だけでもしたいです。

No.123 20/04/07 20:31
匿名さん123 

はじめまして。
パンダです。
恋愛に縁がありません。というか異性への興味、恋愛結婚願望が薄れてきてます。どうすればいですか…?これから先いい出会いはある?
1994年2月18日

  • << 131 パンダさん こんにちわ♪ 見てみたんだけど・・ えっとね、今まだ忘れられていない人が一人いるよね? 結構その人との別れがショックだったとか、トラウマになっているとか・・・ないかしら。 今だに持ち続けてるトラウマを解消しないとなかなか難しいかな。 相当傷ついたし、凹んだんじゃないかしら。 ただあなたもアピールの仕方というか、意見を伝えるのが本当に下手でね・・・笑 そこもしっかりしなきゃだけど 今はその恋愛に対するショックをどうにかしなきゃいけないから リフレッシュできる何かを探しなさい! 今はコロナだから出かけることはできないけど 家にいてできることで! ちゃんと忘れた方がいいわよ! 未来には、いつかはわからないんだけど ちゃんと気持ちが通じ会う人が出てくるってカードが出ているのよね。 だから今は安心して忘れること。 いい?

No.125 20/04/07 22:15
ちび ( ♀ RZN6c )

>> 97 ちびさん どうも♪ 見てみたけれど♪新しく探すならば 教育関係、知性を活かせる仕事、とかどうでしょうか? 通訳とかはでき… 主さん占いありがとうございます、教育や知的な仕事は意外でした。あまり重視に収入面は考えてなかったですが…知らない間にこだわっていたのかな…?とも思います。結果を参考に仕事も選んでみます

No.126 20/04/07 23:28
匿名さん126 

おかかさん、よろしくお願いします
ヨコ 19720918
旦那が働かないので職探ししてました
周りから先のことを考えて(歳なので)
資格取得を勧められています。

勧められている資格取得に興味は
あるのですが、自分に向いてのか分かりません

  • << 136 よこさん 何に向いているのかは 一度、いろんなもの調べてみたらどうかしら。 思い浮かんだものの本を読むとか、そういう行動をしないと これには興味ないだとか、これやってみようかなってものも見つかりません。 人に言われてやり始めるとそう長く続かないので まずはご自身で見つけてみたはいかがですか?

No.127 20/04/07 23:40
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

おかかさま。よろしくお願いします。

Yです。昭和54.1.6生
相手M 昭和39.10.5生

です。
相手から連絡が来ることはありますか?
わたしから連絡したら…何かきっかけになりますか?または連絡しても大丈夫ですか。

彼はわたしを今どんな風に思っていますか。

よろしくお願い致します。

  • << 137 Yさんへ まず、あなたたち二人はどういった関係なの? そういったことを書いてくれないと細かいことは見れないわよ。

No.128 20/04/08 00:31
通りすがりさん105 

>> 108 岬さん こんばんわ♪ 見てみたけど お相手は岬さんがそばにいて当たり前のような感じに思っているみたい。 それは真剣な恋ではなくて… おかかさんありがとうございます。
私の信じたい彼とギャップはありますけどそうなのかもしれません。真剣な恋を彼は他にしているんでしょうか。

最後の一文はグサッときました。そうなんだろうなって思います。思ってくれる人を好きになった方が幸せなんですかね。


No.129 20/04/08 00:50
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

おかかさん、はじめまして。なおと言います。生年月日は2004年4月19日です。私には好きな塾の先生(ニックネームはしん、です。)がいます。去年中3でずっと数学を教えてもらっていて、先生の熱心なご指導のおかげで第一志望の高校に受かることができました。たくさん雑談もして、生徒の中でもかなり仲良い方だと思います。(勘違いかもしれませんが、、)高校生になってもその先生の授業を受けることになりました。
先生と今後進展はあるのでしょうか。そして、先生は私が先生を好きだということに気づいているのでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 138 なおさん こんばんわ♪ 見てみたけど・・・とても仲は良さそうね♪ でも、先生はあなたをちゃんと生徒としてみているわ。 教えればぐんぐん吸収してくれる良い生徒。 あなたの気持ちは、きっと気づいていると思う。 からこそ、内心、先生という立場としてとても困惑しているみたいね。 その線を踏み外しはしないと思うわよ。 でもそれはあなたがとても良い生徒さんだから。 今が、素敵な関係かなって思う。 今後、進展するようなカードは出てきてないわ〜・・・。 今の関係を崩さないように大切にしてね♪

No.130 20/04/08 16:29
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 119 こんばんは。 相手が餃子くんです。笑 LINEをしていたのですが、休みがなく忙しいようで返事がありません。そこまでに色々な流れがあったの… saiさんへ

ゴォめんなさい汗
見落としていましたわ泣

見てみましたけど
お相手結構要領が悪い感じの不器用さんなのかしら?

もちろん忙しいってい言うのもあるし、優先順位が今は忙しい方に偏っているのよね。
でもその状況を変えなきゃってちゃんと思っているみたいよ♪

追いラインってことは今までもsaiさんから連絡はしていたのかしら?
ならば今はあまりしなくていいのではないかなって思います。

今はコミュニュケーション取れてないみたいだけど、そのうち連絡来るわよ?

そんなカードが出ているから。
待つ時間て普通よりもながーく感じるけれど、待たないと離れていくこともあるからね♪

お待ちなさいな♪

  • << 134 おかかさん ありがとうございます。 そうなんですね。。 連絡はほとんどこちらからしたことはたりません。会う誘いをしたのも今回がはじめてでした。 もう少し待ってみることにします! ありがとうございました^^

No.131 20/04/08 16:47
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 123 はじめまして。 パンダです。 恋愛に縁がありません。というか異性への興味、恋愛結婚願望が薄れてきてます。どうすればいですか…?これから先… パンダさん
こんにちわ♪

見てみたんだけど・・

えっとね、今まだ忘れられていない人が一人いるよね?
結構その人との別れがショックだったとか、トラウマになっているとか・・・ないかしら。
今だに持ち続けてるトラウマを解消しないとなかなか難しいかな。

相当傷ついたし、凹んだんじゃないかしら。

ただあなたもアピールの仕方というか、意見を伝えるのが本当に下手でね・・・笑

そこもしっかりしなきゃだけど
今はその恋愛に対するショックをどうにかしなきゃいけないから

リフレッシュできる何かを探しなさい!

今はコロナだから出かけることはできないけど
家にいてできることで!

ちゃんと忘れた方がいいわよ!

未来には、いつかはわからないんだけど
ちゃんと気持ちが通じ会う人が出てくるってカードが出ているのよね。
だから今は安心して忘れること。

いい?

No.132 20/04/08 17:07
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 124 削除されたレス もーやんけさん

どうも〜♪

見てみたけど

一番はアナらにあれだけ純粋にアプローチをしていたにも関わらず
周りからの言葉の方を信じて、彼を信じなかったということが彼が一番傷ついている原因。

あなただけじゃなくて、今生きている女は本当にそう。
周りの意見に惑わされて、目の前の人を信じられなくなる傾向にあるのよ。

本当に相手側がかわいそうです。

ただね、そんなことがあって、彼は律儀に待ってるようなカードが出ています。
今までの自分とはさよならしないといけない。

ちゃんとあなたから謝ってください。

謝った結果が今ならば、謝る時に言い訳をしていないか思い出してください。

周りがああ言ってて・・・とか。

そういった言い訳は、あなたをダメな女に見せるだけです。

そう言われたかもしれないけど、それを信じたのは誰?
彼を信じられなかったのは誰?

と、考え直してください。

しばらくはギスギスかもしれない。
けど、今あなたは名誉挽回の時です。

しっかりと自分のダメだったところを見せてきなさい。

No.133 20/04/08 18:01
匿名さん124 

>> 132 おかかさん占いありがとうございます。
ほんとにおかかさんの言う通りです。私が人のせいにしたり、言い訳じみた言動をしたとき、相手は、言葉には出さないけど、人のせいにするなみたいなひきつった顔をしていたことがあります。。
それなのに、相手はまた気を取り直して接してくれたりして、何回気を取り直させてしまったのだろう。
相手の優しさに甘えてばかりで、自分の未熟さにどんどん気づかされています。
人のせいにしないで自分のダメだったところをみせて、私も誠意を持って接します。おかかさんありがとうございます😭

No.134 20/04/08 18:12
匿名さん102 ( 20代 ♀ )

>> 130 saiさんへ ゴォめんなさい汗 見落としていましたわ泣 見てみましたけど お相手結構要領が悪い感じの不器用さんなのかしら? … おかかさん

ありがとうございます。
そうなんですね。。
連絡はほとんどこちらからしたことはたりません。会う誘いをしたのも今回がはじめてでした。
もう少し待ってみることにします!

ありがとうございました^^

No.135 20/04/08 18:14
匿名さん135 

さくら
19842025

私と付き合いたいと思っている男性は現在いますか?

No.136 20/04/08 19:57
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 126 おかかさん、よろしくお願いします ヨコ 19720918 旦那が働かないので職探ししてました 周りから先のことを考えて(歳なので) … よこさん

何に向いているのかは
一度、いろんなもの調べてみたらどうかしら。
思い浮かんだものの本を読むとか、そういう行動をしないと
これには興味ないだとか、これやってみようかなってものも見つかりません。

人に言われてやり始めるとそう長く続かないので
まずはご自身で見つけてみたはいかがですか?

  • << 139 おかかさん ありがとうございます もう一度、色々な資格を検討してみます

No.137 20/04/08 19:58
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 127 おかかさま。よろしくお願いします。 Yです。昭和54.1.6生 相手M 昭和39.10.5生 です。 相手から連絡が来るこ… Yさんへ

まず、あなたたち二人はどういった関係なの?
そういったことを書いてくれないと細かいことは見れないわよ。

  • << 140 おかかさま。 情報が足りず申し訳ございません。 彼と5年間お付き合いしていました。 今年の2月に別れました。 冷却期間を起き、いつかまた逢えることを望んでいますが、彼から連絡が来ることがこの先あるのならその時まで待ちたいと思っています。 もし逆に、彼がわたしからの連絡を待っていてくれているのなら…わたしから連絡したいと思っています。 よろしくお願い致します。

No.138 20/04/08 20:13
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 129 おかかさん、はじめまして。なおと言います。生年月日は2004年4月19日です。私には好きな塾の先生(ニックネームはしん、です。)がいます。去… なおさん


こんばんわ♪

見てみたけど・・・とても仲は良さそうね♪
でも、先生はあなたをちゃんと生徒としてみているわ。
教えればぐんぐん吸収してくれる良い生徒。

あなたの気持ちは、きっと気づいていると思う。
からこそ、内心、先生という立場としてとても困惑しているみたいね。

その線を踏み外しはしないと思うわよ。

でもそれはあなたがとても良い生徒さんだから。
今が、素敵な関係かなって思う。
今後、進展するようなカードは出てきてないわ〜・・・。


今の関係を崩さないように大切にしてね♪

  • << 141 先生の良い生徒でいられるならそれだけで十分幸せです!これからもこの関係を崩さず仲良くできて、たくさん先生に教えてもらえたらいいなと思います。 占っていただき、ありがとうございました!

No.139 20/04/08 20:26
匿名さん126 

>> 136 よこさん 何に向いているのかは 一度、いろんなもの調べてみたらどうかしら。 思い浮かんだものの本を読むとか、そういう行動をしないと… おかかさん
ありがとうございます

もう一度、色々な資格を検討してみます

No.140 20/04/08 21:14
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 137 Yさんへ まず、あなたたち二人はどういった関係なの? そういったことを書いてくれないと細かいことは見れないわよ。 おかかさま。
情報が足りず申し訳ございません。

彼と5年間お付き合いしていました。
今年の2月に別れました。

冷却期間を起き、いつかまた逢えることを望んでいますが、彼から連絡が来ることがこの先あるのならその時まで待ちたいと思っています。
もし逆に、彼がわたしからの連絡を待っていてくれているのなら…わたしから連絡したいと思っています。

よろしくお願い致します。

  • << 144 Yさん こんにちわ♪ 見てみたわよん。 二人は彼の女性関係が原因でお別れしたみたいね。。。 この先、彼は・・・ ごめんなさい、残念だけど待っていないみたい。 今、もう一人の女性の方といるみたい。 彼からまたメールが来て その気持ちを受け取ってしまったら この先またあなたが背負い込んで傷つくってカードが出ているので・・・。 できれば お忘れすることをお勧めしますわ。

No.141 20/04/08 21:36
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

>> 138 なおさん こんばんわ♪ 見てみたけど・・・とても仲は良さそうね♪ でも、先生はあなたをちゃんと生徒としてみているわ。 教… 先生の良い生徒でいられるならそれだけで十分幸せです!これからもこの関係を崩さず仲良くできて、たくさん先生に教えてもらえたらいいなと思います。

占っていただき、ありがとうございました!

No.142 20/04/09 08:07
匿名さん142 ( ♀ )

おかか様、初めまして。
可能でしたら、占っていただけると幸いです。

周りがどんどん結婚しており、私自身も親からかなり聞かれるのですが、実は十年以上恋愛はご無沙汰な状態です。
結婚したい、という気持ちはあるのですが、好きな人もいないのに結婚したいって何?と思って、虚しくなります。
周りのカップルたちを見て、羨ましい気持ちと妬ましい気持ちがごちゃごちゃになり、外に出る機会も少なくなってしまいました。
自分から動かなきゃいけないのに、心の中はどんどん憂鬱になって重い腰が上がりません。
こんな状態な私ですが、結婚できるでしょうか。
よろしくお願い致します。


なつを
1993.09.24

  • << 146 なつをさん こんにちわ♪ 見てみたけど・・・。 結構恋愛に関するマイナスな思い込みがすごいのね・・・。 過去にそう思い込まざるを得ないようなショックなことがあったのかしら・・・。 今の自分の考えに終止符を打って変わらないと・・・ もしかしたら結婚は難しいかもしれないわね・・。 今の段階だと、男性の姿がカードから出てきてないから・・・。

No.144 20/04/09 12:44
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 140 おかかさま。 情報が足りず申し訳ございません。 彼と5年間お付き合いしていました。 今年の2月に別れました。 冷却期間を起き… Yさん

こんにちわ♪
見てみたわよん。

二人は彼の女性関係が原因でお別れしたみたいね。。。

この先、彼は・・・

ごめんなさい、残念だけど待っていないみたい。
今、もう一人の女性の方といるみたい。

彼からまたメールが来て
その気持ちを受け取ってしまったら
この先またあなたが背負い込んで傷つくってカードが出ているので・・・。
できれば
お忘れすることをお勧めしますわ。

No.145 20/04/09 12:48
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 144 おかかさま。
占いありがとうございました。

わたしから連絡はしないでおこうと
思います。忘れる努力をします。

ひとつご質問なのですが、近日中に彼から連絡が来ることはありますか?

  • << 147 あるかもしれないから気をつけてね。

No.146 20/04/09 12:56
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 142 おかか様、初めまして。 可能でしたら、占っていただけると幸いです。 周りがどんどん結婚しており、私自身も親からかなり聞かれるのですが… なつをさん

こんにちわ♪

見てみたけど・・・。

結構恋愛に関するマイナスな思い込みがすごいのね・・・。

過去にそう思い込まざるを得ないようなショックなことがあったのかしら・・・。

今の自分の考えに終止符を打って変わらないと・・・
もしかしたら結婚は難しいかもしれないわね・・。
今の段階だと、男性の姿がカードから出てきてないから・・・。

No.147 20/04/09 12:58
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 145 おかかさま。 占いありがとうございました。 わたしから連絡はしないでおこうと 思います。忘れる努力をします。 ひとつご質問な… あるかもしれないから気をつけてね。

No.148 20/04/09 13:04
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 147 はい。
ありがとうございました。

また何かあったら見てください。
よろしくお願いします。

No.149 20/04/09 13:47
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

#########

おかかですぅ〜

#########


本日でこのスレは閉鎖いたします・・・。

みなさま、本当にありがとうございました!
お力になれずなところもありましたが、またいつか・・・。

失礼ぶっこき〜♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧