注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

オネェだけどタロットするわよ〜♪

レス149 HIT数 3884 あ+ あ-

おかか( 20代 ♂ bvWRv )
20/04/09 13:50(更新日時)

初めまして♪

タロット占いをしています、オネェ27歳のおかかと言います♪

恋愛、お仕事、人間関係など
お悩みに沿って見ていきたいと思います♪

■ニックネーム
■できれば生年月日
■お悩み(恋愛は対人関係であればお相手のニックネームと年齢も忘れずに!)

を書いてくださいましね〜♪

タロットは前向きな結果ばかり出るものじゃありません。
素直にカードから感じたこと、思ったことをそのままお伝えします。
慰めが欲しい、優しくしてほしい・・・優しい言葉が欲しい
という人はもしかしたらおかかは合わないかもしれませんが
精一杯見てきたいと思います♪

よろしくねん♪

20/04/09 13:49 追記
この度、本日をもって
このスレを閉鎖します!

みなさま、今まで本当にありがとう!

お力になれずなところもあったかもしれないけど・・・。
またいつかお会いできる日まで♪

失礼ぶっこきぃ〜♪

No.3034345 20/04/05 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 12:51
匿名さん1 ( ♀ )

おかかさま。占っていただきたいです。1979、1105、マーガレットです。前の部署に気になるひとがいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致します。

  • << 5 マーガレットさんへ 早速ありがとん♪ 見てみたけれど まず、最近マーガレットさん傷つくことがあったみたいね。 もしかしたら今他にお相手がいて、喧嘩下とか、別れた後とか そんなカードが出ていますわ。その人への執着心も、多分含まれていそうな気がする。 障害に誰にも言えない秘密。。を示唆するカードが出ているの。 彼とは仲良くはなれそうよ^^ 仲良くなるにはコミュニケーションを自分から取っていかないとだめ。 結構マーガリンさん魅力ある方だと思うので♪ お花のカードからも接触ができるというカードが出ているの♪ 頑張ってねん♪

No.2 20/04/05 12:52
匿名さん1 ( ♀ )

すみません、マーガレット40、ゆうた30です。

No.5 20/04/05 13:16
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 1 おかかさま。占っていただきたいです。1979、1105、マーガレットです。前の部署に気になるひとがいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致し… マーガレットさんへ

早速ありがとん♪
見てみたけれど

まず、最近マーガレットさん傷つくことがあったみたいね。
もしかしたら今他にお相手がいて、喧嘩下とか、別れた後とか
そんなカードが出ていますわ。その人への執着心も、多分含まれていそうな気がする。
障害に誰にも言えない秘密。。を示唆するカードが出ているの。

彼とは仲良くはなれそうよ^^
仲良くなるにはコミュニケーションを自分から取っていかないとだめ。
結構マーガリンさん魅力ある方だと思うので♪

お花のカードからも接触ができるというカードが出ているの♪

頑張ってねん♪

  • << 19 マーガレットです、有り難うございます。私のことは気になるんですか?他にいかないか心配です

No.7 20/04/05 13:20
匿名さん7 

みちです!
1980.5.21生まれ
旦那(ゆう)とうまくいきません
どうしたらいいんでしょうか
価値観が合わないのかケンカすると長くなります

  • << 20 みちさん ありがとう! 今旦那さんの浮気を疑ってたりする?w みちさんね、感情のコントロールが結構下手なタイプなのね〜ん。。 すぐ感情的になってしまったりってのが原因見たい。 それほど旦那さんのことが好きだってことなんだけどね、でも依存になりかけているから気をつけてね。 この関係はまだ時間がかかるわよ〜。 その為には、感情のコントロールをしっかりすることよ!

No.8 20/04/05 13:23
恋愛好きさん8 

1983年2月23日

愛菜です。

良い出会いはありますか?

ずっと実家暮しなのですが、この先外にでてうまく生活できますか?

よろしくお願いします。

  • << 21 愛菜さん ありがとうね^^ どうしてもご家族が心配で離れられないとか ご家族の方があなたを外に出したくない、離れたくないって思いも強くてね。 もしくは最近この場所に居たくない、居場所がないと思っていたり・・・。 あと、お母様の具合がよくなかったりするのかしら? ただ、今はあなた自身が強く変わりたいって思っているみたいだから、今がチャンスよ! 今変わりたいと思った期間に決断しないとまた戻って来ちゃう。 恋愛としての出会いはなかなかないかもしれない でも出るなら今よ。 コロナもあるから、心配だけどね〜

No.9 20/04/05 13:28
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 3 削除されたレス さなさん

どうも〜♪
さなさんてお相手にお気持ちって伝えているのかしら?

未来ね、いいお知らせが彼から来るって出ています♪
ただ彼、今ちゃんと決断しなきゃいけない立場みたいでね〜
少し待ってあげて〜ん♪

No.11 20/04/05 13:48
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 4 削除されたレス 萌さん

ありがとう♪

見てみましたん♪
※どれがどの世帯に当たるかはわからないけど
各一宅地ずつ見てみたわ♪

1、重要な連絡が回ってこないような人たちね。悪い人たちではないけれど。
2、ここは良い対人関係になりそう、依存されそうだけどねw
3、何かイザコザがあった時に相談に乗ってくれるところ見たい^^
4、ここが一番最悪・・・すごい自分勝手でお金持ちよ。w
5、何かとご縁がある宅地みたい。ただし、」付き合いをしっかりしとかないとすぐ切られるわよ。

まず、何かと最初は萌さん自身が周りへの疑いや不信感が育ってしまうようなカードが出ているので
出来るだけ相手の本心を探りつつ頑張ってほしいわ♪

ファイト!女!

  • << 27 ありがとうございました😊

No.12 20/04/05 13:59
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 6 削除されたレス ななさん
ありがとう^^

まず質問させて♪
これって片思いって書いてあるけどお気持ちは伝えたりしているのかしら?

  • << 14 伝えてはいませんが、お互いに好意があるような言葉は言っています。

No.13 20/04/05 14:00
恋愛中さん13 ( ♀ )

はじめまして。宜しくお願いします。

私、なな、39歳。彼、たか、35歳。

付き合って二日目価値観の違いから彼を怒らせてしまい連絡が来ません。
彼は私に対して気持ちがなくなってしまったのでしょうか?元に戻ることはできますか?

  • << 30 ななさん どうもです〜♪ 見てみたけれど ななさん結構悲観的で依存的なのかしら・・・ お相手さん結構あなたを分析しようと頑張っているみたいで、少し怖いなとも感じているみたい。 気持ちをぶつけすぎた部分もあるのかしら・・・ しばらくは難しそう 今は受け身になっていた方がいいわね。 待つ! それだけ! 待つ中で、あなたの前に新しい人が一人現れて、結果的にあなたがどっちかを選ぶ立場になりますわ〜。 多分別れを告げると思う。 新しい人と恋愛することになると思うわ・・。。

No.14 20/04/05 14:01
なな ( nLvRv )

>> 12 ななさん ありがとう^^ まず質問させて♪ これって片思いって書いてあるけどお気持ちは伝えたりしているのかしら? 伝えてはいませんが、お互いに好意があるような言葉は言っています。

  • << 17 見てみたんだけど もし結ばれた結果、相手からは多分今のような言葉をかけてくれるようなことはなくなるわ。 残念だけど、釣った魚に餌をやらないような人でね。 刺激が好きな人なの。結ばれたら刺激がなくなって、また他に女性を作ると思う。 今でももう一人、またせてる女性一人いると思う・・・。

No.15 20/04/05 14:06
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 10 削除されたレス お相手、いると思います〜・・・。

ルックスに自信がないとは?

文面で見てもわからないけど・・・
でもチャーミングなんじゃないかしら?

連絡は取っていますか?



No.17 20/04/05 14:11
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 14 伝えてはいませんが、お互いに好意があるような言葉は言っています。 見てみたんだけど

もし結ばれた結果、相手からは多分今のような言葉をかけてくれるようなことはなくなるわ。

残念だけど、釣った魚に餌をやらないような人でね。
刺激が好きな人なの。結ばれたら刺激がなくなって、また他に女性を作ると思う。

今でももう一人、またせてる女性一人いると思う・・・。

  • << 22 そうなんですね、もう一人待たせてる女性とは奥さまではないんですよね?
  • << 24 占ってくいただきありがとうございます。 すみません、生年月日のレスだけ削除させていただきました!

No.18 20/04/05 14:13
社会人さん18 

はじめまして。
山ちゃん、S490217です。
配偶者との事でお願いします。
普段は素晴らしいく尊敬でき、頭の下がる思いです。
しかし、配偶者の親が叱らず甘やかし、何でも許して育てた結果なのか
いざ(喧嘩や責任を伴う有事)という時に建設的な話が出来ません。
悲劇のヒロインに陥ります。今後私達は、どうなりますか

  • << 51 山ちゃんさん どうも〜♪ 見てみたけど お相手、口では考えてる考えt流とは言ってもそれでずっと逃げてる感じなのね〜・・・。 大変・・・でも これに関しては、ずっと山ちゃんさんが気をしっかりと持って諦めず 訴え続けるしかないわね・・・ 今までとは少しやり方を変えてってカードが出ているけれど・・・。 今後も耐えることを覚悟でって出てしまうのよね〜。 お相手のお母様とちゃんとお話ししてみるとか・・。 かしらね〜 頑張って!!

No.19 20/04/05 14:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 マーガレットさんへ 早速ありがとん♪ 見てみたけれど まず、最近マーガレットさん傷つくことがあったみたいね。 もしかしたら今… マーガレットです、有り難うございます。私のことは気になるんですか?他にいかないか心配です

  • << 23 まずお気持ちは伝えている?_

No.20 20/04/05 14:23
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 7 みちです! 1980.5.21生まれ 旦那(ゆう)とうまくいきません どうしたらいいんでしょうか 価値観が合わないのかケンカすると長… みちさん

ありがとう!

今旦那さんの浮気を疑ってたりする?w

みちさんね、感情のコントロールが結構下手なタイプなのね〜ん。。

すぐ感情的になってしまったりってのが原因見たい。
それほど旦那さんのことが好きだってことなんだけどね、でも依存になりかけているから気をつけてね。
この関係はまだ時間がかかるわよ〜。
その為には、感情のコントロールをしっかりすることよ!

No.21 20/04/05 14:36
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 8 1983年2月23日 愛菜です。 良い出会いはありますか? ずっと実家暮しなのですが、この先外にでてうまく生活できますか?… 愛菜さん

ありがとうね^^

どうしてもご家族が心配で離れられないとか
ご家族の方があなたを外に出したくない、離れたくないって思いも強くてね。

もしくは最近この場所に居たくない、居場所がないと思っていたり・・・。

あと、お母様の具合がよくなかったりするのかしら?

ただ、今はあなた自身が強く変わりたいって思っているみたいだから、今がチャンスよ!
今変わりたいと思った期間に決断しないとまた戻って来ちゃう。


恋愛としての出会いはなかなかないかもしれない
でも出るなら今よ。

コロナもあるから、心配だけどね〜

No.22 20/04/05 14:36
なな ( nLvRv )

>> 17 見てみたんだけど もし結ばれた結果、相手からは多分今のような言葉をかけてくれるようなことはなくなるわ。 残念だけど、釣った魚に餌… そうなんですね、もう一人待たせてる女性とは奥さまではないんですよね?

  • << 25 奥様かもしれないけどね〜。 でもあなたとの今は刺激が命で 気持ちは冷めていくかもって出ているわよ〜

No.23 20/04/05 14:38
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 19 マーガレットです、有り難うございます。私のことは気になるんですか?他にいかないか心配です まずお気持ちは伝えている?_

  • << 28 マーガレットです。有り難うございます。まだ、気持ちは伝えてないです。彼に自分もと話したいと言われました。あと、彼のこと避けないでって言われました。今は休憩のときしか会えません。お忙しいのにすみません。

No.24 20/04/05 14:39
なな ( nLvRv )

>> 17 見てみたんだけど もし結ばれた結果、相手からは多分今のような言葉をかけてくれるようなことはなくなるわ。 残念だけど、釣った魚に餌… 占ってくいただきありがとうございます。
すみません、生年月日のレスだけ削除させていただきました!

  • << 31 いえいえ^^ ありがとう♪

No.25 20/04/05 14:39
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 22 そうなんですね、もう一人待たせてる女性とは奥さまではないんですよね? 奥様かもしれないけどね〜。
でもあなたとの今は刺激が命で
気持ちは冷めていくかもって出ているわよ〜

No.26 20/04/05 14:42
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
ぜひ辛口のリーディングをお願いいたします。
ニックネーム なー
生年月日1993年10月(26歳)
相手ニックネーム ごま(20代前半)

前は仲良くなれそうでしたが、職場ということもあり、ちょっといろいろあり、こじれかけております。
どうしたらいいか、相手が何をしたいのかよくわかりません。
相手の私に対する前の印象と、今の印象を占っていただけませんでしょうか?
あと、今の状態を相手はどう思っているのか占っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 53 なーさん ありがとう♪ なーさんはその人とどうなりたいの? お友達? それとも恋人?

No.27 20/04/05 14:43
匿名さん4 

>> 11 萌さん ありがとう♪ 見てみましたん♪ ※どれがどの世帯に当たるかはわからないけど 各一宅地ずつ見てみたわ♪ 1、重要… ありがとうございました😊

  • << 32 気をしっかり! 頑張るのよ〜!!!!

No.28 20/04/05 14:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 23 まずお気持ちは伝えている?_ マーガレットです。有り難うございます。まだ、気持ちは伝えてないです。彼に自分もと話したいと言われました。あと、彼のこと避けないでって言われました。今は休憩のときしか会えません。お忙しいのにすみません。

  • << 33 それは話してみたときにお楽しみじゃないかしら♪ ただ「仲良くなる」は恋愛とも、友人とも、理解者としても取れるから その時に自分の気持ちを伝えてみたら?

No.29 20/04/05 14:51
匿名さん29 ( ♀ )

私、真紀子S520611。
彼、徹S421023。
彼に長年別れを告げても別れてくれない彼女有り。
私、親が自由な外出、男性交際に厳しく、認めて貰えない。
という難ありな交際ですが、お互い本気に交際してます。
二人は結ばれ(結婚)出来ますか?
視て貰えたら幸いですm(_ _)m

  • << 38 真紀子さん どうもです。 お父様・・・結構厳しいわね・・・ 少し先の未来もお父様がすごく壁となって結ばれ婚はできなさそう。 駆け落ちのようなカードも出ていて 駆け落ちも心の中に最終手段として考えていたりするんじゃないかしら? ただね・・アドバイスとしては間違った選択はしないでってカードが出ているの。 お相手様も・・・責任感を持たないとというようなカードを出してきていて・・・。 依存的な彼女も離れてくれなさそう・・・。 確かにご自身の中で気持ちは決まっている様子ですわ〜。 ただ・・・ 駆け落ちした場合・全ての運命が狂うと思う。 ちゃんと徹さんの気持ちをお父様に知ってもらわないと・・・

No.30 20/04/05 14:51
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 13 はじめまして。宜しくお願いします。 私、なな、39歳。彼、たか、35歳。 付き合って二日目価値観の違いから彼を怒らせてしまい連絡… ななさん
どうもです〜♪

見てみたけれど
ななさん結構悲観的で依存的なのかしら・・・

お相手さん結構あなたを分析しようと頑張っているみたいで、少し怖いなとも感じているみたい。
気持ちをぶつけすぎた部分もあるのかしら・・・

しばらくは難しそう

今は受け身になっていた方がいいわね。
待つ!
それだけ!

待つ中で、あなたの前に新しい人が一人現れて、結果的にあなたがどっちかを選ぶ立場になりますわ〜。

多分別れを告げると思う。
新しい人と恋愛することになると思うわ・・。。

  • << 122 おかかさん、こんばんは! 先日は占っていただきありがとうございました😖 彼から連絡が来ないことで毎日涙が出てきてしまうし、夜も目が覚めてしまって苦しいです。 好きすぎて困るなんて言ってくれていた彼がこんな風になってしまった事がショックすぎて受け止めきれません。 彼には、好きになるとその人しか見えなくなるから傷付くのが怖くて好きになるのを抑えていると伝えていて、最初は好きにならないように抑えていました。彼はどんどん自分を出してほしいと言ってくれて安心してしまっていました。結局傷付く結末になってしまいもう人を好きになるのが怖いです。 彼と戻りたいけど、伝えられないもどかしさが辛いです。 どのように気持ちを持っていけばいいのでしょうか。 普通に話だけでもしたいです。

No.31 20/04/05 14:54
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 24 占ってくいただきありがとうございます。 すみません、生年月日のレスだけ削除させていただきました! いえいえ^^
ありがとう♪

No.32 20/04/05 14:54
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 27 ありがとうございました😊 気をしっかり!

頑張るのよ〜!!!!

No.33 20/04/05 14:56
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 28 マーガレットです。有り難うございます。まだ、気持ちは伝えてないです。彼に自分もと話したいと言われました。あと、彼のこと避けないでって言われま… それは話してみたときにお楽しみじゃないかしら♪

ただ「仲良くなる」は恋愛とも、友人とも、理解者としても取れるから

その時に自分の気持ちを伝えてみたら?

No.34 20/04/05 15:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 33 有り難うございます。マーガレットです。

  • << 36 マーガレットです。彼が他に好きな人いなければいいですが、頑張ります。

No.36 20/04/05 15:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 有り難うございます。マーガレットです。 マーガレットです。彼が他に好きな人いなければいいですが、頑張ります。

No.37 20/04/05 15:13
匿名さん37 

ハンネ、あずき46歳
違う部署の気になる男性がいます。
年齢も独身なのかも分かりません。
この先、どうなるか占って下さい。
よろしくお願いします。

  • << 41 あずきさん どうもです〜♪ 見てみましたけど 残念ながらお相手は妻子持ちでございます〜・・・。 その人の事は、お諦めになった方が良いかと思いますわよ〜・・・。 将来に懐かしい方と再会するってカードが出てきています! その方とはなんかロマンチックな関係になれそうな気がします♪ お楽しみに♪

No.38 20/04/05 15:49
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 29 私、真紀子S520611。 彼、徹S421023。 彼に長年別れを告げても別れてくれない彼女有り。 私、親が自由な外出、男性交際に厳し… 真紀子さん

どうもです。

お父様・・・結構厳しいわね・・・
少し先の未来もお父様がすごく壁となって結ばれ婚はできなさそう。

駆け落ちのようなカードも出ていて
駆け落ちも心の中に最終手段として考えていたりするんじゃないかしら?

ただね・・アドバイスとしては間違った選択はしないでってカードが出ているの。
お相手様も・・・責任感を持たないとというようなカードを出してきていて・・・。
依存的な彼女も離れてくれなさそう・・・。

確かにご自身の中で気持ちは決まっている様子ですわ〜。

ただ・・・
駆け落ちした場合・全ての運命が狂うと思う。
ちゃんと徹さんの気持ちをお父様に知ってもらわないと・・・

  • << 42 有り難うございましたm(_ _)m もう一度、お互いの気持ちの確認と、親に認めて貰える様にしようって思います😃

No.39 20/04/05 16:03
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 35 削除されたレス うずらさん

どうもです〜♪

見てみたけれど・・・
お相手さん結構頑張ってるわね・・・

大好きなうずらさんだからこそ、周りにもてはやされて、一気に進めなくちゃって思っているみたい。
だから今、自分自身でリードしなくちゃ、進めなくちゃって行動に移して
自分で自分を苦しめている可能性があるわよ〜。

だから、あまり気負わな異様にうずらさんが落ち着かせてあげたほうがいいわね。
でも、ちゃんとうずらさんも彼との将来を考えてるって言うのを伝えることが前提よ?
一生懸命になってくれてる彼の気持ちを落とさないであげてね?

今のままだと、疲れ切ってしまうから。

でもからを破ったら結構すぐプロポーズとかくるかもしれないわよ。
全然計画も立てないで前情報もなしにw

無理に意識させすぎないようにしてあげてね♪

  • << 47 さっそくありがとうございます😊 そうなんですね🤭 普段からネガティブな感情をぶつけてこない人なので、納得してしまいました。 彼を疲弊させるのは嫌なので、いままでどおり気負わず楽しく過ごして、 なかなか緊張しますが、私もそれとなく将来に前向きであることを伝えてみようと思います! これからも楽しく過ごせるといいなぁ。 ありがとうございました😁

No.41 20/04/05 16:10
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 37 ハンネ、あずき46歳 違う部署の気になる男性がいます。 年齢も独身なのかも分かりません。 この先、どうなるか占って下さい。 よろしく… あずきさん

どうもです〜♪

見てみましたけど

残念ながらお相手は妻子持ちでございます〜・・・。
その人の事は、お諦めになった方が良いかと思いますわよ〜・・・。

将来に懐かしい方と再会するってカードが出てきています!
その方とはなんかロマンチックな関係になれそうな気がします♪
お楽しみに♪

  • << 43 ありがとうございます。 近いうちに再会なんですかね? 占って下さい。

No.42 20/04/05 16:10
匿名さん29 ( ♀ )

>> 38 真紀子さん どうもです。 お父様・・・結構厳しいわね・・・ 少し先の未来もお父様がすごく壁となって結ばれ婚はできなさそう。 … 有り難うございましたm(_ _)m
もう一度、お互いの気持ちの確認と、親に認めて貰える様にしようって思います😃

  • << 45 認めてもらえないことって辛いわよね・・・ ファイトよ!

No.43 20/04/05 16:15
匿名さん37 

>> 41 あずきさん どうもです〜♪ 見てみましたけど 残念ながらお相手は妻子持ちでございます〜・・・。 その人の事は、お諦めにな… ありがとうございます。

近いうちに再会なんですかね?
占って下さい。

  • << 46 今回の占いはここまでです♪ 全てを伝えてしまえば、人間というものは努力を怠ってしまいます。 いつかわからない、その間に努力や自分磨きをされた方に幸運が舞い込んできます。 ファイトよ!

No.44 20/04/05 16:22
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 40 削除されたレス ジャスミンさん

どうもです〜♪
結婚相談所などに行かれる、もしくは登録するといった姿が見えます。

もし可能性があるならそのお相手は
■とっても慎重な方
■相談に親身に乗ってくれる方
■元家庭持ち
■優柔不断な方
■時計をとっても大事にしている方

が見えます。

あ、この人だと直感でもわかる方だと思います。
多分その方とは付き合ってすぐ結婚のお話になるかと思います。

頑張ってくださいませね!

No.45 20/04/05 16:23
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 42 有り難うございましたm(_ _)m もう一度、お互いの気持ちの確認と、親に認めて貰える様にしようって思います😃 認めてもらえないことって辛いわよね・・・
ファイトよ!

No.46 20/04/05 16:24
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 43 ありがとうございます。 近いうちに再会なんですかね? 占って下さい。 今回の占いはここまでです♪

全てを伝えてしまえば、人間というものは努力を怠ってしまいます。
いつかわからない、その間に努力や自分磨きをされた方に幸運が舞い込んできます。

ファイトよ!

  • << 48 おかかさん ありがとうございます。
  • << 52 おかかさん お時間あったら、また別の人との占いお願いします。 あずき46歳 彼50歳です。 ふられたけど、まだ未練があります。 よろしくお願いします。

No.47 20/04/05 16:27
匿名さん35 

>> 39 うずらさん どうもです〜♪ 見てみたけれど・・・ お相手さん結構頑張ってるわね・・・ 大好きなうずらさんだからこそ、周り… さっそくありがとうございます😊

そうなんですね🤭
普段からネガティブな感情をぶつけてこない人なので、納得してしまいました。

彼を疲弊させるのは嫌なので、いままでどおり気負わず楽しく過ごして、
なかなか緊張しますが、私もそれとなく将来に前向きであることを伝えてみようと思います!

これからも楽しく過ごせるといいなぁ。
ありがとうございました😁

  • << 50 うずらさんが笑顔にならないと彼は報われないのよ♪ 笑顔で楽しくね♪

No.48 20/04/05 16:29
匿名さん37 

>> 46 今回の占いはここまでです♪ 全てを伝えてしまえば、人間というものは努力を怠ってしまいます。 いつかわからない、その間に努力や自分磨き… おかかさん

ありがとうございます。

No.49 20/04/05 16:35
社会人さん18 

あら、飛ばされた…。

No.50 20/04/05 16:43
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 47 さっそくありがとうございます😊 そうなんですね🤭 普段からネガティブな感情をぶつけてこない人なので、納得してしまいました。 彼… うずらさんが笑顔にならないと彼は報われないのよ♪

笑顔で楽しくね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧