注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

彼氏以外と会う どこから浮気?

レス7 HIT数 618 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/04/06 02:32(更新日時)

マッチングアプリで知り合って付き合った彼氏と1ヶ月になります。最近会ってもおうちデートしかしたことないし相手はゲーム、スマホいじってばかりで正直会ってもつまらなく、別れようか迷っている現状です。
まだアプリはお互い続けていたので最近新しくマッチした人とご飯の日程を決めようと話になったのですがこの時点で男性と会うのは浮気?になるのでしょうか。きちんと話し合いをした方が良いでしょうか。LINEで別れ話というのもなんだか…と自分では思っていて…。

No.3033961 20/04/04 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 19:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

このまま、どちらとも関係を持つとしたら二股で浮気だとは思う。
元々、マッチングアプリの出会いで、別れようと思っているのなら、話し合う必要はないと思う。

どのタイミングで別れるか。
は大切な気はします。

とりあえず、一度会って食事に行く時点で浮気と考えるかは、主さんと彼の問題かな?と思う。

ただ、コロナが終息するまでは、おうちデートそのものは仕方がないと思うし、
新しい彼と外食行くの?とは思うけどね。

今の彼とちゃんと別れるのなら、新しい彼と食事に行くだけなら、浮気とまでは言えないかな?
お付き合い決めて1歩踏み出す時は別れるならセーフでは?

でも飽きてるなら、さっさと何故別れないのかな?と思う。

No.2 20/04/04 19:58
匿名さん2 

彼氏じゃない男性と会うことが浮気かな?と思う時点で浮気です。
スッキリした気持ちで会えないなら別れてからにしたほうがいいでしょう。

No.3 20/04/04 20:12
匿名 ( YMFCc )

彼が、会ってもゲームやスマホばかりで、二人で出掛けたりせず、付き合っている実感や意味が無いと感じるなら、早めに結論を出すべきです。

ひと月なんて、付き合い始めたばかりで、一緒の時間を楽しんだり、会う事自体が嬉しい時期だと思うので、一緒に居る時までスマホやゲームをしている様だと、無駄な時間に思えます。

もう何年も付き合ってて、お互いに気心が知れているなら、そんな事もあるでしょうが。

直接話をするか、LINEで伝えるかは主さんの気持ち次第です。

浅い付き合いだったら、LINEでもメールでも良いし、気持ちの中で思っている事をハッキリと相手に伝え様と思うなら、直か電話でしょうね?


No.4 20/04/04 20:17
OLさん4 

家ばかりってこの状況だからでは?
まずよくマッチングアプリの男と食事なんて行く気になりますね。
私ならそんなどこの誰か知らん、しかもアプリやってて偏見だけど遊んでそうな男にコロナうつされたらたまんないから、行けない。

No.5 20/04/04 20:52
匿名さん5 

気にしたところで

No.6 20/04/05 16:45
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

それって交際しているんですかね?

二人とも出会い系を継続しているんですよね。
それで異性と連絡を取り合っているって、ただの遊び友達じゃないですか?

彼はあなたを大事にしないし、あなたは彼に未練無さそうですし

会ったら浮気かどうかを気にするより、さっさと(ラインが嫌なら直接)別れりゃ早いと思います。

No.7 20/04/06 02:32
通りすがりさん7 

彼には黙ってしれっと会ってしまっては?
スマホ中毒の男でしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧