注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

雑に扱ってもいい女性になったのでしょうか?

レス4 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/04 08:17(更新日時)

30歳近くまで処女を守ってきました。
彼が一個上で付き合って半年になります。お互い恋愛経験今回で2人です。

付き合ってから5ヵ月目で初キスをしてから、やたら胸を触ってくるようになった彼氏。泣いたら途中で辞めて落ち着かせながら「大丈夫?怖い?やめる?」など聞いてはくれます。
ですが、会うたびに触られて結婚するまではしないから大丈夫とも言ってくれます。

ですが私が悲しくなったのは、大切にすると言いつつもLINEでお前が食べたいやら遠回しに体を求める言動が多く、私遊ばれてるのかな?身体目当てなのかな?と悲しく泣いてしまいます。

男性は自分のものになったら冷たくなったり浮気や釣った魚には餌をやらないと噂を耳にしました。
ですが、彼の行動は、毎日好きや会いたいや毎日欠かさず連絡をしてきます。
私の会える都合にも合わせてくれたり、よく幸せなプレゼントをくれます。

だから、私も胸まで許した私自身も悪いと深く反省しております。
最初は付き合って1ヵ月でキスしようとしたり、お泊まりも言われましたが、断ってからは私の意見を尊重してくれましたが、今は彼のペースになってるようで嫌になってきています。

サイトで調べたら、本気で交際してる男性は女性に身体を求めないと書いてありました…

遊びの女性にはどのような態度でお付き合いされますか?

やっぱり処女だから狙われてるのでしょうか?(初めては全部俺が奪う)とも言われました…

彼に体目当てなの?と
言って話し合いした方がいいのでしょうか?傷つきますか?

最後まで読んでくたさりありがとうございます!!

男性&女性のアドバイスお願いします!

No.3033574 20/04/04 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/04/04 07:33
匿名さん2 

30の処女の価値は主様が思うよりかなり低くて悪いです。
今の30で処女となると引く人が多いです。

大事に思うの中には、身体も入ってます。
文章を読む限り彼は大事にしてくれてると思いますよ。
遊びでなくても体までの関係を持つ人はたくさんいます。
よく話すのが一番だと思います。
結婚までしないのもいいです。
恋愛経験も少ない中、このまま頭でっかちだと、結婚にたどり着いても、自分の価値をネットで検索して高く売る事ばかりに意識がむきそうだと思いました。
宗教家なら別ですが。

No.3 20/04/04 07:44
匿名さん3 

主さんが持つ思想的な意味で処女であることを重要視されてらっしゃるのでしょうか?
そうでない限り、アラサーが結婚まで処女を守ることにこだわりを持つのは良い結果にはなりません。
20歳過ぎくらいの若い子までです、可愛らしく感じてもらえるのは。

まずどんな理由があってそこまでこだわるのかわかりませんが、
アラサーであれば身体の関係を含め恋愛関係を築くのが一般的であり、本命ならなおさら男性は気にすると思います。
ましてや結婚したい気持ちがある男性なら、
セックスを結婚まで拒み続けるアラサーなんて地雷でしかないかと、、。
そのうち嫌になり、冷められるのが目に見えています。
今はまだ彼も頑張ってくれており、とても誠実だと思います。
本当に身体だけ目当てなら、セックスさせない期間が長引くほど態度が適当、もしくは音信不通になる。

大好きな彼に胸のボディタッチをされて涙が出るアラサー、かわいいと思いますか?不安定すぎませんか?
結婚したら本当にセックスできるの?
今はできると思っていてもいざ結婚してそうなったら死ぬほど嫌に感じるんじゃない?

歳の割に考えが自分本位すぎませんか?

No.4 20/04/04 07:57
匿名さん4 

付き合ってない男が言うのなら体目的でしょうけど付き合ってるならキスしたい泊まりたい 抱きたいと考えるのは普通です。

彼は我慢してるだけ いずれ爆発して問題視するでしょう。

結婚するまでは…も主さんの価値観ですので無理為さらずに話し合われて行くしかないでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧