注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ただの友達?

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/04/04 20:14(更新日時)

私は社会人、女です。

社内で気になる人(歳上)が居ます。
彼とは部署が違うので社内で見かけるだけになってしまいますが、エスカレーターですれ違う時に声を掛けられたり、私の居る店前を通るとこっちを見て時々手を振ってくれます。
また、彼が休憩に入る前に私の元へ来てお話してくれたり、店で私が1人番してる時に来てくれたりします。
基本的にLINEはしない、と言ってますが返信来るときは長く続きます。
送っても来ない日は次の日、直接声を掛けてくれます。
お互いどこか旅行へ行った時に買って来て、と言えば買って交換する時もあります。
髪を触らせてって言えば触らせてくれたりします。
忘年会とかの社内行事は基本的にくじ引きで最初の固定位置は決まっていますが、出歩き自由になります。私は基本的に動きたくないので動かないですが、そんなときに彼が来てずっと側から離れない時もありました。冗談交じりで人がいる中「今日、彼は私の騎士だから〜」って言ったところ「○○(名字)の騎士だよ」と否定されませんでした。
あとは「(店内で売ってるもの)これ買ってくれたらよしよししてあげるよ」って言えば「買うよ」って買ってくれたり、私は個人的に好きでも周りからは評判の悪いお菓子も買ってくれたりします。

彼は真面目で誰にでも優しいのでただ優しいだけなのか…。でも他の人に手を振ったり引っ付いてるのを見ないからなぁ…と期待してしまいます。

ただの友達のような感じでしょうか?
脈アリてしょうか?

宜しくお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3033437 20/04/03 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/03 21:58
通りすがりさん1 

他の人にはそこまでしてないなら期待しちゃいますね。
二人だけでご飯とかはいかないんですか?

No.2 20/04/03 22:20
片思い中さん2 

私は男ですが、その男性と似てます。

基本的には、誰にでも優しくしますし、会えば手を振ったりしますよ。

なので、脈ありとまでは行かないですね。

No.3 20/04/04 02:01
恋多きパンダさん3 

彼女は居ないのですか?

居たとしても、同じ事しそう…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧