注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

喧嘩、どうしたらいいかわからないです

レス10 HIT数 493 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 47TRv )
20/04/03 22:48(更新日時)


どうしたらいいか教えてください。
(再投稿すみません。)

よくLINEする好きな男性へ今日の出来事をお昼にLINEしたのですが、その内容があまりにもしょうもなく感じてだんだん恥ずかしくなってきたので送信取り消しし、
「おつかれさま!」と送りました。

そしてついさっき
「ねえ、消すの嫌い。同じこともう1回打って。」
と言われたので打って送りました。

そしたら、
「はぁ。消さなきゃあいつも通りにおつかれーって言えたのにな。どうにかしてくれよ、このテンション。今日も帰ったら一緒にゲームしたかったのに。すごいテンション下がった。これから友達と飲みにも誘われてたのを断って帰ろうとしてたのに。」

と言われました。

「ごめんね。どうしたらいい?」
と聞いたら「知らん」と言われました。

テンションを下げてしまった原因の私が何をしても逆効果になる気しかしなくて、何も声をかけられません。どうしたらいいかわからず、返事できずにいます。

どうしたらいいと思いますか?

No.3033334 20/04/03 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/03 19:25
恋愛マスターさん1 


主さんが正直に送ったからやん。
生きていると、『ついて良い嘘』ってのもある。
相手も「知らん!」と誠意ないが、上手く言葉を探したら良かったと思いますよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 再度、正直に同じものを送り直したのがいけなかったんでしょうか… 本当にしょうもない私の出来事だったのですが…

No.2 20/04/03 19:28
OLさん2 

どんな内容を消しちゃったのかわかりませんが、私も消されるの嫌だな。気になるし😕
今日はもうやり取りしないで明日また連絡してみたら❔

  • << 5 レスありがとうございます。 そういえば最近はやってないですが、彼もよく送信取り消しするタイプだったため、私がやったことでまさかこんなに責められるとは思っていませんでした。 そうですね、今日はもう何もしないで置こうと思います。

No.3 20/04/03 19:41
匿名さん3 

飲みに誘われたのを断ったのはなぜななんだろう?
もしかして何かあったのかと心配させちゃったのかな。

自分でも下らない話送っちゃったと思って取り消しただけだったんだけど、何か心配させちゃったのかな?そんなことになると思わなくて。ごめんね。
断った飲み会の分、今度一緒に飲もうね。おやすみ。

No.4 20/04/03 19:45
匿名 ( 20代 ♀ 47TRv )

>> 3 レスありがとうございます。
飲みを断った件に私は関係ないと思われます。
疲れていて早く帰りたかったのと、日課のゲームを私も一緒にやるのを楽しみにしていたためだと思います。

No.5 20/04/03 19:48
匿名 ( 20代 ♀ 47TRv )

>> 2 どんな内容を消しちゃったのかわかりませんが、私も消されるの嫌だな。気になるし😕 今日はもうやり取りしないで明日また連絡してみたら❔ レスありがとうございます。
そういえば最近はやってないですが、彼もよく送信取り消しするタイプだったため、私がやったことでまさかこんなに責められるとは思っていませんでした。

そうですね、今日はもう何もしないで置こうと思います。

No.6 20/04/03 19:50
匿名 ( 20代 ♀ 47TRv )

>> 1 主さんが正直に送ったからやん。 生きていると、『ついて良い嘘』ってのもある。 相手も「知らん!」と誠意ないが、上手く言葉を探したら良… レスありがとうございます。
再度、正直に同じものを送り直したのがいけなかったんでしょうか…
本当にしょうもない私の出来事だったのですが…

No.7 20/04/03 19:51
通りすがりさん7 ( ♀ )

ゲームで繋がってるだけの男?
とりあえず楽しいかもしれないけど
私はまずその男のご機嫌気にするレベルじゃないと思うねん
消した事で再度送ったのに一々そこまで嫌味言ってくるとか女々しいしキモい

No.8 20/04/03 20:07
匿名 ( 20代 ♀ 47TRv )

>> 7 レスありがとうございます。
色々趣味が一緒なのでよく遊ぶ人です。
隠し通す訳でもなく、消したことを正直に再度送りましたし、それでもまだ責められるのは確かにキモイですね、、、今日はほっといときます。

  • << 10 そーなんやね! キモいは言いすぎたけど何かある度に嫌味いう男は友達なら良いけど距離感考えて付き合わないとよね 私のツレにもあるんだよね めっちゃ性格ややこしい感じ なるべくノンストレスでいきていこ

No.9 20/04/03 21:18
社会人さん9 

私は消さないけど、消す人けっこういますよ。
ママ友でも、消す人いるし、大学生の息子もよく消してます。
気にしたことないですよ。

主さんじゃなく、その男性が変だと思います。
おじさんで、消し方とか知らないとか、あまり友達いない人とかなのかな?
なんの為の削除機能?笑
主さんは悪くないですよ。

No.10 20/04/03 22:48
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 色々趣味が一緒なのでよく遊ぶ人です。 隠し通す訳でもなく、消したことを正直に再度送りましたし、それでもまだ責… そーなんやね!
キモいは言いすぎたけど何かある度に嫌味いう男は友達なら良いけど距離感考えて付き合わないとよね

私のツレにもあるんだよね
めっちゃ性格ややこしい感じ
なるべくノンストレスでいきていこ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧