注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

上司が好きすぎて壊れそうです

レス14 HIT数 1036 あ+ あ-

shio( 20代 ♀ GDJRv )
20/04/05 18:36(更新日時)

職場の上司のことが好きすぎて辛いです
20歳女です
私は22個年上の直属上司(既婚者子持ち)のことが入職した1年半ほど前から好きです
中身も外見も全てが私のタイプすぎて知れば知るほど好きになります
長いこと片想いを続けているのでだいぶ慣れて落ち着いてきたのですが、最近上司の奥様からご自宅にお招きいただいて、ご飯をご馳走になりました
そこで、奥様やお子様たちと仲良さそうに話をする姿を見て、嫉妬心が限界まで達しました
奥様や年頃のお子様たちにキモイとかウザイとか言われながらも楽しそうにしていて(職場でもいじられ役みたいです)、父親をしている姿にやられてしまいました
なんでこんなにどストライクな人間が既婚なんだろうという悔しさでパニックになりかけました
それからずっと上司のことしか考えられず、暇があればため息をついているし食欲も全くないし夜も上司のことを考えてしまい眠れません
嫉妬心など諸々がマックスまで達し、ほんとに限界です
精神科や心療内科などに行けば少しは楽になるのでしょうか?カウンセリングとかの方が良いのでしょうか?

No.3033035 20/04/03 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.14 20/04/05 18:36
匿名 ( 30代 ♀ 9drMv )

もしその人が独身で結婚しても10年もすれば、まわりはみんな若いパパなのに、なんでウチだけ横にいるのはおじいちゃんなんだって思うよ。
子供と遊ぶ体力もない。
子供にお金かかる時期に退職。
こんなはずじゃなかったって人、結構ネットで見る。

あなたは自分がずっと今の若いままだと思ってると思うけど確実に歳は取るし、おばさんになるんです。
結婚するなら同年齢から年下がオススメです。

No.13 20/04/04 23:31
匿名さん4 

告白したら受け入れられて
いきなり蛙化現象

めっちゃ冷めたわっ!



主。放置(^^)

No.12 20/04/03 14:48
匿名さん12 

恋に盲目すぎて、上司を美化し過ぎていると思う。
仕事してるとこしか知らないでしょ?
家に帰ると着てるもの脱ぎ散らかして、奥さんに片付けさせたり、こどもの相手はそこそこに、携帯ゲームだらだらしてるとかテレビ見ながらバカ笑いして、ただただご飯できるの待ちながらおならブーブーして、休日は歯も磨かず風呂も入らないおっさんかもしれないし。

No.11 20/04/03 14:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

勘違いと妄想だけど
本人には大問題で真剣だからなー

それ、既婚者だから素敵に見えるマジックで、人様の男って前提をわかっているようで、わかってないんですよね。

恋しちゃうと、そんな簡単な事もわからなくなります。

恋すると脳内に強い麻薬が出るので正気を失ってるので、
全てが主さんに都合よく解釈(変換)されてしまうのです。

ちゃんと、年相応のお似合いな男性と
この先に出会ってお付き合いする日が来ると、これがどれだけ、単なる自慰行為だったのか分かるんだけど、
どうやっても今は覚めないのだよね。

これ、体当たりして、ふられても、覚めない。

難しいです。

でも、体当たりして、結ばれてしまった場合は、数年後に全て失って、ぐっちゃぐちゃに草1本ない荒れ野原にして廃墟にして、気付くんだよね。
誰?この男って。

そこ迄行ってからだと手遅れなんだけどね。

No.10 20/04/03 11:01
匿名さん10 

主さんが微笑ましい

No.9 20/04/03 10:28
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

好きな人がいる時って熱覚めませんよね。わたはそんな時素直な気持ちを毎日書き綴ってました。

メチャメチャ冷静な時に読み返すと自分にビックリしたり。

自分の頭の中でリピートすると膨れ上がるのでその後リピートを断ち切れば、少し楽ですよ

No.7 20/04/03 10:23
社会人さん7 

手っ取り早いのは、無理にでも会わない環境にする事、つまり転職することです、冷たいようだけど。
主さん自身の問題ですし、病気な訳ではないから病院に行ってもどうにもなりません。
仮にそれが原因で病んだとしても、医師も似たような事を言うと思いますよ?転職するか、退職し自宅で療養しなさい、って。

告白なんか間違ってもしないで欲しいですね。
する以前に結果は出ているし、相手、更には無関係な相手家族に迷惑がかかるだけです。
少なくとも、私は非常に迷惑でした。
妻子が居て、家族を大切に思っている私に、何をどうせと?と。
自己を満足させたい為の身勝手な行動は、後に必ず貴女に返ってきます。
大人として、一社会人として、最低限の常識ぐらいは持っているでしょう?

No.6 20/04/03 09:26
主婦さん6 

主さんは、今まで誰も好きになった事ないんですか?
うちの息子、主さんと同い年ですが、可愛い女の子いると、すぐ舞い上がってますよ笑

主さんも、同じくらいの年齢の、独身の男の子を、今と同じくらいの気持ちで、そのうち、大好きになれると思いますよ。
ちなみに、結婚してる人と恋愛って、しちゃいけないのは、知ってますか?
今、大好きな気持ちは、悪いことじゃないけど、伝えちゃうと、あなたの人生と上司の人生、周りの人の人生がぐちゃぐちゃになるので、苦しくても、グッと押さえてね。

後から好きな人が必ずできますから。
その時に、おじさんとの黒歴史を作っちゃったら、無邪気に飛び込めなくなるからね。

未来の独身の恋人のために、今の熱さと純粋さを取っておきましょう。
今は、コロナでこもりがちですが、おさまったら出会いを増やしてね。

No.5 20/04/03 09:17
匿名さん5 

それはね…
「錯覚」だと数年後に気づきますよ。

既婚者独特の雰囲気が好きなだけだったことに。

付き合ったら「思ってたんと違う」ってなりますよ(笑)


No.4 20/04/03 08:46
匿名さん4 

おそらく何処かへ相談に行っても解決しませんよ。

上司に直接相談した方がよい
▼仕事じゃないけど相談していいですか?こんなに人を好きになった事がないんだす。その人は既婚者なんです。毎日その人の事を思って壊れそうです。
忘れたくても忘れられません。

とね


▼それは貴方(上司)です。
この気持ちどうしたらいいですか?
泣きたいくらいです。


告白して、泣いて、大泣きして下さい。
会社辞めるなりの覚悟を持ってね。


その気持ちは多分その会社に居る間は解決しないよ
そんな風に思える人は生きていて一人現れただけでも幸せです。そんなに恋い焦がれる事なんてない人生を送る人は沢山居ます。

大失恋は大恋愛をする為の経験です
生き方が変わるポイントに立っているのかも。


No.3 20/04/03 08:44
匿名さん3 

ドストライクで魅力的な人だから既婚なんだよ。
と言うか逆に言えば、アラフィフにもなって欠片も魅力ない大人の方が恥ずかしいがな。
若い男も長い目で見れば、伸び代ある人たくさんいると思うよ。
色んな可能性に目を向けてみるべき。

No.2 20/04/03 08:37
恋多きパンダさん2 

ファザコンなのかな…


自分のお父さんは、どんな人なんですか?

No.1 20/04/03 08:33
匿名さん1 

主さんから見たら、その上司位の年齢だと父親にしか見えないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧