注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

全身脱毛をしている男は引く?

レス10 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/04/04 16:44(更新日時)

全身脱毛(デリケートゾーンを含む脱毛)を男性がしていたら女性はどう感じますか。

特に関係性としては、知り合い、友達、彼氏のそれぞれ3つの関係性の時に感じることが聞きたいです。ご回答お待ちしております

No.3032982 20/04/03 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/03 07:33
匿名さん1 

知り合い→どうでもいい
友達→気持ち悪い
彼氏→気持ち悪い
脚や腕なら理解できてもデリケートゾーンはなぜか気持ち悪い

No.2 20/04/03 07:55
通りすがりさん2 ( ♀ )

全身脱毛 高額ですから
引くと言うより羨ましいですね

女性の中には 男性のくせに 
そこまでするのは…とか
脱毛するお金が有るなら
貯金したり他の事に遣えば
良いのにと考える方も
いるでしょうけど
私は素直に羨ましいです

恋人でも友人でも知人でも
本人が自分の貯めたお金で
脱毛するなら
反対 批判する理由はありません


No.3 20/04/03 08:04
通りすがりさん3 ( ♀ )

どの関係性でも、全身脱毛は私もしてるので「マシン何使ってる?」とか喋りたいです。


デリケートゾーンは……
知り合いだったらわざわざ言わなくていいことよ、と思う。

友達・彼氏なら、元々毛深さに悩んでたとかあったなら良かったね!頑張ったね!ってなるけど、そうでもなければ若干の拒否反応と「進んでるなぁ」という感心がせめぎ合います。

No.4 20/04/03 08:49
匿名さん4 

それで女の脱毛除毛に対して偉そうにアレコレ言わなければ全然アリ。

No.5 20/04/03 09:26
匿名さん5 

全体として気持ち悪いけど言えない

まあ、距離は取る

最初から脱毛状態なら付き合わないし彼氏が途中で変異したならサヨウナラ

No.6 20/04/03 09:36
匿名さん6 

私、喪女なんでイメージでしかないですけど、答えていいですか?!

ついこの前思ってたんですけど、なんで女性だけVIO脱毛頑張ってる人が多いのに、男性はボーボーでOKなんだろう・・・って疑問が湧きました。

だって、男性のボーボーってなんか、女性より濃くて多いだろうし、清潔なのか不安になってくる・・・。
いっそ男性もツルツルになる時代が来たら・・・?とか想像してたんですよ!w

現にそういう人が居るんでしょうか?
実際居るとしたら、自分は想像してた事なので、珍しいけどドン引きまではしないかな。

何か美意識とかがあって、やってる事だから。
もしくは変態?変わった性癖?なんて思う人も居るかも・・・ごめんなさいw

他の方も書いてましたが、知り合いの関係程度では、そういった話は聞きたくないですw

ところで薄くしたいんじゃなくて、ガチでツルツルにしたいんですか?

No.7 20/04/03 11:48
匿名さん7 

若い頃なら少し引いたりするかも知れないけど、アラサー女子からしたら清潔感があっていいと思う!足モジャモジャの彼氏よりも綺麗でツルツルしてる足の方が私は好きかな😚✌️

No.8 20/04/03 12:26
匿名さん8 

完全にひきます
極度に見た目重視の人は中身がスッカスカだから。
見た目で判断されたいのならそう判断します。

No.9 20/04/04 11:48
大人の恋愛さん9 ( ♀ )

個人的に毛深いよりは無い方が好みですが、デリケートゾーンは薄くでもある方が、何となく良いかも(女性で言うVゾーンですね)

でも気持ち悪いとは、私は思いません。
男性も脱毛する時代だし、手入れだって楽だろし(笑)

でも、知り合い程度の関係だと、わざわざ脱毛の事を言われると、別に言わなくても良いと思ってしまうか、場合によっては引くかもです。
何かの話題関連でさりげなく言われる分には問題ないと思いますが…

No.10 20/04/04 16:44
主婦さん10 

若い時は良いかもしれないけど、おっさんになってツルツルだとキモい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧