注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ベガスかたろうよおおお

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

繋がっていたいさん
20/04/03 00:36(更新日時)

ベガスファンの人お話ししませんかぁ
にわかでもガチ恋でも何でもあり!
ベガスかたろうよおおお

20/04/01 23:47 追記
周りにベガス好きな人いなくてさみしいんだよぉ…
話しかけてくださいぃ(涙目)

No.3032288 20/04/01 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/02 06:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

スレチなレスかもしれないけど失礼します。

ベガスは今はまだよく知らないのですが、ベガスが好きな作家さんの作品が好きで、
その方がベガスについてよく語っていたので、気になる存在でした、ベガス。

主さんがベガスにハマったのは、何きっかけですか?
そしてベガスの魅力とは一体…?

• << 3 ベガスが好きな作家さん…誰でしょうかめっっっっっちゃ気になりますうう その人の作品読みたいな、 もしかしてバンドのベガスじゃないベガス(?)でしたか…? ベガス違いだったら本当に申し訳ない…

No.2 20/04/02 09:25
繋がっていたいさん0 

>> 1 レスマジで感謝ッ…!!ありがとうございます!!
きっかけは小3の時のアニメのOPでした。そこで知って、本格的にハマったのは中1からです(現在中2)。

魅力ですか…まず曲がすごく特徴的なんです。例えば、美しく儚げなピアノソロから始まって、そのままの雰囲気かと思えば転調して速いテンポでツインボーカルがシャウトしたりギターがカッコいいリフをしたり。そしてまた転調して最後に繋げていく…みたいな感じで聞いてて飽きないんです笑

次にベガスは、何度も困難に立ち向かっていってるんです。(ベース、リードギターの脱退、ベースの死)それでも、そんな事があっても、絶対ステージの上に戻って来てくれた。ベースの死の後は、新しいメンバーと新曲を発表しベガスの[止まらずに進み続ける]という意思を皆に伝えてくれた。そうして困難に立ち向かっていく姿勢が好きです。

あとは見た目ですね笑
なんだか全部黒の人はいるわPVとかアー写で農家になったりツインテールになったり船長になったりグラサンかけた信長(?)になったり髪が金とか銀になったと思えばいきなり明るい緑に変えたりする人はいるし…笑

長々とすみません😣💦⤵もし良かったら、気が向いたらでいいので、何か聞いてみて下さるととっても嬉しいです

No.3 20/04/03 00:36
繋がっていたいさん0 

>> 1 スレチなレスかもしれないけど失礼します。 ベガスは今はまだよく知らないのですが、ベガスが好きな作家さんの作品が好きで、 その方がベガ… ベガスが好きな作家さん…誰でしょうかめっっっっっちゃ気になりますうう
その人の作品読みたいな、

もしかしてバンドのベガスじゃないベガス(?)でしたか…?
ベガス違いだったら本当に申し訳ない…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧