注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

タロット占いします 2

レス25 HIT数 1051 あ+ あ-

はなうた( ♀ HAEBSb )
20/04/05 06:34(更新日時)

タロット占いを勉強中です◎

練習のため占わせていただければと思います。
とりあえず先着5名さまとさせていただきます。
それ以上レスがあった場合、余裕があれば続けます。

■結果をお伝えするのに時間がかかるかもしれません。お急ぎの方はごめんなさい。

■素人で勉強中です、結果はあくまでも占いとして参考程度に受け止めていただけるようお願いいたします。

■鑑定後に、感想をいただける方にお願いいたします。

占わせていただける方は以下のことを記入の上レスしてください。

①占って欲しいこと
現状、不安に思っていることなど。詳しく書いて頂けるとリーディングやアドバイスがしやすいです。
②性別
③生年月日
年齢でもOKです
④お悩みにお相手がいらっしゃる場合はお相手の性別や年齢もお願いいたします。


素人の練習と思ってお付き合いいただけましたら幸いです⋆*
よろしくお願いします◯

No.2950386 19/11/12 20:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 21:05
ねこねこ ( 40代 ♀ fJVBSb )

結婚は出来ますか?
また相手はどのような方が良いですか?
また無理そうだったら仕事を頑張っていきます。
性別女性
年齢は42歳
相手はいません。


  • << 3 過去からの影響でみてみますと、何かお辛い状況から脱されたようにみえます。ようやくゆっくりと前に進み出されたような。 今後1年以内を目処に結婚につながるような出会いがあるかどうかみてみると、曖昧さや不安定を表す月のカードが出ていて、ねこねこ様が結婚をしたいと思うような人に出会うまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。 ねこねこ様は自由で少し掴み所のないような、そういったところがまた魅力であるような男性に魅力を感じやすいのかなと感じ、またそういった人と恋に落ちるとあっという間に関係も進んでいきそうです。 ですがねこねこ様ご自身としては生活を安定させたいだとか堅実にしっかりと生きていくことを大切にされておられるようにみえます。 今後結婚したいと思えるような好きな人が現れた時に、その方の自由人的な面がとても魅力的である一方、経済的な面などでは結婚に不安を感じることもあるかもしれませんね。 ですがそういったときの不安をカバーする意味でも、今は仕事に励み、自分の土台作りをしてご自身の経済的にも安定をはかるのが良いように思います。 ご自身が堅実にしっかりと進んでいくことで、心も状況も良い方向にいくと出ています。

No.3 19/11/13 13:49
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 1 結婚は出来ますか? また相手はどのような方が良いですか? また無理そうだったら仕事を頑張っていきます。 性別女性 年齢は42歳 相… 過去からの影響でみてみますと、何かお辛い状況から脱されたようにみえます。ようやくゆっくりと前に進み出されたような。
今後1年以内を目処に結婚につながるような出会いがあるかどうかみてみると、曖昧さや不安定を表す月のカードが出ていて、ねこねこ様が結婚をしたいと思うような人に出会うまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。
ねこねこ様は自由で少し掴み所のないような、そういったところがまた魅力であるような男性に魅力を感じやすいのかなと感じ、またそういった人と恋に落ちるとあっという間に関係も進んでいきそうです。
ですがねこねこ様ご自身としては生活を安定させたいだとか堅実にしっかりと生きていくことを大切にされておられるようにみえます。
今後結婚したいと思えるような好きな人が現れた時に、その方の自由人的な面がとても魅力的である一方、経済的な面などでは結婚に不安を感じることもあるかもしれませんね。
ですがそういったときの不安をカバーする意味でも、今は仕事に励み、自分の土台作りをしてご自身の経済的にも安定をはかるのが良いように思います。
ご自身が堅実にしっかりと進んでいくことで、心も状況も良い方向にいくと出ています。



  • << 8 当たっています。 自由で掴み所のないタイプが大好きですが 不安定なのが不安で 自分が堅実に生きることを志ます。 ある霊能力のある人から今年はとても好きな人に出会うと書いてあったのですが もうあと2ヶ月もないです。
  • << 13 そうなのですね。 たしかに今年あと残り少ないですがまだすごく好きな人が現れるかもしれないですよ。 ただ今回は結婚に繋がる出逢いがあるかどうかでみてみましたので、好きな人が現れても、現時点では経済的な点などを考えると結婚相手としてみるには、すぐには難しいとなるのかもしれませんね。 ただ同じ内容になりますが、ご自身が経済的にもっと安定してくれば、お相手が魅力的な人だけど不安定なところが気になる、、という場合も、今より気にならなくなって結婚相手として納得のできる相手にランクアップするかもしれません。 今からの気の持ちようや行動で未来ってすぐに変わりますよ。それも良い方にです^^ 良い出会いがあることを願っております⋆*

No.4 19/11/13 15:18
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 2 削除されたレス ご相談ありがとうございます。

来年一年は、まさに変化の年になりそうです。
今のご自身を表すカードにも変化を表すカードがでていて、今すでにもう何か今までと変化を感じることがあるのではないでしょうか。

ここからの流れで、来年1月はまさに今まで持っていたものや古い考え方を捨てて新しいものを手に入れるというようなときです。
3月ごろにはあなたがこれまで抱え込んでいたものも自然と手放せたり、これまでみえてなかったことが見えるような、視界が開けるような感じになりそうです。
4月は周りからの抜け駆けのような、出し抜かれるだとか、気づかないうちに手柄を取られているといったようなことに少し注意です。
5月6月ごろはそういったこともあってか、人をよく見て相手が敵か味方が冷静にジャッジするような、判断力や分析力に優れているときです。物事が思うように進まないと感じることもあるかもしれませんが、他人にもですが自分にも厳しくなっているときなので、一時的にそんなこともあるさと少しゆるく構えていてもいいと思います。

下半期に入ると特に金運が良さそうです。
自分の持っている能力を使って何ができるか考えながらやったことが10月ごろにはしっかりと形になり、それがきちんと自分のお金や豊かさにもつながり生活が安定しそうです。
ですがこの得てきたお金をどう使うかしっかりと考えて見極めないと、間違った投資をしてしまうということになりかねないので気をつけましょう。

そして変化の年というだけあって、年末頃にはまた何か自分の価値観を変えることになりそうな大きな変化が起こりそうです。

特に何に関して占ってほしいというわけではなかったので来年1年の運勢を全般的にみてみました。ざっと全体を見たイメージですが、主にお仕事面のことをあらわしているのかなぁと感じました。

参考になれば幸いです。

No.6 19/11/13 18:37
ゆな ( fkYQl )

はなうた様、はじめまして。44歳女性です。
気になっているお相手は、48歳男性です。

ずっと好きで執着していた男性がいましたが、私に対する対応や幸せな未来が見えないので見切りをつけました。
最近気になっている男性とはまだ何も始まってはいませんが、進展させたい気持ちはあります。
お互いにまだよく知らない面もあるので全てがこれからなのですが、近いうちに接近するような事やデートは出来ますでしょうか?
彼の気持ちも知りたいです!
宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 10 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみません。。 気になってらっしゃる男性についてすが、現段階ではゆな様のことをまだ恋愛対象として意識してらっしゃるようではなく、彼自身プライベートかお仕事でしょうか、何か大変そうで落ち着いている状況にはあまり見えず、そもそもあまり今は恋愛モードでないように見えます。 加えて優しそうで穏やかなタイプの方でしょうか、あまり自分から誘ったりだとか積極的に行動を起こされるようにはみえないので、現段階で彼と距離を縮めるならば、まずはゆな様からのアプローチが必須になりそうです。 それとずっと好きだったという男性についてですが、その方とは完全にもう離れてしまったのでしょうか?

No.7 19/11/13 20:16
ちび ( ♀ xyoam )

はじめまして、占いお願いします。今転職を考えていますが、なかなか思うように見つからなくて…
正直したい仕事もないので、無難に今までしていたような職種を探してます。いつ頃転職ができるのか?どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。1973/8/2

  • << 11 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみません。。 転職を考えてらっしゃるんですね。 転職を考えるという時点で、大なり小なり今の環境に良い点もあれば悪い点も感じられていると思いますが、カードを見た感じですと、現状は特に何か環境が過酷で、とか、抜け出したいとかいうような、何かすごく大きく不満があるようにはあまりみえませんでした。 ある程度満足はしているけどこのままここにいても得るものもないな…なんだかなぁ…といったイメージです。心から満たされてはいないといったような。。 特にしたい仕事もないということで、新しい分野にというよりは今までお仕事で培ってきた経験を使って転職したいというふうにみえます。 そして、なかなか思うような転職先が見つからないということですが、そのあたりに鍵がありそうです。 今まで持っていたもの(これまでの仕事内容経験やそれに伴う能力)にこだわり過ぎずに、ちびさんが情熱やワクワク感をもってやりたいと思うようなこと、そういったことを基準にお仕事を探すとちびさんに合ったお仕事が見つかりやすいと思います。 どういった仕事をしたいのかをきちんと自分の中で明確にしないまま転職活動をしていても、なかなか転職したいと思う職場に巡り会えなかったり、仕事に就いたとしてもやっぱりなんだか満たされないような気持ちが変わらないというようなことになりそうです。 自分がどういったことが好きだったり興味があるのか、そのあたりをじっくりとまずご自身で改めて考えてみると良いと思います。 そうすると、近い未来に、自分のやりたいことを見定める可能性に溢れた人物のカードや、現状から抜け出す意味合いのカードが出ていて、ちびさんに合ったお仕事が半年以内には見つかりそうですよ。

No.8 19/11/13 22:57
ねこねこ ( 40代 ♀ fJVBSb )

>> 3 過去からの影響でみてみますと、何かお辛い状況から脱されたようにみえます。ようやくゆっくりと前に進み出されたような。 今後1年以内を目処に結… 当たっています。
自由で掴み所のないタイプが大好きですが
不安定なのが不安で
自分が堅実に生きることを志ます。

ある霊能力のある人から今年はとても好きな人に出会うと書いてあったのですが
もうあと2ヶ月もないです。

No.9 19/11/14 11:15
シナモン ( 30代 ♀ aoNBSb )

はじめまして。占てください

1989年3月30日
女性

結婚できるか
彼氏出来るか。
いつ頃出会いあるか。
お願いします

  • << 18 ご相談ありがとうございます。 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 出逢い自体はしばらくはないかもしれませんが、8月ごろにはありそうです。 ただその出逢いが結婚に繋がるようなものだったり彼氏になるかというと、もしかしたらその人のことを他に好きなライバルがいたりするのか、シナモンさま自身も彼との関係を進展させるために戦うようなことになるかもしれません。 そして今後結婚するかどうかですが、シナモンさま自身が自分が自由でいられるような環境を選びそうです。 参考になれば幸いです。

No.10 19/11/15 12:25
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 6 はなうた様、はじめまして。44歳女性です。 気になっているお相手は、48歳男性です。 ずっと好きで執着していた男性がいましたが、私に… ご相談ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。。

気になってらっしゃる男性についてすが、現段階ではゆな様のことをまだ恋愛対象として意識してらっしゃるようではなく、彼自身プライベートかお仕事でしょうか、何か大変そうで落ち着いている状況にはあまり見えず、そもそもあまり今は恋愛モードでないように見えます。
加えて優しそうで穏やかなタイプの方でしょうか、あまり自分から誘ったりだとか積極的に行動を起こされるようにはみえないので、現段階で彼と距離を縮めるならば、まずはゆな様からのアプローチが必須になりそうです。

それとずっと好きだったという男性についてですが、その方とは完全にもう離れてしまったのでしょうか?

  • << 15 はなうた様、この度は占って頂きありがとうございます(^^) 確かに今気になっている歳上の彼は、お仕事以外にも活動している事があり大変お忙しいかとは思います。 そして私からみた彼は、リーダー気質でユーモアもあり、女性には優しい方なのではないかと思われます。 1ヶ月半位前にメールでお誘い頂いた事もあり、それは実現していませんが彼を気になるきっかけになりました。 そしてずっと執着して好きな彼ですが、実はその気になる彼と関わりがある方です。 以前、身体の関係にもなりましたが、相手が既婚者でもあり、私に対する気持ちも見えなかったので悩んでいた所に、気になる彼との接点が最近あったという感じです。 自分でも軽率な行動と分かっているので相談しにくかったのですが、以前好きな彼にも正直気持ちは残っています。彼の年齢は39歳ですm(__)m
  • << 16 ゆなです、追記ですm(__)m そのずっと好きだった彼との接点はとある場所に行けば会えますが、もう半年ほど二人になれていません。 なので挨拶程度の会話です。

No.11 19/11/15 12:28
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 7 はじめまして、占いお願いします。今転職を考えていますが、なかなか思うように見つからなくて… 正直したい仕事もないので、無難に今までしていた… ご相談ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。。

転職を考えてらっしゃるんですね。
転職を考えるという時点で、大なり小なり今の環境に良い点もあれば悪い点も感じられていると思いますが、カードを見た感じですと、現状は特に何か環境が過酷で、とか、抜け出したいとかいうような、何かすごく大きく不満があるようにはあまりみえませんでした。
ある程度満足はしているけどこのままここにいても得るものもないな…なんだかなぁ…といったイメージです。心から満たされてはいないといったような。。

特にしたい仕事もないということで、新しい分野にというよりは今までお仕事で培ってきた経験を使って転職したいというふうにみえます。
そして、なかなか思うような転職先が見つからないということですが、そのあたりに鍵がありそうです。

今まで持っていたもの(これまでの仕事内容経験やそれに伴う能力)にこだわり過ぎずに、ちびさんが情熱やワクワク感をもってやりたいと思うようなこと、そういったことを基準にお仕事を探すとちびさんに合ったお仕事が見つかりやすいと思います。

どういった仕事をしたいのかをきちんと自分の中で明確にしないまま転職活動をしていても、なかなか転職したいと思う職場に巡り会えなかったり、仕事に就いたとしてもやっぱりなんだか満たされないような気持ちが変わらないというようなことになりそうです。

自分がどういったことが好きだったり興味があるのか、そのあたりをじっくりとまずご自身で改めて考えてみると良いと思います。

そうすると、近い未来に、自分のやりたいことを見定める可能性に溢れた人物のカードや、現状から抜け出す意味合いのカードが出ていて、ちびさんに合ったお仕事が半年以内には見つかりそうですよ。

  • << 14 主さん占いありがとうございます。今の職場は確かにいい面もなくはないですが…今職場でパワハラや嫌がらせ行為をされていて1日でも会社に行くのが苦痛な状態です。職種に関しては色々視野を広げて自分の好きな仕事が見つかればと思います。

No.12 19/11/15 12:36
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 5 削除されたレス 参考にしていただきありがとうござます。
今はお仕事はされていないのですね。
変化というのも、ご自身で決める変化というよりは、自分の周りなど外からの環境の変化によって変わらざるを得ないという意味合いが強いです。
ですがその変化はご自身の成長につながるものとでています。
それがお仕事とは限りませんし、ゆきさんの仰るようにお家を出るということなのかもしれません。まずはご自分の体調第一に、お体と相談しながら無理なさらずに、変化に身を任せてみてくださいね^^

No.13 19/11/15 12:48
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 3 過去からの影響でみてみますと、何かお辛い状況から脱されたようにみえます。ようやくゆっくりと前に進み出されたような。 今後1年以内を目処に結… そうなのですね。
たしかに今年あと残り少ないですがまだすごく好きな人が現れるかもしれないですよ。
ただ今回は結婚に繋がる出逢いがあるかどうかでみてみましたので、好きな人が現れても、現時点では経済的な点などを考えると結婚相手としてみるには、すぐには難しいとなるのかもしれませんね。
ただ同じ内容になりますが、ご自身が経済的にもっと安定してくれば、お相手が魅力的な人だけど不安定なところが気になる、、という場合も、今より気にならなくなって結婚相手として納得のできる相手にランクアップするかもしれません。
今からの気の持ちようや行動で未来ってすぐに変わりますよ。それも良い方にです^^
良い出会いがあることを願っております⋆*

No.14 19/11/15 13:19
ちび ( ♀ xyoam )

>> 11 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみません。。 転職を考えてらっしゃるんですね。 転職を考えるという時点で、… 主さん占いありがとうございます。今の職場は確かにいい面もなくはないですが…今職場でパワハラや嫌がらせ行為をされていて1日でも会社に行くのが苦痛な状態です。職種に関しては色々視野を広げて自分の好きな仕事が見つかればと思います。

  • << 19 そうなのですね、、 過酷な環境でお辛いことと思います。 私が勉強不足なため正しい解釈ができず、お気持ちをお察しすることができず申し訳ありません。 良いお仕事が見つかって状況が好転しますことを願っております。

No.15 19/11/15 13:42
ゆな ( fkYQl )

>> 10 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみません。。 気になってらっしゃる男性についてすが、現段階ではゆな様のことを… はなうた様、この度は占って頂きありがとうございます(^^)

確かに今気になっている歳上の彼は、お仕事以外にも活動している事があり大変お忙しいかとは思います。
そして私からみた彼は、リーダー気質でユーモアもあり、女性には優しい方なのではないかと思われます。
1ヶ月半位前にメールでお誘い頂いた事もあり、それは実現していませんが彼を気になるきっかけになりました。
そしてずっと執着して好きな彼ですが、実はその気になる彼と関わりがある方です。
以前、身体の関係にもなりましたが、相手が既婚者でもあり、私に対する気持ちも見えなかったので悩んでいた所に、気になる彼との接点が最近あったという感じです。

自分でも軽率な行動と分かっているので相談しにくかったのですが、以前好きな彼にも正直気持ちは残っています。彼の年齢は39歳ですm(__)m

  • << 20 ゆなさん、丁寧に状況を説明していただきありがとうございます! 忙しくなかなかお返事ができずに本当にすみませんでした。。 実は、「今気になっている彼」との今後を占ってたのですが、彼の気持ちだったり、ゆなさんも意識していない無意識の部分みたいなところを表すところに男性が出てきて、最初私はそれを気になる彼(48歳)のことだと思っていて、、 そして実はタロットにもう1人男性を表すカードが出ていて、じゃあこれはたぶん執着していたという彼だな…と思ったのですがなんだかどうもカードが読みにくく腑に落ちない感じで… そしてゆなさんのレスを見て、なんとなくわかったような気がします。 ゆなさんの無意識を表すところに出ているのが48歳の彼ではなく、すごく好きだった39歳の彼なのだと思います。 ゆなさんの中でまだ39歳の彼の存在の方が大きい部分があって、そこに「今気になっている彼」として39歳の彼のカードが出たのだと思います。 ゆなさんの現状を表すところには、39歳の彼に見切りをつけるという選択をしたもののまだ曖昧な気持ちだったり、選択できていない、新たな彼だけに気持ちを向けきれていないようなカードが出ています。 ただゆなさんはそもそもとても理性的で賢いお方で将来のこともきちんと考えてらっしゃる方なので、たとえ一時的に既婚者との恋愛関係になったとしてもそれを続けていきたいとかそういう関係が魅力的だと感じるタイプでもないと思います。 ですのでまだ完全には忘れていなくても、きちんと過去を捨てて新しい道をいこうと心に決めて進まれています。 そしてそのように、流れとしてもう39歳の彼とは終わりの時がきたこと、運命の流れとしてそういうタイミングとなっているようです。 近い未来に星のカードが出ているので、48才の彼とのことがゆなさんの今後に対する希望の星となり進展していくであろうこと、そして最終的にはゆなさんをあらわすカードと彼を表すであろうカードがお互いを見て向き合っているので、思いあっている良い関係になるであろうと思います。 この度はお待たせして本当にすみませんでした。 少しでも参考になれば幸いです。

No.16 19/11/15 13:49
ゆな ( fkYQl )

>> 10 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみません。。 気になってらっしゃる男性についてすが、現段階ではゆな様のことを… ゆなです、追記ですm(__)m
そのずっと好きだった彼との接点はとある場所に行けば会えますが、もう半年ほど二人になれていません。
なので挨拶程度の会話です。

No.18 19/11/20 11:58
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 9 はじめまして。占てください 私 1989年3月30日 女性 結婚できるか 彼氏出来るか。 いつ頃出会いあるか。 お願いしま… ご相談ありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

出逢い自体はしばらくはないかもしれませんが、8月ごろにはありそうです。
ただその出逢いが結婚に繋がるようなものだったり彼氏になるかというと、もしかしたらその人のことを他に好きなライバルがいたりするのか、シナモンさま自身も彼との関係を進展させるために戦うようなことになるかもしれません。
そして今後結婚するかどうかですが、シナモンさま自身が自分が自由でいられるような環境を選びそうです。

参考になれば幸いです。

  • << 22 そうですか ありがとうございます

No.19 19/11/20 13:44
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 14 主さん占いありがとうございます。今の職場は確かにいい面もなくはないですが…今職場でパワハラや嫌がらせ行為をされていて1日でも会社に行くのが苦… そうなのですね、、
過酷な環境でお辛いことと思います。
私が勉強不足なため正しい解釈ができず、お気持ちをお察しすることができず申し訳ありません。
良いお仕事が見つかって状況が好転しますことを願っております。

No.20 19/11/22 16:35
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 15 はなうた様、この度は占って頂きありがとうございます(^^) 確かに今気になっている歳上の彼は、お仕事以外にも活動している事があり大変お… ゆなさん、丁寧に状況を説明していただきありがとうございます!
忙しくなかなかお返事ができずに本当にすみませんでした。。
実は、「今気になっている彼」との今後を占ってたのですが、彼の気持ちだったり、ゆなさんも意識していない無意識の部分みたいなところを表すところに男性が出てきて、最初私はそれを気になる彼(48歳)のことだと思っていて、、
そして実はタロットにもう1人男性を表すカードが出ていて、じゃあこれはたぶん執着していたという彼だな…と思ったのですがなんだかどうもカードが読みにくく腑に落ちない感じで…

そしてゆなさんのレスを見て、なんとなくわかったような気がします。
ゆなさんの無意識を表すところに出ているのが48歳の彼ではなく、すごく好きだった39歳の彼なのだと思います。
ゆなさんの中でまだ39歳の彼の存在の方が大きい部分があって、そこに「今気になっている彼」として39歳の彼のカードが出たのだと思います。

ゆなさんの現状を表すところには、39歳の彼に見切りをつけるという選択をしたもののまだ曖昧な気持ちだったり、選択できていない、新たな彼だけに気持ちを向けきれていないようなカードが出ています。
ただゆなさんはそもそもとても理性的で賢いお方で将来のこともきちんと考えてらっしゃる方なので、たとえ一時的に既婚者との恋愛関係になったとしてもそれを続けていきたいとかそういう関係が魅力的だと感じるタイプでもないと思います。

ですのでまだ完全には忘れていなくても、きちんと過去を捨てて新しい道をいこうと心に決めて進まれています。
そしてそのように、流れとしてもう39歳の彼とは終わりの時がきたこと、運命の流れとしてそういうタイミングとなっているようです。

近い未来に星のカードが出ているので、48才の彼とのことがゆなさんの今後に対する希望の星となり進展していくであろうこと、そして最終的にはゆなさんをあらわすカードと彼を表すであろうカードがお互いを見て向き合っているので、思いあっている良い関係になるであろうと思います。

この度はお待たせして本当にすみませんでした。
少しでも参考になれば幸いです。

No.21 19/11/22 17:43
ゆな ( fkYQl )

>> 20 はなうた様、大変お忙しい中丁寧なご返事を頂きありがとうございます。

後出しの情報で、かえって混乱させてしまったかなと思いましたが、カードには色々でてしまっていましたね。

本当に前を向かなきゃと思いつつ、執着していた彼と二人で居たときの居心地の良さや楽しかった事などを思いだしてしまって、このままの気持ちで気になっている彼との関係を進めても良いものかと思い悩んでおります(>_<)

でも、過去は過去として振り返らない方が良いのは自分自身が一番良く分かっているのかも知れません。

少し冷静になって良く考えてみたいと思います。


この度は貴重なお時間を使ってくださり感謝いたしますm(__)m

No.22 19/11/24 16:57
シナモン ( 30代 ♀ aoNBSb )

>> 18 ご相談ありがとうございます。 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 出逢い自体はしばらくはないかもしれませんが、8月ごろには… そうですか
ありがとうございます

No.23 19/11/25 19:06
うさぎ ( w5wBSb )

1979年11、5リラックマです。年内に彼氏はできますか?宜しくお願い致します。

No.25 20/04/05 06:34
くま ( w5wBSb )

1979、11月5けいこ、40、直樹30、前の部署で同じでした。最近はお昼しか会えません。彼に話しかけてもいいですか??彼と仲良くなりたいです。あと今の部署は良いのですが意地悪なひとがふたりいます。愚痴なんですが彼のいる部署のほうが良かったです。宜しくお願い致します。◎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧