注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

彼氏とのラインをやめたい。彼への伝え方

レス8 HIT数 730 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/01 19:09(更新日時)

新高校3年生カップルです。彼氏とのラインをやめたいです。
いまコロナ休みで彼が昼夜逆転してしまいまして…笑そのせいで生活リズムも合わず、お互いにもともと少なかった連絡がさらに減ってしまいました。前は二人共返信が遅くて淡白だったので心地良い程度だったのですが、今は私のほうがちゃんと返信しているという状況で正直疲れました。
お互い難関大学を目指す受験生なのでまあ仕方ないとは思うのですが…
教科との間に10秒でいいから時間をとってさくっと返信してほしいんです。半日以上放置されたりします。
それに気疲れしてイライラしたり悲しんだりする労力がなんだか無駄に思えて、どうせほぼ帰ってこないし帰ってきても「ね」の一言だったりするのでもうやめようと思います。
ちなみに会っているときは私にずっとくっついてきている甘えん坊で愛情表現がすごいので、ラインが単に苦手なんだろうと思います、冷められているとかではないです。
長くなりましたが、どうやってやめたいと伝えればよいでしょうか?傷つけたくないです。勉強をがんばっているのでもっとかまって、とも言いにくいです。
稚拙な文章ですが、回答よろしくお願いします。

No.3032035 20/04/01 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/01 17:50
恋愛好きさん1 

勉強に集中したいし、ライン苦手だから、ライン減るかも〜 ごめんね〜 でも大好きだよ!何も心配しないで!

  • << 5 ありがとうございした!他の方の意見も参考にして完全にはやめずに彼に合わせてみようと思います!

No.2 20/04/01 17:54
恋愛好きさん2 

彼に求めても変わらないと思うから、主さんが彼に合わせたらどうかな。
会っているとき、ラブラブ💕なら問題ないし、受験が終わるまではイレギュラーとして考えて。

  • << 6 ありがとうございました!ラインよりも会っているときのことを大切にして受験に集中しようと思います!

No.3 20/04/01 18:05
匿名さん3 

送らなければいいだけ

LINEやめようなんて言ったらどうしたって角が立つよ

  • << 7 ありがとうございました!そうですよね、角を立てずにおさまるはずないですよね、彼に合わせてそんなに送らないようにしてみます!

No.4 20/04/01 18:22
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

今のままで追加で送らなければ良いと思います。

彼から何か連絡が来たらスペシャルボーナスだと思って喜ぶ。
それに返信したらおしまい。
形としては彼のペースに合わせる感じです。


いつまでも昼夜逆転したままではないはずです。
それまでお互い受験勉強に精を出す期間として集中しましょう。

  • << 8 ありがとうございました!学校が始まれば昼夜戻るはず…です笑 彼に合わせて勉強に集中しようと思います!

No.5 20/04/01 19:06
匿名さん5 

>> 1 勉強に集中したいし、ライン苦手だから、ライン減るかも〜 ごめんね〜 でも大好きだよ!何も心配しないで! ありがとうございした!他の方の意見も参考にして完全にはやめずに彼に合わせてみようと思います!

No.6 20/04/01 19:07
匿名さん5 

>> 2 彼に求めても変わらないと思うから、主さんが彼に合わせたらどうかな。 会っているとき、ラブラブ💕なら問題ないし、受験が終わるまではイレギュラ… ありがとうございました!ラインよりも会っているときのことを大切にして受験に集中しようと思います!

No.7 20/04/01 19:08
匿名さん5 

>> 3 送らなければいいだけ LINEやめようなんて言ったらどうしたって角が立つよ ありがとうございました!そうですよね、角を立てずにおさまるはずないですよね、彼に合わせてそんなに送らないようにしてみます!

No.8 20/04/01 19:09
匿名さん5 

>> 4 今のままで追加で送らなければ良いと思います。 彼から何か連絡が来たらスペシャルボーナスだと思って喜ぶ。 それに返信したらおしまい。 … ありがとうございました!学校が始まれば昼夜戻るはず…です笑
彼に合わせて勉強に集中しようと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧