注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

本命が遊びか

レス16 HIT数 835 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/02 12:33(更新日時)

収入は20代〜30代の平均程度、すごく多忙なのに週に1〜3回のペースで無理やり時間を作って会ってくれて、毎回エッチをするわけでもなく、デート代を出そうとしている相手に1円も出させない、毎日連絡も取ってる相手なのに本命じゃないってこと有り得ますか?
私の彼は仕事が結構多忙ですが、数時間だけでも時間を作って会いに来てくれるし、細かいお金ぐらい出させてと言っても1円も払わしてくれない、会っている時間は好きとか可愛いって言葉をたくさん言ってくれたり不安を感じさせません。
ただネットを見ていると、既婚者や本命がいる人の行動に当てはまる点がいくつかあります。
好きなのに不安な気持ちになり、彼がどう思っているのか分からなくなってしまい質問させていただきました。

No.3031118 20/03/31 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/31 01:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> ただネットを見ていると、既婚者や本命がいる人の行動に当てはまる点がいくつかあります

金をどうこうって話より、ここが知りたい。

No.2 20/03/31 01:28
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 閲覧ありがとうございます。
彼の家に行かせてくれない、夜遅くに会ったりお泊りをしない、仕事の関係もありますが何かの記念日を過ごせないなどです。

• << 5 他にいたら 口で言う事なんて なんとでも言えるし 疑われない早い時間なら 都合を作れないわけじゃないし。 泊まりで会うわけじゃないなら 毎回 するなんて逆にしなくてもおかしくないからね。 他にいたら出来ない事を仕事を理由に出来ないって事に主さんは違和感はないの?
  • << 7 どうにかして家に行ってください。 忙しいとか関係ないです。 よく散らかってるとか言い訳する人がいますが、本命ならば掃除して招き入れると思います。 どうしても連れて行ってくれないのなら既婚者の可能性大アリです。 私は逆に毎回お泊まり、誕生日やクリスマスなどのイベント全て毎回泊まりがけで会えていましたが家に連れて行ってもらえず詰めたところ既婚者でした。 ペアリングももらっていて、友人にも何人も会わせてもらっていて、付き合って3年半も経っていました。 実家暮らしだと言われていてあまりにも独身そのものの生活だったので最初は気にしていませんでしたが、やはり年数が経つにつれ自宅を知らないということに疑問を抱くようになりました。 遅かったですが。 いろんな家庭がありますから、頻繁に会えても好きだと言ってくれても既婚者の可能性は大いにあります。 傷が浅いうちに直接確かめてください。

No.3 20/03/31 01:34
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 不躾だけど、その彼と知り合ったキッカケはネットやアプリ関係?

それと、彼の口からどんな仕事をしていて、職場はどこだよって話じゃなく、名刺等は貰って確認してる?

• << 10 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 彼とは同じ職場で知り合い、今でも一緒に働いています。 ただ、周りに内緒の関係です。

No.4 20/03/31 01:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分に置き換えて考えてみては?
あるじが例えば旦那や他に彼氏が居て、隠れて今の彼に会っていたとして、毎日連絡出来ますか?週3でデートに行けますか?

• << 11 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 最初はそう思っていましたが、不安な要素が多くて...

No.5 20/03/31 02:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 2 閲覧ありがとうございます。 彼の家に行かせてくれない、夜遅くに会ったりお泊りをしない、仕事の関係もありますが何かの記念日を過ごせないなどで… 他にいたら

口で言う事なんて なんとでも言えるし
疑われない早い時間なら 都合を作れないわけじゃないし。
泊まりで会うわけじゃないなら
毎回 するなんて逆にしなくてもおかしくないからね。

他にいたら出来ない事を仕事を理由に出来ないって事に主さんは違和感はないの?

• << 12 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 違和感は感じでいました。ただ職場が一緒で彼の予定は把握出来ていたので... 仕方ないと思うしかありませんでした。

No.6 20/03/31 02:57
匿名さん6 

それは、確かに気になりますね、、、

遠距離恋愛中とか単身赴任中??の疑いが出てきますよね!?

彼のあなたに対する気持ちは、本命にしろ遊びにしろ、好意はあると思います。

しかし、あなたが彼と真剣に交際したいと思うのなら、彼のあなたへの好意だけ気にするのではなく、その疑わしい点を確認するべきです。

もし、あなたが真剣で、彼が遊び(二股)と思って、二人の思いが違っていたら、あなたの時間のムダになりますからね、、、

• << 13 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 好意がある、その言葉に少し救われました。 職場は一緒なので単身赴任の可能性はないです。 私は彼との将来も考えているので確認してみます。

No.7 20/03/31 04:30
通りすがりさん7 

>> 2 閲覧ありがとうございます。 彼の家に行かせてくれない、夜遅くに会ったりお泊りをしない、仕事の関係もありますが何かの記念日を過ごせないなどで… どうにかして家に行ってください。
忙しいとか関係ないです。
よく散らかってるとか言い訳する人がいますが、本命ならば掃除して招き入れると思います。
どうしても連れて行ってくれないのなら既婚者の可能性大アリです。
私は逆に毎回お泊まり、誕生日やクリスマスなどのイベント全て毎回泊まりがけで会えていましたが家に連れて行ってもらえず詰めたところ既婚者でした。
ペアリングももらっていて、友人にも何人も会わせてもらっていて、付き合って3年半も経っていました。
実家暮らしだと言われていてあまりにも独身そのものの生活だったので最初は気にしていませんでしたが、やはり年数が経つにつれ自宅を知らないということに疑問を抱くようになりました。
遅かったですが。
いろんな家庭がありますから、頻繁に会えても好きだと言ってくれても既婚者の可能性は大いにあります。
傷が浅いうちに直接確かめてください。

• << 14 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 3年...一緒にいた期間も長くお辛かったですよね。 既婚者でもそんなことができるのかとゾッとしました。 確認するまでは気を抜かないでいようと思います。

No.8 20/03/31 08:00
一途な恋心さん8 ( 20代 ♀ )

彼からの「愛情表現」は同棲相手や妻が居ても出来る事ですよね。

キャバ嬢に入れ込んでる男性でもそのくらいは嬉々としてやるでしょう。
女遊びが好きな人にとってはその「愛情表現」が楽しいですし、女の子との恋愛ごっこにも喜びを感じていると思います。
なんにも苦じゃないんですよ。

でも、自宅に招かない、夜遅くには会わない、泊まらない、イベント時には会えないというのは自宅に特定の人が居る可能性を匂わせますね。

自宅に招く以外は不倫でも条件が整えば可能になるので、疑いを晴らすには自宅を教えて貰うのが絶対条件です。
単身赴任の場合でも慎重な人は女を入れないと思います。

• << 15 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 口だけなら何だって言えますよね。 付き合っている間、ずっと誰かと同棲しているのかなと感じていました。 半ば強引にでも自宅を教えてもらおうと思います。

No.9 20/03/31 08:06
主婦さん9 

なんとなく違和感があるのですね。
そういう女性の勘て当たる場合が多いですよ。
後ろめたいことがあるから、お金を出させなかったり、惜しみなく甘いセリフを言ってくるって事もあると思います。
仕事の合間を見つけて会いにきてくれるとの事ですが、休日のデートは?
朝から晩までまるまる過ごせますか?

上の方も書かれているように、
家に行かせてもらったり、お泊まりしてみない事には信じませんね。

• << 16 閲覧ありがとうございます! 返信が遅くなって申し訳ございません。 だいたいそう言う嫌な勘はいつも当たります笑 同じ職場ですが、内緒の関係でバレないようにと休みを被らせてもらえず休日デートはした事ないです。 いつも誤魔化されるのですが、きちんと答えて貰える聞き方ってありますか?

No.10 20/04/02 12:08

>> 3 不躾だけど、その彼と知り合ったキッカケはネットやアプリ関係? それと、彼の口からどんな仕事をしていて、職場はどこだよって話じゃなく、名… 閲覧ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ございません。
彼とは同じ職場で知り合い、今でも一緒に働いています。
ただ、周りに内緒の関係です。

No.11 20/04/02 12:09

>> 4 自分に置き換えて考えてみては? あるじが例えば旦那や他に彼氏が居て、隠れて今の彼に会っていたとして、毎日連絡出来ますか?週3でデートに行け… 閲覧ありがとうございます!
最初はそう思っていましたが、不安な要素が多くて...

No.12 20/04/02 12:14

>> 5 他にいたら 口で言う事なんて なんとでも言えるし 疑われない早い時間なら 都合を作れないわけじゃないし。 泊まりで会うわけじゃない… 閲覧ありがとうございます!
違和感は感じでいました。ただ職場が一緒で彼の予定は把握出来ていたので...
仕方ないと思うしかありませんでした。

No.13 20/04/02 12:16

>> 6 それは、確かに気になりますね、、、 遠距離恋愛中とか単身赴任中??の疑いが出てきますよね!? 彼のあなたに対する気持ちは、本命に… 閲覧ありがとうございます!
好意がある、その言葉に少し救われました。
職場は一緒なので単身赴任の可能性はないです。
私は彼との将来も考えているので確認してみます。

No.14 20/04/02 12:18

>> 7 どうにかして家に行ってください。 忙しいとか関係ないです。 よく散らかってるとか言い訳する人がいますが、本命ならば掃除して招き入れると思… 閲覧ありがとうございます!
3年...一緒にいた期間も長くお辛かったですよね。
既婚者でもそんなことができるのかとゾッとしました。
確認するまでは気を抜かないでいようと思います。

No.15 20/04/02 12:30

>> 8 彼からの「愛情表現」は同棲相手や妻が居ても出来る事ですよね。 キャバ嬢に入れ込んでる男性でもそのくらいは嬉々としてやるでしょう。 女… 閲覧ありがとうございます!
口だけなら何だって言えますよね。
付き合っている間、ずっと誰かと同棲しているのかなと感じていました。
半ば強引にでも自宅を教えてもらおうと思います。

No.16 20/04/02 12:33

>> 9 なんとなく違和感があるのですね。 そういう女性の勘て当たる場合が多いですよ。 後ろめたいことがあるから、お金を出させなかったり、惜しみな… 閲覧ありがとうございます!
だいたいそう言う嫌な勘はいつも当たります笑
同じ職場ですが、内緒の関係でバレないようにと休みを被らせてもらえず休日デートはした事ないです。
いつも誤魔化されるのですが、きちんと答えて貰える聞き方ってありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧