注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

旦那、浮気かなぁ・・・愚痴です。

レス32 HIT数 1695 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/04/20 15:10(更新日時)

旦那が浮気したかもしれません。
4日ほど前にピン!と女の勘が働きました。携帯チェックしたけれど何も出て来ません。旦那は私が嫉妬深いのを承知で携帯のロックパスワードはオープンにしてくれています。
こっちはコロナ自粛休校で家から出られず子供達が家で騒がしいやら反抗はされるは大変な時になにやってくれてるの!?と罵りたいのを抑えて
昨夜エッチした後にデコピンしながら、浮気はやめてね。
と、クギ刺しときました。
浮気はないよー下心はあるけど、と半分茶化して言っていましたが・・・
いつもなら、またそれーもう浮気とか面倒だからしないよ!とか言うのに。
やはりクロだったのかと落ち込んでしまいます。
今日は雨だし家の中ぐちゃぐちゃのまま
子供達がギャーギャー喧嘩したりゲームしたりしているのを放置しています。
これ以上浮気について追及する事は逆効果だと分かっていながらもモヤモヤが止まりません。
浮気確定したら離婚します。
結婚して15年ずっと旦那を好きでいます。私は霊感か!と思うほど女の勘が働き8年前にも事前に浮気を防いだ事あります。
その時の相手の女と旦那は手を繋いだ止まりで終わりました。
家族愛に変化してたら穏便に許せるのに。まだ恋愛的に好きなので許せない。
子煩悩な人なので子供達はかわいそうです。私が子供ならそれくらい許してよ!離婚しないでよ!って思う。
自分の気持ちめちゃくちゃです。
今回はどの程度の関係までいっているのか読めないから。体までいってたら無理だー
部屋もぐちゃぐちゃ。子供達に勉強やらせなきゃな。やる気出ないなー

No.3031943 20/04/01 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/01 13:53
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その通りです。
我ながら疲れます。
この性分変えられないのです。
どうしたら変えられますか?

実際前に浮気未遂された時もまさか!?と。
そこで何もなかったら信じられたのか・・
私が携帯チェックしなくなったら、旦那への愛が冷めた時だと思います。
興味なくなった、という事。旦那にも公言しています。
まーもう携帯からは何も出て来ないので見ても仕方ない。
旦那も私の性分を承知で結婚したのでよく分かっていると思います。その上で浮気はなおさら許せないという気持ちと子供達がまだ小学校なので旦那よりも子供達の事・・という思い。
でも子供達の面倒が手につかないという現状。

  • << 5 根本的な性格は変えられないだろうね。 >>私が携帯チェックしなくなったら、旦那への愛が冷めた時だと思います。 興味なくなった、という事。旦那にも公言しています。 旦那を愛してるから携帯チェックするんじゃなく、旦那の愛を疑ってるからチェックしてるんだよね? 詰まるところさ、あなたも人から信用されなくなったら嫌にならない? 嫌疑の掛かる旦那さんは対象外として、あなたの愛する身近な人、例えば子供から「お母さんの事を信じていない」と言われたら悲しくならない? 旦那さんの心中は知らないけど、俺ならスマホのチェックや浮気を疑ってくる嫁嫌だな。 前科があるとはいえ、結局許したんだから、なら相手を信じてあげなきゃいけないんじゃないの? 繰り返しになるけど、携帯チェックする行為は旦那側からしたら愛とは受け取らないからね。

No.4 20/04/01 14:32
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 情報ありがとうごさいます。
Googleマップ入っています。
私のスマホと旦那のは同じなのでまずは自分のでどんな風に見られるか見てましたがタイムラインに動きが記載されてなかったです。
旦那が帰ったら見てみますが・・
おそらく私のスマホと旦那は同じ設定になっているので動きを見る事は出来ないかと思います。

  • << 6 GPSを動くようにすれば記録が残るようになると思います。 一度、何処かに行く為に検索して、GPSの起動を承認してみてください。

No.11 20/04/01 15:14
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 根本的な性格は変えられないだろうね。 >>私が携帯チェックしなくなったら、旦那への愛が冷めた時だと思います。 興味なくな… そうですね。
信じるって難しいですね。
人間だから魔がさした!とかあると思うのです。深みにハマる前に防ぎたい。

旦那は、人当たりと顔がいいので女が寄ってくる。若い時にも長く付き合った彼女がいて、女遊びや合コン未経験のまま私と結婚したので、既婚者でも構わないーと押してくる女に引っかかる傾向。
信じてもらうにはそれなりの行動と言動があると思います。
私は我が子の事も手放しで信用していません。子供からママの事信用していない!と言われても仕方ないとどこか思えてショックは受けないです。
何しでかすか分からない。
特に子供は欲望に忠実で社会の常識もまだ理解していないから。
だから親として成長し自立するまで目を離せない。

と、話は戻しますが昨夜クギは刺したので少し様子見ます。

No.12 20/04/01 15:15
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 GPSを動くようにすれば記録が残るようになると思います。 一度、何処かに行く為に検索して、GPSの起動を承認してみてください。 まずは自分の携帯でやってみようと思います。通知とかきたらすぐにバレてしまうから。

No.13 20/04/01 15:19
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私は、全く携帯電話とか、持ち物の家捜しはしないタイプです。 言っている事はとても良く分かりますが、 疑って突き止める、携帯電話等はチェッ… まさしく!
そもそも疑う必要のない相手には携帯チェックなんてしないのです。
浮気を心配した事のない彼氏と付き合ってた時は携帯見ませんでした。

化かしあいかーそれでも今の関係を維持したい。浮気を暴いたら離婚。矛盾です。
でもねこんなんでも愛してるんです。

No.14 20/04/01 15:29
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 女の勘が働いた今回の件はどのような怪しい行動をしていますか? 旦那の会社休みの日に、オフィスに無線LANの工事が入るからと朝から出社になりました。旦那は雑用係もしているのでそこまではOK。ただこの日は朝に子供の用事があり少し遅れて出社する事になり、その間代わりに部下の女子に立ち合いをお願いしていました。
子供の用事は30分で終わるはずが90分ほどかかってしまい、予定時間より遅れて出社になりました。
なのに・・その部下の子に遅れると連絡した履歴が全く無いのです。
休日出勤までさせている部下にさらに予定より60分も遅れるのに連絡しない事は旦那の性格上あり得ません。
なんらか連絡は入れたはず。
携帯に残さない連絡方法を使う必要がある関係?なのではないか。又ここは私の勘で何かおかしいと思い履歴を見ました。
そして、その日帰宅が夕方。無線LANの工事に午前10時から午後4時30分までかかったと説明されましたがらそんなに時間がかかるものですか?
作業員は1名だったそうです。

No.15 20/04/01 15:31
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 自分の行動履歴が一目瞭然!見ているだけで面白いGoogleマップのタイムライン https://dime.jp/genre/72254… 便利ですね。
最近物忘れが激しいので自分にも便利に活用出来そうです。
カーナビの履歴見てなかったです。
見てみます。
どうもありがとうございます。

No.17 20/04/01 16:53
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 その互いに疑念押し付け合って、この性格が辛いというから主にアドバイスしたまで。 あなたのように、スマホチェックや持ち物探しはしないがG… 互いでなく、私だけ疑念持っています。
旦那は信用してると思います。だって私はめちゃくちゃ愛してるしその表現も惜しまないから。
でも疑わない方がいいのですね。
それが正しいと思うのですが、自分の感情が消化出来ない。
しばらく我慢するつもりですが、そうすると嘘の私で旦那に接する事になるのですがそれは仕方ないのですかね?
互いにありのままの自分で我慢せず時にはぶつかり合ってやってきました。
旦那もそれを望んでいました。
いくらありのままと言っても浮気は受け入れられないな。
私は別に監視カメラを付けられても平気です。そこまで私に興味示してくれてるのだから。でも愛してるのに心配させてるのは嫌だからどうしたら彼が満足いく愛情を感じられるかを色々模索します。
私に監視カメラ付けた所で不貞行為は全くないので、後でカメラをチェックしながら逆につまらなくなって馬鹿馬鹿しくなるはずだから。その時が来るのでつきあいます。

No.18 20/04/01 16:55
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 自分の行動履歴が一目瞭然!見ているだけで面白いGoogleマップのタイムライン https://dime.jp/genre/72254… カーナビに過去の移動履歴機能ありませんでした。
古いカーナビだからかな。
よく行く場所と検索履歴はありましたが、特に怪しい所はなく・・

  • << 20 残念 タイムラインのONは出来ましたか?

No.23 20/04/01 20:31
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 残念 タイムラインのONは出来ましたか? 自分の携帯でやってみました。
が、今日は買い物も行かず子供達と家に引きこもりなので機能しているかよく分からず。

No.24 20/04/01 20:36
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 家も別に監視カメラとか、GPSで追跡されても困らない。 ついでに言うと、アレクサ呼び出せば家の中は何時でも見られる。(私は使い方よく知… 覚悟はしているけど信頼はしています。
と、言い切れて羨ましいです。
私は旦那が事故などでいついなくなってしまうかと思うと怖いです。ひたすら怖い。
子供達がいるのでそこは責任持ってしっかりとやっていきたいと思っていますが、離婚もそうですが父親が子供達からいなくなってしまう穴を埋める自信はありません。
私は出来損ないの母なので父親の存在は必要。

でも子供達にとって母親な精神安定が1番だとも思うので浮気してたら離婚ですね。

  • << 28 お子さんに愛情注ぐのは大切な事ですが、勘違いされてはいけません。 旦那さんが主さんのパートナーで子供はいずれ巣立ちます。だからもしどんな障害があったとしても、一人で生きていく事の出来るように育て、自立させる。そしていずれ自分のパートナーを見つけてその人と生きて行くんです。 一生は主さんはお世話は出来ません。どうやっても順当な順番であれば先に逝くのは主さん夫婦だからです。 ですから旦那さんと感謝して労りあって支え合って共に生きていくんです。子供を育て、親を共に見送り一緒に年をとって時を重ねて行く。伴侶はお互いしかいないんです。 親の子供ではなく、自分で選んで作った家族です。 お子さんが困った時には味方になるのも親です。だから、離婚して気楽に男と女に戻ってしまうのではなく親でも有り続ける事が責任です。(別に親でいる為自分らしくある為に離婚もありです。) 家は結婚前付き合う前に友人期間が5年程あり彼女に一途でふられて苦悩する主人も散々見ていて、逆に男と別れて泣かされていた私も主人は知っています。まさか付き合って結婚するとは思っていませんでした。 女系の家族の中で育って多少女嫌いですし、女に騙される男友達等を横目に見ている事もあって割と潔癖です。 友人の旦那さんは嘘ついて隠す生活が嫌だそうです。 根拠は色々ですが本人の考え方が基本で、結婚は浮気をしない理由にはならないと思っています。

No.25 20/04/01 20:41
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 勘が良い自分にしんどなりますよね、 エッチして賢者モードにしてしまえば気持ち他にいかないんじゃ?? 分からんけどとりあえず何もないこ… エッチしたら賢者モードになりますか?2人目産んでから自分の老を感じ、最近さらに老けたなーと写真をみて思い落ち込みます。自分からは誘えない。
昨夜はしたばかりなので次はどうしたらと考えても行動にうつせません。
子供が少しだけ普通ではないので、旦那にかまけるより、子供の事だけ考えていきたいのですが、まだまだ旦那が気になる。

No.27 20/04/01 22:54
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 友人からよく言われます。
好きな人に対するアンテナが異様に働くようです。
が、鈍感でもいいのかな。旦那が隠すという事は家庭を守りたいのでしょう。子供達は何よりも宝。それは絶対。
今は深い関係になってないとの確証が欲しい。
体の関係は許せない。
気付いた今は旦那の気持ちが浮ついた時だと。深い関係になる前に阻止したと思いたいけれど。
旦那も私のアンテナがある事は知っているので昨夜の釘刺しが効果あるといいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧