注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

婚カツ相手が信じられなくなってきた

レス19 HIT数 923 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
20/04/02 07:54(更新日時)

婚カツで真剣交際するようになった彼についての相談です。
楽天オーネットで告白されて真剣交際をするようになったの
ですが、最近彼の気持ちが信じられなくなってしまいました。
理由は仕事柄本当か微妙なラインではあるものの、休日出勤など
理由をつけて、特定の休日の曜日に約束ができなくなったことや
LINEの返信の感じが急に絵文字を使わない事務的に感じるものが
増えたこと、帰宅して返信すると言われたままそのまま
返信こない、付き合いはじめはたくさん気持ちを語ってくれたけれど
そういうのがあまりなくなってきたことです。

楽天オーネットって真剣交際する時に休止の申請は出すのですが、
システム的に口約束のままそのまま活動して他の人と会うことも
できるんです。

次のデートで突き詰めて聞いてしまってすっきりしてしまうか(別れる)、
休止を解除して他の人とも会ってみるか悩んでます。

今、信じられないという気持ちのまま、デートの時にホテルに行くかも
悩んでます。
でも男性ってエッチ断ると、俺のこと好きじゃないのかなって思うひと
多いですよね?

アドバイスいただきたいです。

No.3031793 20/04/01 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/01 07:34
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 顔写真付きで誰でも見れるような場所に募集を出して、
また相手も休止していなかった場合はバレます。
でも相手が休止していたら検索ができないようになっているので
わからないんです。
こっそり他の人とも会ってみようかな・・・。
なんか不信感、不安でいま幸せじゃないです。

No.3 20/04/01 07:35
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 システムがわからないのですが、休止を解除すると相手の男性にもバレたりするのですか?バレないなら、こっそりほかの出会いも探してみてもいいのかな… お礼を言い忘れてしまいましたが、匿名1さん、
レスありがとうございました。

No.4 20/04/01 07:44
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 システムがわからないのですが、休止を解除すると相手の男性にもバレたりするのですか?バレないなら、こっそりほかの出会いも探してみてもいいのかな… 会った時は今の時点では楽しい話だけして、
自分の不安感などは伝えないほうがいいでしょうかね?
別れ話になる確率は大きいですよね。

現状維持のまま他の人とも会ってみるのがいいのかな・・・。

No.19 20/04/02 07:54
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 まとめてのレスで申し訳ありません。

皆さんのレスを読ませていたいて、色々と考えなおしました。
正直今時、30代で未婚ってことをそこまで言われるのはちょっとと
思ってますが・・・でも自分は相手に求めすぎてしまっていたと
反省しました。

確かにいま、コロナの影響が仕事に出ていることも多いし、年度末で
忙しい時期など色々ありますよね。

彼がしてくれなくなったことよりも、変わらずしてくれている愛情表現に
目を向けないと誰とでも不満ばかりになってしまいますね。

色々とバカなこと考えましたが、彼のことは好きなんです。
やはり彼とうまくいきたいので、考え直すことにしました。

皆さん本当に色んなお言葉、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧