注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どなたか占っていただけると幸いです。

レス1 HIT数 370 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/04/18 22:56(更新日時)

よろしくお願いします。

好きな人について:高校で出会った同い年の女性(Aさん)と(Bさん)と(Cさん)

AさんとBさんは2年生のときに同じクラスになりました。このときは1年生のときから同じクラスだったCさんに好意を抱いてましたが、3年生になる頃には諦めていました。また、Bさんも他のクラスの人と付き合っていたので諦めていました。
Aさんを本格的に好きになり始めたのは9月頃で、文化祭に向けて頑張っているAさんの姿を見てからでした。しかし、自分が奥手すぎるゆえに、直接話しかけにもいかずメールを送りすぎたりして12月にLINEブロックされてしまいました。その後、自分から目を合わせることもできなくなり、そのまま3月に卒業してしまいました。

それから1ヶ月経ちますが、まだAさんへの好意が残っている状態です。そんな中、Bさんと進学先の大学が同じだったこと、現在Bさんに彼氏がいないこと、を最近知りました。

Aさんには今どう思われているのか?
AさんとBさん、どちらとの関係を進めていくべきなのか?
どなたか占っていただけると助かります。

No.3042847 20/04/18 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/18 22:56
恋愛好きさん1 

Aさんには誰かいそうです。あなたには気持ちはないでしょう。
Bさんはあなたと楽しくお喋りしたいようですし、気持ちも前向きな感じです。
Bさんがいいと思いますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧