注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

ショックで眠れない

レス16 HIT数 1010 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/04/02 14:29(更新日時)

先日も投稿させて頂きました。

付き合い始めた彼に10年来の女友達がいると聞き、不安だという事を言ったら、その女友達を切ってまでしては付き合えない!そこだけは絶対に譲れない!と言われショックでちゃんと眠れていません。それに対して私も感情的になってしまい、言い返している時に電話を切られ電源も切られた流れです。それから連絡は来ていないし私からもしていません。

みなさんが彼にこのように言われたらどうしますか?
私は嫌なことははっきり言ってしまうタイプで他に彼に言ったこともあるんですが、彼がこんなに感情的になることがなかったので女友達のことでこんななるなんて余計にショックです。
ちなみに私は彼ができると男友達(そこまで仲の良い人はいませんが)とは距離を置くタイプなので余計に彼の言葉に傷付きました。断ち切れとまではいいませんが不安だと言っているのだから少しでも配慮してくれてもいいのになと思ってしまったのですがどのように伝えたらいいのか…
もう彼から連絡が来ることはないかもしれません。こちらからとも思ったのですが、言われたことがショックだったのと、彼に気持ちが無くなっていて冷めた対応をされたらと思うと怖くてできません。

好きな気持ちがなければあっそ!で終われる話しなのですがどうしても考えてしまいます。
彼から連絡が来なければ自分からしなければだし、どのようにするのが1番いいのかアドバイス頂きたいです。



No.3031768 20/04/01 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 20/04/02 14:29
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

確かに信用してないから嫌なんですものね。私自身が男の人が女友達をホントに女性として意識しないものなのかな?という疑問から不安になるんですよね。でも逆に私が彼の知らない男友達と飲みに行っても彼は何も感じないのかなー?なんて思うと寂しい感じがしちゃいます。

価値観の合う人なら、むしろ相手の方から異性と距離を取ってくれたりして喧嘩どころか安心させてくれるので、彼と価値観が全く合わないんだなと本当に思いました。まさかこの事でここまで彼がなるとは…そこまで大事な女友達って何なんでしょうか😢

彼が私の気持ちを少しでもわかってくれていたら、ここまでなっていないような気がします。謝りのlineにも、俺も悪かったと返事くれる気がします。まぁ、未だに未読で見てももらえていませんが😭
時間を置いて彼が私の考えを少しでも考えてくれたら望みはあるかもしれませんが、完全に冷めてしまった気がしてなりません。付き合う前に、切なくて二人で大泣きしたり、大笑いしたりしたことを思い出して気持ちを戻してくれたらと願うばかりです。

No.15 20/04/02 09:59
匿名さん9 

>> 12 ありがとうございます。 私が異性と距離を取ると彼に言う意図は、それくらい一途というアピールをしたいというのがあります。もちろん同じ価値… そうだね…彼にあなたの事信用してないよって言ったようなもんだもんね。
ってきつい事言いたいけど、好きになると不安になったりするよね。
けど、一途アピールに異性の友人切るアピールはいらないと思うよ。
一緒にいる時にどれだけ相手を大事にするか、お互い楽しい時間を過ごすかを考えればいいと思う。
それだけでも気持ちは伝わると思うよ。
少なくとも彼は自分なりに主さん優先にしてた部分はあったから付き合いに発展したんだろうし。
ましてや、彼の女友達に会ったとしても現実に女友達の顔見たり、自分の知らない話題を2人で話してたりそんなの見たら安心どころか余計な不安が主さんなら増えそうな気がする。
結婚考える仲になったら彼から会わせたいってなってたかも知れないし、、主さんの不安をなくすために会わせるのは友達に失礼な事だと私は思うし、それが誠意とは違うと思うんだよね。
ちょっと焦り過ぎたかも知れないけど彼も主さんの言ってる事全く分からない訳じゃないと思うし…連絡くるといいね。
待ってるのは辛いけど頑張ってね。

No.14 20/04/01 21:55
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 何方も悪くないでしょう? 例え異性であっても、長く付き合いのある友人を大切に思う彼も、自分以外の異性との付き合いに嫌悪する貴女も。 … ありがとうございます。

はい、価値観が全く違うんだなと私も思います。私の中で大事なところでもあったので、自分の話をして探ってはいたのですが見事に真逆でした。これは私が我慢することになりそうなので、私が彼を信じるしかないと思います。そうすれば我慢という気持ちもなくなるのかな…

ただ、彼に今無視をされているので、もう連絡すらこないかもしれません。今まで嫌なことがあればキツく言う事もありましたが、彼がこんな風になったのが初めてで、電話を切った時にもう無理だと思われて一瞬で冷められてしまったかもしれません。本当に後の祭りです。

No.13 20/04/01 21:49
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 変な話ですが主さんって兄弟はいますか? 異性の兄弟。 時々、兄弟でも距離感のおかしい場合があると鬱陶しいですが、距離感関係なく仲良いと特… ありがとうございます。

はい、異性の兄弟はいます。
まだ付き合い始めたばかりなのにやらかしてしまいました。なんでこんなに欲がでてしまうんでしょうか😣追いかけられてる恋愛はうまくいくのに自分が完全に好きになってしまうと、というか自分の気持ちの方が上回ると求める事が増えうまく行かなくなってしまいます。どうしてもこうなってしまう🌀

彼との信頼関係を築く前に壊してしまって何をしてるんだろうと後悔しています。

彼にはlineで感情的になってしまったことをあやまり、女友達との関係がわからなかったために不安だったことを伝えました。と言っても読んでもらえてませんが😢
私に対して拒否反応がでているかもしれないです。来ないかもしれない連絡を待つしかありません。

No.12 20/04/01 21:40
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 主さんの言ってる事はすごくわかるけど…彼には彼の今まで過ごして来た歴史がある訳で彼女が出来たから距離を置けって言われてもね。 価値観の違い… ありがとうございます。

私が異性と距離を取ると彼に言う意図は、それくらい一途というアピールをしたいというのがあります。もちろん同じ価値観の人だったらこんな風にもならなかったんでしょうけど、彼にしたら大切な友達なんですよね。私にも異性に大切な友達がいれば気持ちもわかるんですけど切ろうと思えば切れる異性ばかりなので正直彼がムキになる程大切にしたいと思える異性の友達の感覚がわからないのです。それなのでヤキモチみたいな気持ちが出てしまうんだと思います。

けれど、このようにご意見を頂き私にも悪いところがあったなと反省し、女友達の件に関しては信じて許容しようと思えてきました。彼には言われたことが悲しくて感情的になってしまったことを謝り、女友達を断ち切れということではなく女友達との関係がわからなくて不安だったことをlineで伝えました。
気付いているとは思いますが未読なので本当に嫌いになられたかもしれません。
あとは待つしかないです。信頼関係を築いていくどころか自分で壊してしまいました😢

  • << 15 そうだね…彼にあなたの事信用してないよって言ったようなもんだもんね。 ってきつい事言いたいけど、好きになると不安になったりするよね。 けど、一途アピールに異性の友人切るアピールはいらないと思うよ。 一緒にいる時にどれだけ相手を大事にするか、お互い楽しい時間を過ごすかを考えればいいと思う。 それだけでも気持ちは伝わると思うよ。 少なくとも彼は自分なりに主さん優先にしてた部分はあったから付き合いに発展したんだろうし。 ましてや、彼の女友達に会ったとしても現実に女友達の顔見たり、自分の知らない話題を2人で話してたりそんなの見たら安心どころか余計な不安が主さんなら増えそうな気がする。 結婚考える仲になったら彼から会わせたいってなってたかも知れないし、、主さんの不安をなくすために会わせるのは友達に失礼な事だと私は思うし、それが誠意とは違うと思うんだよね。 ちょっと焦り過ぎたかも知れないけど彼も主さんの言ってる事全く分からない訳じゃないと思うし…連絡くるといいね。 待ってるのは辛いけど頑張ってね。

No.11 20/04/01 20:21
匿名さん11 

何方も悪くないでしょう?
例え異性であっても、長く付き合いのある友人を大切に思う彼も、自分以外の異性との付き合いに嫌悪する貴女も。

何方かが、一方的に我慢するしかないよね。
考え方が全く真逆だから、話し合っても分かり合えない。
合わない二人なんだと、読んでて思いました。

  • << 14 ありがとうございます。 はい、価値観が全く違うんだなと私も思います。私の中で大事なところでもあったので、自分の話をして探ってはいたのですが見事に真逆でした。これは私が我慢することになりそうなので、私が彼を信じるしかないと思います。そうすれば我慢という気持ちもなくなるのかな… ただ、彼に今無視をされているので、もう連絡すらこないかもしれません。今まで嫌なことがあればキツく言う事もありましたが、彼がこんな風になったのが初めてで、電話を切った時にもう無理だと思われて一瞬で冷められてしまったかもしれません。本当に後の祭りです。

No.10 20/04/01 12:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 ありがとうございます。 確かにそれは逆でもあります。言われてみれば、全く意識もしていないような男性に対してヤキモチやら勘ぐられても『?… 変な話ですが主さんって兄弟はいますか?
異性の兄弟。
時々、兄弟でも距離感のおかしい場合があると鬱陶しいですが、距離感関係なく仲良いと特有です。
家の夫婦は、そもそも異性の友人を遠ざける事もしないですが、兄弟が異性なので異性が側にいたら心配というのもありません。
まあ同じグループの中にいて、他の人との関わり方も見ているので無闇やたらに心配もしません。
主さんも出来るなら、友人関係は聞くだけにと止めておいて、紹介して貰ったり一緒に出かけたり、彼と過ごしていくなかで怪しいと感じた方だけとの関係に注視するべきだったかもしれませんね。
結局全く彼を信頼してません。と宣言してしまったようなものですからね。
今回は女友達でしたが、男性の男友達でも彼女より優先の男性はいますし、兄弟や家族を最優先な人もいます。趣味ばかりって人も。
主さんの想定する男女だから不安、心配なんて簡単ではないんですよ。
お付き合いしていく中で信頼出来る人か、自分を大切にしてくれる人か。です。
そこ迄の信頼関係があっても、仕事が忙しいとか、友人のイベントがあって。とか、実家で冠婚葬祭で等試される場面は沢山あります。
女友達も旦那さんや彼氏と揉めて助けを彼に求めて来る可能性もあります。家は実際に助けにも行ってますし友人夫婦の手伝いもありました。
私がママ友の離婚騒ぎで飛んでいった事も。
急ぎ過ぎたのだと思います。

  • << 13 ありがとうございます。 はい、異性の兄弟はいます。 まだ付き合い始めたばかりなのにやらかしてしまいました。なんでこんなに欲がでてしまうんでしょうか😣追いかけられてる恋愛はうまくいくのに自分が完全に好きになってしまうと、というか自分の気持ちの方が上回ると求める事が増えうまく行かなくなってしまいます。どうしてもこうなってしまう🌀 彼との信頼関係を築く前に壊してしまって何をしてるんだろうと後悔しています。 彼にはlineで感情的になってしまったことをあやまり、女友達との関係がわからなかったために不安だったことを伝えました。と言っても読んでもらえてませんが😢 私に対して拒否反応がでているかもしれないです。来ないかもしれない連絡を待つしかありません。

No.9 20/04/01 10:58
匿名さん9 

主さんの言ってる事はすごくわかるけど…彼には彼の今まで過ごして来た歴史がある訳で彼女が出来たから距離を置けって言われてもね。
価値観の違いと言ってしまえばそれまでだけど、主さんの男友達に対して彼が距離を置いてって頼んだならしょうがないけど今回の場合は主さんの価値観で勝手に自分は距離置いて、だから彼にも!って彼は言われてるようにしか感じないと思う。実際、その女友達とはどの程度の付き合いなの?毎月飲みに行くとか?
直接主さん達2人の付き合いに害が出てるようなら話し合いに持ち込めばいいけどただ女友達がいただけで自分の人間関係に口出されたら面白くないと思うよ。
特に男は彼女に言われて付き合い悪くなるのカッコ悪いと思う人もいるし周りにもお前の彼女は…って言われる場合もあるからね。女友達がいるから自分は大切にされてないって、話をごちゃ混ぜにするからややこしくなるし、安心させて欲しいって言うのはわかるけどそれは長い年月をかけて信頼関係を築いていくもので女友達を切ったところで主さんの安心は得られないと思う。

  • << 12 ありがとうございます。 私が異性と距離を取ると彼に言う意図は、それくらい一途というアピールをしたいというのがあります。もちろん同じ価値観の人だったらこんな風にもならなかったんでしょうけど、彼にしたら大切な友達なんですよね。私にも異性に大切な友達がいれば気持ちもわかるんですけど切ろうと思えば切れる異性ばかりなので正直彼がムキになる程大切にしたいと思える異性の友達の感覚がわからないのです。それなのでヤキモチみたいな気持ちが出てしまうんだと思います。 けれど、このようにご意見を頂き私にも悪いところがあったなと反省し、女友達の件に関しては信じて許容しようと思えてきました。彼には言われたことが悲しくて感情的になってしまったことを謝り、女友達を断ち切れということではなく女友達との関係がわからなくて不安だったことをlineで伝えました。 気付いているとは思いますが未読なので本当に嫌いになられたかもしれません。 あとは待つしかないです。信頼関係を築いていくどころか自分で壊してしまいました😢

No.8 20/04/01 10:43
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼女である主さんに対して、その女友達を切ってまではつき合えない、それだけは譲れないなどど言うでしょうか?一般的に考えて彼女や彼氏には異性の友… ありがとうございます。

そうですね。そのような流れになったのは、私が、私は付き合ったら相手に悪いと思って異性とは距離を置くかな。不安にさせたくないし、隠してるみたいで嫌だから異性に誘われたりしたら絶対に彼氏に言うという話しはしました。その後に彼に10年来の女友達が数人いると言われ、それはやっぱり嫌だな(不安だな)と言った後に、女友達を切ってまでは付き合えない!そこは譲れない!と言われた感じです。付き合う前にも彼には長く付き合ってる女友達はいるという話しは聞いていて、その際にそこだけは許容してほしいというのは言っていました。
でもそんなに怒るほどだとも思わずだし、女友達を切ってまでして付き合えないとまで言われたことがすごくショックで😢

私の中で壁ができてしまいました。
彼はそこまで女友達を大切にしていて、その事でこうなってしまったのでもう、嫌いになられたと思ってしまって辛いです。彼から連絡が来るとは思えないのです。でもこちらからするのも怖い😢
まさか女友達のことでここまでなるとは思いもしませんでした。

No.7 20/04/01 10:24
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 不安だって言われたら、切れって言われてるようなもんじゃない❔でもその人にしてみたら、恋人<友達なんだなってわかりましたね。 ありがとうございます。

そうですね。
はっきりわかりましたね。本当にショックでした。咄嗟に、それって女友達を失うくらいなら私はいらないって言ってるのと一緒じゃん!と言ってしまいました。彼は、そういう捉え方する?といったあと、私が言うことに対して終始無言で電話を切られ、かけ直したのですがline電話は拒否され電源も切られてしまいました。そこまでの女友達って何なんだろうと余計に思えてしまいました。

No.6 20/04/01 10:19
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そこまで含めて彼だからね。 比重として、主さんの方が重くなっていて、 彼の手応えとして、嫌がっているな、とか、良くないな、と感じれば考え… ありがとうございます。

確かにそれは逆でもあります。言われてみれば、全く意識もしていないような男性に対してヤキモチやら勘ぐられても『??』ってなりますもんね。私自身も彼の会社の人やそういう類の異性には全くそのようには思わないのですけどね。
ただ、そんなムキになる程の深い仲の女友達って何なんだろう?って思ってしまったんです。関係を断ち切って欲しいとは言ってはいないのですが、彼はそう捉えたんだと思います。まさかそんな事を言われるとは思わず、本当にショックです。彼と付き合う前に色んな事を話し、もっとお互いを知っていこうとした矢先の出来事で、彼の中で私はまだその位置にいて、もう少し親密になってから言うべき事だったかなと反省はしています。
でも、やはり彼の中で大切な女友達でも、私に取ったら彼女達の事を何も知らないので異性にしか見えない訳で、紹介等してもらって安心できればぜんぜん許容できるんです。それは付き合う前に彼には話しています。
今回のことで彼が面倒くさいとか、女友達を切れなんて最低な女だなんて思ってるだろうと思うと何もできず連絡を待つしかありません。電源を切るくらいなのでもう嫌だと彼の中でなってしまった気がします。諦めたほうがいいのかもしれませんが、気持ちが言う事をききません。

  • << 10 変な話ですが主さんって兄弟はいますか? 異性の兄弟。 時々、兄弟でも距離感のおかしい場合があると鬱陶しいですが、距離感関係なく仲良いと特有です。 家の夫婦は、そもそも異性の友人を遠ざける事もしないですが、兄弟が異性なので異性が側にいたら心配というのもありません。 まあ同じグループの中にいて、他の人との関わり方も見ているので無闇やたらに心配もしません。 主さんも出来るなら、友人関係は聞くだけにと止めておいて、紹介して貰ったり一緒に出かけたり、彼と過ごしていくなかで怪しいと感じた方だけとの関係に注視するべきだったかもしれませんね。 結局全く彼を信頼してません。と宣言してしまったようなものですからね。 今回は女友達でしたが、男性の男友達でも彼女より優先の男性はいますし、兄弟や家族を最優先な人もいます。趣味ばかりって人も。 主さんの想定する男女だから不安、心配なんて簡単ではないんですよ。 お付き合いしていく中で信頼出来る人か、自分を大切にしてくれる人か。です。 そこ迄の信頼関係があっても、仕事が忙しいとか、友人のイベントがあって。とか、実家で冠婚葬祭で等試される場面は沢山あります。 女友達も旦那さんや彼氏と揉めて助けを彼に求めて来る可能性もあります。家は実際に助けにも行ってますし友人夫婦の手伝いもありました。 私がママ友の離婚騒ぎで飛んでいった事も。 急ぎ過ぎたのだと思います。

No.5 20/04/01 08:49
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの不安な気持ちと、彼の女友達を大切にしたい気持ちは、全く別の考えなのですよね。 まずは彼がどれだけその女友達を大事に思っているのかを… ありがとうございます。

そうですよね…
私自身にそこまで大切な男友達がいないもので正直、怒るほど大切な女友達ってどんなんなんだろう?と余計に不安になっている部分があります。

私にも連絡を時々する男友達がいるにはいるのですが、彼氏ができたら相手の事を考えて距離をおきます。それが私の普通だったのでどうしてもストレスになってしまう。ただ、断ち切って欲しいというのは無理な事はわかっているので、安心させて欲しいという気持ちはあります。彼が友達とは言っても私としては全く知らない人な訳で、会わせてもらうとかせめてそのようにはして欲しいなとは思っています。以前彼にも伝えたんですけどね😣

恋愛に発展することがなければいいんですけど、何もわからない状況なので不安になってしまいました。

No.4 20/04/01 07:58
匿名さん4 ( ♀ )

彼女である主さんに対して、その女友達を切ってまではつき合えない、それだけは譲れないなどど言うでしょうか?一般的に考えて彼女や彼氏には異性の友人のことは多少は配慮があると思いますよ。今後もどちらともうまくつき合っていきたいのであればね。
なのにそこまでの言葉を彼が言ったと言うことは、主さんも相当彼を責めたのではないですか?女友達や自分だったらこうするという考えを引き合いにだして、彼自身を否定してしまったんだと思います。ゆえに彼は感情的になって言ってしまった言葉のような気がしますが。

彼を好きならそんな彼の友人関係も含めて好きだと思えなければ続かないと思いますよ。やきもち妬くなら素直に寂しい、悲しい、かまって欲しいと言わないとね。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね。そのような流れになったのは、私が、私は付き合ったら相手に悪いと思って異性とは距離を置くかな。不安にさせたくないし、隠してるみたいで嫌だから異性に誘われたりしたら絶対に彼氏に言うという話しはしました。その後に彼に10年来の女友達が数人いると言われ、それはやっぱり嫌だな(不安だな)と言った後に、女友達を切ってまでは付き合えない!そこは譲れない!と言われた感じです。付き合う前にも彼には長く付き合ってる女友達はいるという話しは聞いていて、その際にそこだけは許容してほしいというのは言っていました。 でもそんなに怒るほどだとも思わずだし、女友達を切ってまでして付き合えないとまで言われたことがすごくショックで😢 私の中で壁ができてしまいました。 彼はそこまで女友達を大切にしていて、その事でこうなってしまったのでもう、嫌いになられたと思ってしまって辛いです。彼から連絡が来るとは思えないのです。でもこちらからするのも怖い😢 まさか女友達のことでここまでなるとは思いもしませんでした。

No.3 20/04/01 07:29
OLさん3 

不安だって言われたら、切れって言われてるようなもんじゃない❔でもその人にしてみたら、恋人<友達なんだなってわかりましたね。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですね。 はっきりわかりましたね。本当にショックでした。咄嗟に、それって女友達を失うくらいなら私はいらないって言ってるのと一緒じゃん!と言ってしまいました。彼は、そういう捉え方する?といったあと、私が言うことに対して終始無言で電話を切られ、かけ直したのですがline電話は拒否され電源も切られてしまいました。そこまでの女友達って何なんだろうと余計に思えてしまいました。

No.2 20/04/01 07:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そこまで含めて彼だからね。
比重として、主さんの方が重くなっていて、
彼の手応えとして、嫌がっているな、とか、良くないな、と感じれば考える余地もあるけど、
何もないのに、ただ、異性と云うだけで「嫌」と言われれば、彼的にも勘繰る必要ないのに、新参者の癖に何言っているんだ?ってなると思うんですよね。
既にやらかしちゃったわけで、彼には主さんの気持ちは理解できなかったのだし、諦めた方が良いと思いますよ?
そもそも、仕事で男性と2人きりの勤務や、外出もあるわけで、仕事と友達付き合いは違うって思うかもしれないですが、
共通の友人や、仲の良い男友達なら、主人の不在時に帰宅前に家に上げますもん。
(わざわざ不在時に呼ばないですが来れば上げます。)
修理や点検の業者さんだって、1人きりの在宅時に上げます。いえ、むしろ、自分が仕事休んで対応します。
義父が来た時も上げてお茶出すし、義父しかいない義実家も上がります。(すぐに義母の帰宅するタイミングですけど)
結局は友達ならあるわけのない勘繰りや心配をしている事になるわけだから、主さんと彼は相容れないんですよ。
深く知り合って離れられなくなる前で良かったと思いましょう。

  • << 6 ありがとうございます。 確かにそれは逆でもあります。言われてみれば、全く意識もしていないような男性に対してヤキモチやら勘ぐられても『??』ってなりますもんね。私自身も彼の会社の人やそういう類の異性には全くそのようには思わないのですけどね。 ただ、そんなムキになる程の深い仲の女友達って何なんだろう?って思ってしまったんです。関係を断ち切って欲しいとは言ってはいないのですが、彼はそう捉えたんだと思います。まさかそんな事を言われるとは思わず、本当にショックです。彼と付き合う前に色んな事を話し、もっとお互いを知っていこうとした矢先の出来事で、彼の中で私はまだその位置にいて、もう少し親密になってから言うべき事だったかなと反省はしています。 でも、やはり彼の中で大切な女友達でも、私に取ったら彼女達の事を何も知らないので異性にしか見えない訳で、紹介等してもらって安心できればぜんぜん許容できるんです。それは付き合う前に彼には話しています。 今回のことで彼が面倒くさいとか、女友達を切れなんて最低な女だなんて思ってるだろうと思うと何もできず連絡を待つしかありません。電源を切るくらいなのでもう嫌だと彼の中でなってしまった気がします。諦めたほうがいいのかもしれませんが、気持ちが言う事をききません。

No.1 20/04/01 06:18
OLさん1 ( 30代 ♀ )

あなたの不安な気持ちと、彼の女友達を大切にしたい気持ちは、全く別の考えなのですよね。
まずは彼がどれだけその女友達を大事に思っているのかを、「彼の立場になって」考えてみましょう。
10年も友達でいるのなら、恋愛感情には発展しないと思いますよ。恋するならもっと早い時期で付き合っていたと思います。
私も男友達はいますが、10年も経っているとただの友達ですね。異性という感じは全くしません。
辛いとは思いますが、暫く連絡を待ってみられてはいかがですか?

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね… 私自身にそこまで大切な男友達がいないもので正直、怒るほど大切な女友達ってどんなんなんだろう?と余計に不安になっている部分があります。 私にも連絡を時々する男友達がいるにはいるのですが、彼氏ができたら相手の事を考えて距離をおきます。それが私の普通だったのでどうしてもストレスになってしまう。ただ、断ち切って欲しいというのは無理な事はわかっているので、安心させて欲しいという気持ちはあります。彼が友達とは言っても私としては全く知らない人な訳で、会わせてもらうとかせめてそのようにはして欲しいなとは思っています。以前彼にも伝えたんですけどね😣 恋愛に発展することがなければいいんですけど、何もわからない状況なので不安になってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧