注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛初心者にアドバイスください

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/04/01 18:14(更新日時)

バイトの先輩と1年ぶりに偶然会いました!元々いいなと思っていた男性なのですが、4つ離れているので相手に迷惑になってはいけないと去年までは気持ちを押し殺してました。会った時に20歳になったら一緒にご飯に行こうって言ってもらって勝手に舞い上がってしまったのですが、4つ離れていても20歳になれば大人として見てもらえるでしょうか?そのお食事でどうしたら好印象持ってもらえるでしょうか?1回を無駄にしたくないです!
今まで男の人と2人でご飯行ったのが数回しかなくて毎回すごく緊張しちゃうんです。 別にぶっさいくではないのですが、面白みがないのか男友達は普通にいますが、彼氏ができたことが1回しかありません。
その先輩は今まで出会った男性の中で1番素敵な人だと思ってます!多分彼女はいません!アドバイスください。

No.3031621 20/03/31 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/04/01 18:14
恋愛好きさん2 

それなら、彼が話しているときに頭をこれでもかというくらいブンブン縦に振ってください。
相槌もオーバーに。
これ効果あります😊。

No.1 20/04/01 00:04
恋多きパンダさん1 

20歳になったらは、社交辞令ですよ。
真に受けないで下さい;


けど、
キミが20歳になる頃には、顔も大人びて来るし、化粧の仕方もマスターし、今よりもっとキレイになるハズ。

見違える程キレイになったキミを見たら、その彼も考えが変わるかも知れません。
なので、諦めたりしないで下さいね。

一回の食事で男性のハートを掴むのは、中々難しいかも。

次もまた会いたいと思わせる為に、キミ自身が楽しむ事が、何より大事なんじゃないかな。

キミが楽しんだら、きっと相手も嬉しくなり、また誘いたいと思うだろうから。

(^ー^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧