注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

セフレの男性を本気にさせたい、、

レス9 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/01 08:23(更新日時)

女友達から相談されたことなのですが、
彼女はバツ1で幼い子供二人を1人で育ててきて育児に余裕が出来た頃(下の子が中1くらい)に彼氏が出来て6年ほど付き合ってきました。
彼女は曲がったことが嫌いで、素直で裏表のない性格なので、浮気などするタイプではないのですが、

離婚したあとに元夫が影で「2人の子供は別な男の子供だ」「アイツは軽い女」と嘘を言いふらしたことで、彼女にはそういうイメージが付いてしまったらしく、彼女の職場にワンナイト目当ての男が来たりしました。

彼女は傷つきながらも、子供を必死に育てるために働き気にしなかったそうです。

ところが、そんな彼女がちょっとしたきっかけで去年の暮れにあれよあれよと彼氏さんとは別れ別な人と付き合うことになったのですが、その男性もバツ1で彼女の噂を信じて近づいてきた男でした。

彼女はその男性にほぼ一目惚れし
「なにかあったら俺を頼ってね」と言われたことでハートを撃ち抜かれてしまったようです。
曲がったことが嫌いな彼女なのに、彼氏とうまくいっていなかったり仕事などのストレスがあったりして、男性が声をかけて来たその日に関係を持ってしまい、そのあともズルズルと都合のいい関係を続けてしまったようです。

彼は「会いたい」ではなく「抱きたい」「舐めて欲しい」と連絡してくるようで、彼女はその彼に何度か
「堂々と付き合いたい」や「私の事好き?」などを聞いたようですが、話をはぐらかされてしまうようで、1度「こんなのはダメ」と距離を置いたそうですが、
彼のことが大好きになったと泣きながら電話をかけてきました、、

私が「離れた方がいいよ」「幸せにはなれないよ」と言っても、

「分かってる。でも、向こうは私の職場に顔を出す」「他の男の所に行くなって言う」などと、彼女の気持ちを弄んでるようなのです、、

セフレから彼女になる方法はないのでしょうか?

No.3031457 20/03/31 17:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/31 18:56
通りすがりさん1 

セフレから彼氏・彼女になるパターンもゼロではないですが、今回のお友達の場合は無理だと思います。

>男性が声をかけて来たその日に関係を持ってしまい、そのあともズルズルと都合のいい関係を続けてしまった
冷静に考えてみましょう。お友達は恋をして体を許した、けどお相手さんは遊び相手として近付いた。これは確定要素ですよね。

体だけの関係に応じる女性を“彼女”として見ますか?私ならそんな軽い人はお断りです。おそらくお相手さんも同じですよね。

色恋沙汰の関係は“惚れた方が負け”なんです。

出逢いの初っ端に自分は軽い女ではないと突っぱねられれば、そこで女性の価値が上がる。ところが簡単にそれに靡いてしまえば、軽い女と認識させてしまう。たとえ同じセフレでも格上と格下に分かれるわけです。

要はお友達は自分で自分の価値を落としちゃったわけで…。残念ながら価値ある女性に魅かれることはあっても、成り下がった女性にはヤル以外の魅力は無いと思いますよ。

これが無理な理由です。

No.2 20/03/31 19:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

返信ありがとうございます。

その男性の行動は、、
友達のことを、簡単に関係を持てる女性と思ったからですよね😢セフレでも格下…やはり、惚れたもん負けなんですね😢

もうひとつ質問です。

なぜ、友達は諦めたいのに男性のほうは気を引こうとしてくるのでしょうか?

友達は、それがすごく辛いそうです。
「もう会わないって決めたのに、お店に来るし連絡もしてくるし、忘れたいのに忘れさせてくれない。」と、、

別れ話をした時、男性は
「今までありがとう。ごめん」と送ってきたそうです😢

• << 4 都合のいい肉オナホ確保のためです。 良くも悪くも典型的な事例ですので心が痛いですね...。

No.3 20/03/31 19:34
恋多きパンダさん3 

一度徹底的にガン無視とか距離置くしかないですね。
あと他の男ちらつかせたり。
それで食いついてくるかどうか。
食いついてきても、簡単に甘くしないこと。

• << 5 返信ありがとうございます。 そうすることで、恋愛感情が芽ばえることがあるということですか?

No.4 20/03/31 19:43
恋愛好きさん4 ( 20代 ♂ )

>> 2 返信ありがとうございます。 その男性の行動は、、 友達のことを、簡単に関係を持てる女性と思ったからですよね😢セフレでも格下…やはり、… 都合のいい肉オナホ確保のためです。

良くも悪くも典型的な事例ですので心が痛いですね...。

• << 6 返信ありがとうございます。 友達のことなのにグサッときます…

No.5 20/03/31 21:40

>> 3 一度徹底的にガン無視とか距離置くしかないですね。 あと他の男ちらつかせたり。 それで食いついてくるかどうか。 食いついてきても、簡単に… 返信ありがとうございます。

そうすることで、恋愛感情が芽ばえることがあるということですか?

• << 7 そうです。 彼の中であなたの価値や優先順位が高くなれば、自ずと彼女への道が開ます。

No.6 20/03/31 21:46

>> 4 都合のいい肉オナホ確保のためです。 良くも悪くも典型的な事例ですので心が痛いですね...。 返信ありがとうございます。

友達のことなのにグサッときます…

No.7 20/03/31 23:06
恋多きパンダさん3 

>> 5 返信ありがとうございます。 そうすることで、恋愛感情が芽ばえることがあるということですか? そうです。
彼の中であなたの価値や優先順位が高くなれば、自ずと彼女への道が開ます。

No.8 20/03/31 23:06
恋多きパンダさん3 

>> 7 間違いました。お友達さんの。

No.9 20/04/01 08:23

>> 8 大丈夫です。

なるほどとおもいました☺️
確かに、男の人は追われるより追いたい生き物ですもんね!

あのあと、あまりにも友達が「堂々」「彼女」にこだわるので、
最終的に「セフでも、相手を嫌いになるまで一緒にいたらいいんじゃない?」と言ったんです。

形は違うけど、それで一緒に居られるなら別れることも無いんじゃない?と。
しかし、友達はデモデモダッテちゃんになってしまいました💧

むしろ、そんな自分に酔ってるの?とすら思えてきました💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧