注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

お別れ挨拶したのに

レス5 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/09 10:27(更新日時)

好きだった人とお別れの挨拶してきました(彼は明日から新天地)。色々心配してくれてるのはありがたいですが、やっぱりナチュラルに下に見られてると思いました。私が4月から責任ある役割を3つ掛け持ちするからか、これは僕の方で全部やっとく!とか、僕の個人的判断でこうした、等と言ってくれますが、そこには恋愛感情はなく私も恋に恋してたのかもしれません。僕の知り合い来るから何でも聞いてとか、いつでも僕の職場に電話してとか、経験値がある人間に言わないですよね…?私だけでなくもっと目上、管理職にタメ口な時もありました。色んな私物を(ファイル、マグネット、市指定のごみ袋など)使ってと渡してきたり、最後何回もわけてこっちの部屋に来て話しかけてきたけど結局、下に見られてたのかな…仲は良かったけど何とも思われてなかったのか、と色々考えてしまいます。
告白はしてませんが綺麗さっぱり諦めて忘れるべきなんですよね?
何であの時あんな態度だったんだ?とか幾つも考えてしまい、良くないなとわかってはいますが…

No.3031338 20/03/31 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/31 13:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に失礼で過保護なだけの人では?
好きなら告白すれば良いと思いますが、
忙しくて、相手出来ないなら、このままお別れで良いと思いますけど、
単に海外出張や、海外赴任ならば数年で戻って来ると思いますので、
戻って来てからでも良い気もします。
お互いにその時に1人身かはわかりませんし、
後悔するか、あんな人もいたわ。と思うかも主さん次第と思います。

とりあえず、どちらからもアクションがない時点で気のせいですから、気にせずに次いって下さい。

No.3 20/03/31 15:14
匿名さん3 

カッコつけたいだけじゃないかな。
いいとこ見せたくて空回ってる感じがします。
流石!頼れる!素敵!って思われたいだけでは。ちょっと構ってちゃんなのかも。

No.4 20/04/01 16:35
通りすがりさん4 

世話焼きタイプなのか?
その感じだと恋愛感情的なものは全くなかったんだろうなって思います。

No.5 20/04/09 10:27
通りすがりさん2 

無口な主

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧