注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

管理栄養士

レス6 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/31 15:30(更新日時)

管理栄養士を目指している大学生です。
女性がほとんどなので出会いもなく、これから先恋愛できるのでしょうか?

No.3031291 20/03/31 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/31 12:05
恋愛好きさん1 

出会いの場は自分で探していくもの。
与えられた環境に満足しないで。
恋愛はできるよ😉。

No.2 20/03/31 12:55
通りすがりさん2 

意外と有るかと…
大学はやはり女子ばかりでしたよ。
でも就職すれば、案外有るかと…
3年前に娘は嫁に行きましたよ。

No.3 20/03/31 13:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に出会いには困らないと思うけどね?
希望の就職先が何処であっても、管理栄養士を雇うような職場は、若い女性が全くいないって事はないでしょうから。

No.4 20/03/31 14:10
匿名さん4 

>> 3
主さんは女性で、管理栄養士の世界は圧倒的に女性が多いから男性との出会いが少ない、と、相談されておられますが?
若い女性との出会いを求められているわけではないですよ。

  • << 6 あ、失礼しました。 女性ですね 会社の食堂にしろ、学校の給食にしろ、 先生も進入社員もどんどん入って来ますから、 出会いに不自由はないと思いますけどね? 他の方も書いてますが、 職場の外の出会いの方が良いですし、制限もありません。 今は学校給食は予算内で納めるのに、足で稼いで、農家から直接傷物野菜等を安く仕入れるスキルがなければ、材料も揃わず貧相な給食になるので、出会いは沢山あるみたいですけどね。 雑誌の監修している友人いますが、フードコーディネーターも、基本的に足で稼ぐ仕事らしく、出会いは沢山あり、大切にしているそうです。 (国際結婚して在日のママ友にお料理教室開いて貰ったりしてます。) 地産地消や、国内外の様々な食を体験するってメニューも多いですから、悩む必要はないと思います。

No.5 20/03/31 15:18
通りすがりさん5 

職場恋愛はリスクが高いと思うので、出会いは外に求めればいいでしょう。
大学時代に出会った恋人と付き合い続けるのもありだし。

サークルや習い事、友達の友達など、色々な場所に出かけて、いろんな男性と出会って、その中で相思相愛になった人と楽しい恋愛をすればいいんじゃないかと思います。

No.6 20/03/31 15:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 ? 主さんは女性で、管理栄養士の世界は圧倒的に女性が多いから男性との出会いが少ない、と、相談されておられますが? 若い女性との出会いを求… あ、失礼しました。
女性ですね

会社の食堂にしろ、学校の給食にしろ、
先生も進入社員もどんどん入って来ますから、
出会いに不自由はないと思いますけどね?

他の方も書いてますが、
職場の外の出会いの方が良いですし、制限もありません。

今は学校給食は予算内で納めるのに、足で稼いで、農家から直接傷物野菜等を安く仕入れるスキルがなければ、材料も揃わず貧相な給食になるので、出会いは沢山あるみたいですけどね。

雑誌の監修している友人いますが、フードコーディネーターも、基本的に足で稼ぐ仕事らしく、出会いは沢山あり、大切にしているそうです。
(国際結婚して在日のママ友にお料理教室開いて貰ったりしてます。)

地産地消や、国内外の様々な食を体験するってメニューも多いですから、悩む必要はないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧