注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼女が生理で…

レス11 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/25 12:42(更新日時)

今付き合っている彼女とは遠距離です。
今週末に1ヶ月半ぶりに会う約束をしていました。(僕が彼女の所まで行きます)
ですがつい先ほど彼女から連絡があり、生理が重なってしまい、しかも今回はだいぶ痛いらしく、今週末は来てもらっても会えない…という内容でした。

女性の生理の痛みは男の僕には想像しきれないものがあるし、彼女の体調がとても心配ですが、お互いに今回のデートのために仕事を頑張り、はげまし合い、計画も色々立てていたので寂しい思いがあり、ほんの少しだけでも会えないかとラインをしたところ、未読無視状態です。
今回会えないとなると、きっと次に会えるのはまた1ヶ月〜2ヶ月先です。

自分のわがままな気持ちに情けない思いと、彼女に会いたい気持ちが混ざり、複雑な心境です。
今回は会うのをあきらめ、また次回にした方が良いのでしょうか?

No.3149456 20/09/24 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 19:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
ログインせずの投稿らしく、
女性にチェックを入れてしまいました。
男性です。

No.2 20/09/24 19:40
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

彼女さんの体調を気遣ってあげてくださいね😰💦💦

No.3 20/09/24 19:56
匿名さん3 

生理の時に無理をしたり万が一その類の事をするようなことはいかん。
後々、それこそ結婚出産した後に後悔することになるやもしれん。
たしかに1、2ヶ月は長い。
寂しさが募り心が離れていってしまうかもしれない。会えない時間が続き近くに拠り所を求めてしまうかもしれない。
遠距離だから焦りもあって然り。
ただ、ここは遠距離が必然なのだと腹を括った方が良い。
仮にそれが原因で別れたとしてもそれは必然だと受け入れる覚悟は大切で、逆を言えば遠距離だとしても二人に強いつながりがあれば生涯の伴侶となる。

No.4 20/09/24 20:00
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

滅多に会えないのだからがっかりしちゃいますよね。
生理がひどくても少しくらい会えるんじゃない?とか思わなくもないですが、痛みだけではなく眠気が酷かったり、精神的にも鬱になったり、だるくて力が入らない、動けないという状態になる方もいますしね。たまにしか会えない彼氏にはなるべくいい状態で会いたいという気持ちはわかります。
ただ、これで未読無視はひどいかなーと思います。体調が悪くてきついのは私もよくわかりますが、彼氏へのフォローも大事だと思うので…。
彼女がどういう心境なのかわかりませんが、今回は会うのをやめて次回にした方がいいです。

No.5 20/09/24 20:50
通りすがりさん5 

会えない辛さもわかるけど、それは彼女も同じなのでは?

でもね、生理が酷く痛いって、痛いだけじゃなくて体もだるいしホルモンバランスが崩れているから下手すると動けないんですよ。
そうすると顔も疲れてうつろだし、髪や格好といったものもボロボロというか整える気力が起きないんです。

だから「彼氏」には会いたくなくなります。
会いたくないというよりは生理中の自分を見せたくないんですよ。
なのであきらめてあげて欲しいと思います。

No.6 20/09/24 21:30
恋愛中さん6 

生理は男の人が思ってる何倍も辛いです。

生理痛が軽い方もいますが彼女さんは重い方なんだと思います。
彼女さんがなんにも出来ない状態だからこそ、あなたがせっかく来てくれても何も出来ないので悲しませてしまうとお思いなのでは?来ても楽しんませてあげられないなら呼んでも迷惑かけるだけと彼女さんは思ってるのだと思います。

未読無視は、頭が痛くて文字打てないのか、来てもらうのか考えてるのか、そんなことだと思います!あなたが嫌になった訳では無いと思いますよ。
本当に会いに行きたいのなら、
看病してあげる。とか、横になったままでいいし、何もしなくても平気だから顔を見に行ってもいいかな?とか、○○がいやならいいんだけどさ。やっぱりちょっと会いたいな。などなど...

看病を理由にして行くのでもいいと思います。

それでも彼女さんがダメ。と首を振るのであれば今回は諦めましょう。
彼女さんも会いたい気持ちでいっぱいなんでしょう。

それに、、生理が重い時=生理用品がすぐに血で埋まるので頻繁に変えなくてはなりません。トイレが命なのでトイレがないと不安になりますし、剥がす音とかトイレにいる時間とかも色々大変なので“ 男子には居て欲しくない ”って言うのが〖女子の本音〗です。恥ずかしいですもん笑笑

彼女さんのことを思っているのなら、行かない。のが正解かもしれませんね。

No.7 20/09/24 21:43
匿名さん7 

生理痛が痛いのは本当に自分との戦いみたいな感じで、他の人には一切関わるのも嫌なほどなんですけど…

今週末ってことはまだ生理始まってないのに今回は重い宣言はウーーーン、どうしてまだ始まってないのにわかるのかなぁ…と思ってしまいました(^^;;

No.8 20/09/24 22:49
恋愛好きさん8 

久しぶりに会う約束だから、会いたい気持ちはわかります。でも、生理が重いと機嫌悪く久しぶりにあった彼氏に最低な対応を取りかねません・・・次回がいいと思います

No.9 20/09/24 22:52
経験だけは負けないさん9 

わかる、会いたい気持ちはとっても分かるよ😫
だけどね、もう生理で辛いときは誰とも会う気になれないの😢
主さんが悪いんじゃないんだよ。
彼女もきっと会いたかったと思うけど、今回は許してあげて😭😭

No.10 20/09/24 23:08
匿名さん10 

既読無視って寝てるだけでは?
本当に酷かったら寝込みますよ。数時間どころか1日中。もしかしたら眠気が来る鎮静剤を飲んだかもしれませんね?? だったら尚更気づくわけがない。

せっかく楽しみにしていたのに主さんも彼女さんもガッカリですね。でも好きでこの日になったわけではありませんから仕方ないです。彼女が無理と言っている以上、今回は付いていなかったと諦めるしかないでしょう。
とりあえずギリギリまで待たれて再度、確認されたら? それで無理と言われたらキッパリ諦めましょう。

ちなみに情けないと思わないです。それが正直な気持ちでしょうから。何で会えないんだって怒る事に比べたら、上等です。

No.11 20/09/25 12:42
通りすがりさん11 

会いたいのは分かるけど、ほんの少しでも会いたいって言うのを押し通すのはやめた方がいいと思う。結婚して妊娠したら悪阻が酷いって言っても遊び行こう、美味しいもの食べに行こうって言いそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧