注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏と喧嘩

レス4 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/31 12:31(更新日時)

大学3回♀です。

新社会人の彼氏がいます。最近まで半同棲をしていましたが、彼が社会人になることを機に、4月から遠距離になります。

そんな中、今日、私はサークルの友達(女2男2)と飲みに行き、後半は男友達の家で飲んでトランプしてました。

そこで、彼氏にLINEで帰る時連絡して、と言われてましたが、返信しない私に彼氏は怒ってしまって喧嘩状態になってしまいました。

4月から遠距離になるのに出だしから不調で後悔してます。
どうやったら修復できますか??

No.3031160 20/03/31 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/31 03:30
匿名さん1 ( ♀ )

飲みに行くのは良いと思いますが、男友達の家にいったんですか??

No.2 20/03/31 11:07
恋愛好きさん2 

彼は男女2:2の飲みでその上2軒目は男の子の家で宅飲みという条件を許してくれたんだから、主さんもそれにちゃんと誠実に向き合って帰る連絡の1本くらいはすべきだったと思います。普通はまず複数人とはいえたった4人で、しかも男の子の一人暮らしの家でお酒を飲むというのはすごく心配になるシチュエーションです。
今回のことで信頼を失ったので今後そういう場面は参加させてもらえないかもしれないですね…
そういう時にきちんと約束を守ることでお互い信頼関係を築いていって、束縛しすぎることなくうまくやっていくのがいい関係性だと思います。
主さんも今回のことはその辺をふまえてきちんと反省して謝って今後どうしていくのかまで考えて話して許しを請うしかないと思います。
遠距離になる前に先が思いやられる、、と思ってるのは彼氏さんの方だと思います。

No.3 20/03/31 11:40
恋愛好きさん3 

遠距離になるなら、最低限のルールは守らないと破たんするよ。
特に若いと誘惑が多いしね。
まぁ、そのときは縁がなかった💔と思えばいい。

No.4 20/03/31 12:31
恋愛好きさん4 

ほとぼりが冷めるのを待つしかないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧