注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

なくし物

レス3 HIT数 421 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/04/03 03:13(更新日時)

占ってください。

とても大事にしていた2つの物をなくしてしまいました。1つは、シルバーのGUCCIのネックレスで2つめはJUSTIN DAVISの花柄のシルバーアンティーク調の指輪です。こちらは箱に入っていたと思います。

家以外には考えられないです。
思い当たる節は全部探しました。
ご助言頂けたらうれしいです。

No.3031135 20/03/31 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/31 02:20
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

家での紛失?私もよくありますよ。謎です。ある日、また、手元に戻る、なんてこと、ないですかね?私には霊力ありませんが、どうして無くなったかなど、わかるとよいですね。なんとなくですが、あなたへの危険のお知らせか、心配をするご先祖さまからのメッセージかなあ、なんて思います。あなたを守りたいが、霊格が低いために、そのような奇妙な現象となって現れることはあると思うし、何かで読んだことがあります。そういうとき、天に向かって、心配ありがとうという気持ちを送ってみてください。なんらか、あなたの生活で好転があると思います。シルバーでしたらなおさらです。身を守ってくれたのかもしれません。念の入った物って、そのようにお守りみたいな現象をもたらすかもしれませんね。私には霊力がないため、参考程度にされてください。解決するとよいですね。

No.2 20/03/31 06:47
匿名さん2 ( ♀ )

>とても大事にしていた2つの物をなくしてしまいました。1つは、シルバーのGUCCIのネックレスで2つめはJUSTIN DAVISの花柄のシルバーアンティーク調の指輪です。こちらは箱に入っていたと思います。


との事ですが、主さん、どちらも所有していませんよね。
所有していない物を紛失なんて、出来る訳が無いですよね。

このスレ、自称能力者を釣る(バカにする)為のスレですね。
不愉快な釣りスレですね、悪意しか感じませんよ。

No.3 20/03/31 11:46
恋愛好きさん3 

浮かんできたワード「悲しみ、不幸、愚かさ」
立ち往生して困難に遭遇。
自宅にはなさそうですけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧