注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

占って頂けますか?

レス6 HIT数 413 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/01 18:27(更新日時)

占って頂けますか?
好きな人がいます。彼は私だけをみてくれていません。今後進展はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

No.3030964 20/03/30 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/30 21:49
恋愛好きさん1 

生年月日 名前がないと占えません

  • << 3 ご返信ありがとうございます。身バレがこわくて生年月日書けませんでした😣すみません(>_<)

No.2 20/03/30 22:21
通りすがりさん2 

今後進展がある。yesかnoかで占いました。

清算、破滅、決着、離散、転換、転機。
現在の延長線上に、あなたにとって最良の未来は見えませんでした
物事や人との関係性を白紙にすること、再出発することで、運命が切り開かれるかも知れません。
私も生年月日でも占えますが、とりあえず無しの場合で占わせていただきました。

  • << 4 占って下さりありがとうございます。 彼とは将来がないという事ですね?ショックですがやはりという気もします。諦めた方がいいんですかね…😢 考えたいと思います。本当にありがとうございました。

No.3 20/03/30 22:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 生年月日 名前がないと占えません ご返信ありがとうございます。身バレがこわくて生年月日書けませんでした😣すみません(>_<)

No.4 20/03/30 23:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 今後進展がある。yesかnoかで占いました。 清算、破滅、決着、離散、転換、転機。 現在の延長線上に、あなたにとって最良の未来は見え… 占って下さりありがとうございます。
彼とは将来がないという事ですね?ショックですがやはりという気もします。諦めた方がいいんですかね…😢
考えたいと思います。本当にありがとうございました。

No.5 20/03/31 12:35
恋愛好きさん5 

占ってみました。
彼はあなたとは現状維持だと思っていますよ。
あなたが自分に本気じゃないと感じているのかな。
主さんは常にライバルがいる状態?
渦中にいるような感じがしました。
結論としては家族のように仲良くはできます。
進展は難しいですね。

No.6 20/03/31 15:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ご親切に占って頂き
ありがとうございます❗️

そうなんです。
彼は他に誰かいるかもしれない、私に本気ではないように感じたりします。
このまま進展はなさそうなんですね。現状維持ですか……。私もそんな気がします(;_;)でも私と離れないみたいで、それはうれしいです。
このままでいようと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧