注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

態度

レス1 HIT数 532 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
20/03/31 02:32(更新日時)

会社の気になる歳下の女性をご飯に誘って行ってきました。席の空きを待っている時は2人で隣に座って色々話せましたが全然顔を向けてくれず、いざ席が空いて向かい合わせに座ると、相手はスマホばかり触っていました。自分からあまり話そうとしない僕も僕ですが。「あなたとは話しません」と、あからさまに拒否している様子で、食べるもの全て食べたらトイレに直行、戻ったら再びスマホへ。僕はもう話す気にもなれませんでした。そのままほぼ沈黙のままの2時間で解散。行った後は「今日はありがとう」って連絡して返信来ましたけど、その数日後にまた誘おうと思って連絡したら全然返信来ませんでした。なのでブロック削除しました。
ろくに話したこともない状態ではありましたが、どんな人なのか気になって誘いました。焦り過ぎたのかなと思います。
ご飯に行って以降相手から挨拶をすることは無くなりました。
相手も相手だって思うのは間違いですか?相手も悪いと思うんですけど。

タグ

No.3030947 20/03/30 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 22:21
社会人さん1 

相手は、誘われたから、一応来てみただけで、好きな訳じゃないと思いますよ。
話が盛り上がらなくて、気まずいの分かったから、次は行かない…って事でしょうね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板