注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

外出自粛しようとしない彼

レス6 HIT数 913 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/30 18:07(更新日時)

彼氏と温泉入ってだらだらできる某娯楽施設に今週の木曜日行こうという話になりました。
計画したのが1週間以上前なのでもうずっと楽しみにしてたのですが、コロナで休日の外出自粛や訃報などがありそんな気分でいられなくなりました。

そのことを昨日電話で相手に伝えたのですが、落ち込み様がすごくてなんかこっちが申し訳なくなってくるくらいでした。しょうがないよねと言いつつ明らかにショックを受けててそんな風に言われたら取り消すしかありませんでした…。

かかったら絶対後悔するのに向こうは完全に行く気です。自分はかからないし、と思ってるようで…リスクより会いたい欲を優先してる感じです。
私は自分が感染源になったらと思うと怖いです。そんなことになるくらいだったら行きたくないです。

施設が臨時休業になることを祈るしかなくて困ってます。助けてください。

No.3030799 20/03/30 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 17:24
社会人さん1 

行った後の二週間後にあなたの家族や友達が感染によって命を落とすかもしれないのを覚悟で行きなさい。

No.2 20/03/30 17:27
主婦さん2 

私なら行かないよ。
能天気な彼に合わせちゃダメです。

No.3 20/03/30 17:36
恋愛好きさん3 

彼が落ちこもうがまともな行動をすべきです。

No.4 20/03/30 17:44
片思い中さん4 

イカれてる。

No.5 20/03/30 18:01
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

わかる。
うちの旦那もそう。
しかもアナタの彼と同じで、本心ではコロナなんてなんとも思ってないからたち悪い。
こっちが悪者扱い。

義実家には糖尿病の義父がおりコロナが落ち着くまでは会わないもんだからかかった所で自分は軽症くらいにしか思ってないのよ。

でも私には持病はないけど70代の両親がいるので気をつけてます。

こんな事で誰かの命落としてしまったら悔みきれないもの。

健康であればまたお出掛けは出来る。
一日も早く日常を取り戻す為、今は我慢と思います。
頑張りましょう。

No.6 20/03/30 18:07
匿名さん6 

私なら行かないかな。
回転寿司も行かないようにしてるぐらいだし。

出かけ先で感染したら、自業自得な所ももしかしたらあるかもしれない。
だが、自分はかからへんと思わない方が良い。
高齢者の死亡は、連日コロナウィルスのニュースの中で聞くけど、10代の若い人でも死者はいるらしい。
大人であれば、分かるよね。
今がどういう状況か、自分は何をせなあかんのか。

彼は絶対に行くというなら、勝手に行かせればいいさ。
主さんが行かないようにすればいいだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧