注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

未読が長いと脈なし?

レス8 HIT数 563 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/03/30 10:24(更新日時)

気になる男性とラインしていて、
昨日のお昼頃に私が送ったラインが
未だに未読のまま返信がありません...

(ちなみに男性から、疑問形の内容がありました。)

男性て、好きな女性には直ぐに返信するものなので、
この場合もう脈なしですよね...?

昨日は日曜日でしたし、
仮に自宅で何かして忙しかったとしても、寝る前とかにスマホ見るもんじゃないですか。

No.3030571 20/03/30 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/30 09:52
恋愛好きさん1 

「好きな女性には直ぐに返信するもの」・・

そんなことはないです。
昨日は休みなので家族に会っていたとか忙しかったんじゃない?

あと告白したとか、正式に付き合っている関係でないのなら、1日返信📱📧ないのは許容範囲かと。

No.2 20/03/30 09:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですね!もう少し待ってみます。
どのくらいまでなら、希望ありますか?

以前にも、この男性からLINEを切られてしまったことがあり、勇気をだして、自分からまたLINEを送ってみましたが...
未読のまま、忘れた頃に既読にらなり、終わりそうな予感もします...

No.3 20/03/30 09:57
恋多きパンダさん3 

好きでは無いか、
事故にでもあったのかも知れませんね。

  • << 6 コメントありがとうございます。 実は、知り合ってから数回デートしてる時までは、男性はよく好意があるような言動があり、連絡はマメだったんですが...冷められたか、候補から外れたんですかね? だとしたら、自分からLINE切ってまた女性からLINEきたのに、返信して男性から疑問形の質問するもんですか?

No.4 20/03/30 09:59
恋愛好きさん4 

確かに☝️
私の経験では彼女候補だと返信早いですね。
ただLINEは微妙です。
一度、やりだすと続くからね。
忙しいときは見出し見てスルーするときもある。

No.5 20/03/30 10:01
匿名さん5 ( ♀ )

私の場合ですが、、
例え好きな人であってもラインを返さないのは良くある事なので未読が続いたからと言って脈なし。とは判断出来かねるかと、、、

昨日のお昼からでしたら24時間も経っていませんので彼がもし私のような連絡頻度が少ないタイプの方でしたらこの程度は普通だと思います。

彼の方から質問等のあなたに対しての疑問符があるのでしたら少なくとも興味がない訳ではないと思いますよ。

  • << 7 最初の頃は連絡マメでした。 ただ、以前に一度キリがいいこともあって、続いていた男性からLINEがなく切られたことあります。 今回、自分からLINE送ってみましたが、 LINEきてよかった!とか元気でた!などと書かれているわりに、やっぱり未読の時間長く返信が遅いのが矛盾してしまいます...

No.6 20/03/30 10:04
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 好きでは無いか、 事故にでもあったのかも知れませんね。 コメントありがとうございます。
実は、知り合ってから数回デートしてる時までは、男性はよく好意があるような言動があり、連絡はマメだったんですが...冷められたか、候補から外れたんですかね?
だとしたら、自分からLINE切ってまた女性からLINEきたのに、返信して男性から疑問形の質問するもんですか?

  • << 8 人の気持ちは変わるものなんですよ。 他に気になる女性が出来たのかも知れませんね。

No.7 20/03/30 10:06
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私の場合ですが、、 例え好きな人であってもラインを返さないのは良くある事なので未読が続いたからと言って脈なし。とは判断出来かねるかと、、、… 最初の頃は連絡マメでした。
ただ、以前に一度キリがいいこともあって、続いていた男性からLINEがなく切られたことあります。

今回、自分からLINE送ってみましたが、
LINEきてよかった!とか元気でた!などと書かれているわりに、やっぱり未読の時間長く返信が遅いのが矛盾してしまいます...

No.8 20/03/30 10:24
恋多きパンダさん3 

>> 6 コメントありがとうございます。 実は、知り合ってから数回デートしてる時までは、男性はよく好意があるような言動があり、連絡はマメだったんです… 人の気持ちは変わるものなんですよ。

他に気になる女性が出来たのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧