注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

かっこいい男性、脈なし?

レス5 HIT数 422 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/05/05 14:49(更新日時)

3ヶ月ほど前に知り合った男性がとても顔のいい男性で、性格も話してて楽しいので少し気になっていました。
自称性格が猫みたいな性格で、LINEも苦手と言ってるのを聞いた事がありますが、毎日LINEをしていて、前にやり取りを終わらせようと「仕事何時からだよね?頑張って!」とおくると「連絡しててもいい?」と来たことがあって脈アリかなあなんて期待してしまっていたのですが、
ついこの間、やり取りでわろたと彼からきて、返信がどう返したらいいのか分からず時間的にも夜遅くだったのでこちらから送るのをやめてそこで会話を終わらせたらずっと彼から連絡がありません。

また送ってくることないって脈ナシですよね?^^;もう2週間経ちます。
かっこいい男性って追われることに慣れてるから自分からいくことはないのでしょうか、

No.3053917 20/05/05 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/05 12:28
通りすがりさん1 

女慣れしてるだろうし彼女なり女友達やらいっぱいいると思う。脈は無さそうだね

No.2 20/05/05 13:05
匿名さん2 

え?
自分が送らないでほったらかしたんでしょ?

逆に向こうが脈なしと思って諦めたんだと思うけど

No.3 20/05/05 13:17
通りすがりさん3 

今どきはお互いに返事があるとかないで脈ありなし…めんどくさいね。
確かめるために自分では動かないの?
と単純に思います。
まぁ、そのまま終わってるってことは縁がないんだろうな。

No.4 20/05/05 13:49
OLさん4 ( 20代 ♀ )

相手からしたら貴方が既読無視している状態に見えていますよね。
それは、もしかしたら貴方がメッセージしたくないから既読無視されてる、と普通の人ならそう考えると思います。
めちゃくちゃ仲良い親友か、どうでもいい相手ならまたメッセージ送りますが、
仲良くなりたい相手に、そこからまたメッセージを送信する事は、かなり勇気のいる事だと思います。
追われることに慣れているとかは関係ないかと。

貴方はその彼とどうなりたいんですか?
お付き合いしたいなら、今からでもメッセージ送ってみてください。
相手任せの恋愛では理想の相手とは付き合えませんよ

No.5 20/05/05 14:49
匿名さん5 

返信する内容ではなさそうなので、会話のネタが浮かんでから改めてLINEした方が良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧