注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

振られそうです。。

レス7 HIT数 593 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/01 14:25(更新日時)

付き合って約1年、二ヶ月前に転職した一つ下の彼氏がいます。営業職に転職後忙しくなり、なかなか会えなくなりました。そのことは仕事なので仕方ない、体調気をつけてと伝えており、彼もありがとう!と言ってました。
一人暮らしの家に泊まりに行っていいかきくと、二回連続でいつもとは違うニュアンスの断り方だったのできちんと話したいことを伝えて時間を作ってもらいました。
彼曰く、私のことは好きで付き合っていきたい。だけど休日にお客さんとの予定を入れて私との予定の隙間を意図的に作ってないのも事実。自分もどうしたいかわからない。と言われ考えさせてと解散しました。
私は大好きなので離れたくないのですが、この先彼といることは難しいと思いますか?

No.3030502 20/03/30 03:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/03/30 11:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 自分もどうしたらいいわからないから考えると言われたので相手次第ですよね、、

No.6 20/03/30 11:03
通りすがりさん6 

主さんが絶えられるなら付き合い続けることは可能なんじゃないですか?

No.5 20/03/30 09:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼次第でもあるし中々会えないから切り出した主さんの問題もあるんじゃないの? 彼の答えを待ってみないと考えも分からないけど主さんも今のよ… 私は彼氏が欲しいから彼といるのではなく、彼がいいから付き合っているのでそこは大丈夫です。
保険の営業です。。

No.4 20/03/30 09:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんが離れたくないのはわかりますが彼も今仕事も変わって大変なんだと思います。休みは休みたいだろうし営業なんて常に人相手ですから休み位一人で… ありがとうございます。
仕事に一生懸命なのは尊敬しており、会えなくても仕方ないとは思っております。
数ヶ月前のようにもう一度笑いあいたいってそればかり考えます。
悪い方向にしか考えられないけど、待つしかないですね。。

No.3 20/03/30 08:45
恋愛好きさん3 

彼次第でもあるし中々会えないから切り出した主さんの問題もあるんじゃないの?

彼の答えを待ってみないと考えも分からないけど主さんも今のように会えなくても良いと考えられるのかだよね?

この時期に休みの日までお客さんと会う業種って何だろ?

  • << 5 私は彼氏が欲しいから彼といるのではなく、彼がいいから付き合っているのでそこは大丈夫です。 保険の営業です。。

No.2 20/03/30 06:39
恋多きパンダさん2 

新しい女が出来た可能性はないのですか?

No.1 20/03/30 03:58
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♀ )

主さんが離れたくないのはわかりますが彼も今仕事も変わって大変なんだと思います。休みは休みたいだろうし営業なんて常に人相手ですから休み位一人で居たい時もありますよ。多分忙しくて主さんの事を考える余裕が無いのでしょう。
今は答えを急がず待つしかないと思います。無理に色々言っても彼を追い詰めるだけなので…気長に落ち着くまで待ってあげるしかないと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 仕事に一生懸命なのは尊敬しており、会えなくても仕方ないとは思っております。 数ヶ月前のようにもう一度笑いあいたいってそればかり考えます。 悪い方向にしか考えられないけど、待つしかないですね。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧