注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

妊娠発覚、旦那が求めてこない。

レス13 HIT数 1669 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/10 08:25(更新日時)

つい最近、検査薬にて妊娠が発覚しました。
病院には来週行きます。
発覚してから、旦那が求めてこなくなりました。
旦那は10歳年上で、すごく優しいんです。検査薬してからは特にです。
今までやらなかった家事をしてくれたり。
なので他は不満はないのですが・・
前は週2〜週3はしてたのに、もう1週間は求めてきてません。
チューしたり体は触ってくるのに。

この前、「妊娠中のエッチは大丈夫なの?」と聞かれたのでGoogleで検索して、「あまり無理しなかったら特に問題はないみたいだよ。つわりの時とかは無理だね。」と言いました。

発覚してからは、1度だけこっちから誘うと応じてはくれたけど、なんか旦那は乗り気ではありませんでした。
義務感でしてるみたいな。こんなのが初めてで困惑しています。

妊娠中の妻側が、拒むのは聞いたことはあるけど、旦那側が求めないということは聞いたことがありません。

誘ったことがそもそも間違いだったのでしょうか?引いてしまったとか。

それとも、ただ大切で赤ちゃんが心配だからしないのか?

産後には営みは復活するんでしょうか。

快楽だけではなく、私は抱かれることで愛を確認してしまいます。

このまま無くなってしまうのかと思うと寂しくて・・
まぁ私も今、妊娠超初期だからこんなこと言えるのかもしれないですけど。

毎日べったり一緒にいるので、イチャイチャがないのはやっぱり寂しいですね。
みなさんは、妊娠中の夜の生活はどうしてましたか?

今日はイジけてしまって、プイッてして寝室から1人リビングにきてしまいました。

もうエッチがしたいとは言えないので、旦那はなんで機嫌が悪いのかが、分かってないようでした。

No.3030493 20/03/30 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/30 02:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ主です、回答ありがとうございます!
そうなんですかね・・
前に男友達が、「レスについて奥さんが怒ってたのを見ると余計に勃たなくなった。」と言っていたので、怖くて話し合いが出来ずにいます。
昨日の夕方、旦那から「妊娠したら性欲は減ったの?」と聞かれました。
この前わたしから求めたばかりなのに、どういう意味で聞いてきたんでしょうか?

• << 4 旦那さんの問いは よく真意が分からないですねぇ。 確かに夜の営みは、 義務でするものではないから 話し合いで萎えるというのも 分かるのですが それは、まぁレスの場合だと 思うんですよね? 妊娠だとまたケース違いますし 出産するまでに 全くそういう接触がなくなる ことの方が怖い気もします。 子どもさんが出来てしまうと 女性を母親という立ち位置で しか見れない人も いますし 繊細だけどとても重要な 問題ですよね? 繊細な話しだけに どう話しを振ればいいのかも 自分でもよくは 分からないけど 気持ちの温度差とかがないように 確認できる点は、聞いて みてもいいかな?とは 思います。

No.5 20/03/30 03:16

>> 3 初めての妊娠ですか?それだと怖いのかも。 もし流産しちゃったら…お腹に負担かけちゃったら…とか。 初めての妊娠のときは旦那がそう言ってま… 回答ありがとうございます!
初めての妊娠です。
この前、妊娠初期は流産するかもという話をしました。心配してくれてるんでしょうか。
安定期入ったら私も性欲無くなるんですかね?2、3回って回数少ないですね、びっくりしました。
自分の性欲を優先させるよりはいいかなぁとは思うんですけどね、なんか不安なんです。こんなことなら妊活しなきゃ良かったとまで思ってしまう自分が嫌です。

No.6 20/03/30 03:20

>> 4 旦那さんの問いは よく真意が分からないですねぇ。 確かに夜の営みは、 義務でするものではないから 話し合いで萎えるというのも … 回答ありがとうございます!
そうなんですよね、すごく繊細な話です。
この前までは、「エッチできなくなるの嫌だなー、いつまで出来るのかな?」なんて笑って聞いてきたので心配ないんですかね?
気持ちの温度差・・ですか?どうやって確認とればいいんでしょうか。
デリケートな問題なだけに、不安だけが募ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧