注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

相手の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 697 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/03/29 12:56(更新日時)

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。
みんなでグループLINEを交換して、その後、私の方から個人LINEを送りました。
そこから毎日LINEは続いて、2人でご飯行こうと言われてご飯に行きました。その時は、主に過去の恋愛について聞かれました。
クリスマスイブにも2人でご飯に行きプレゼント交換をして解散しました。
1月に入りカフェとご飯を食べに行って、2月にはバレンタインデーにご飯だけ食べに行き、1時間で解散されました。チョコは渡しましたが。
誕生日もLINEでおめでとうとは言ってくれました。
3月にはホワイトデーのお返しに、どっか行こう。と言ってくれ、カフェに行きショッピングもしました。
その時に初めてインスタを教えてと言われたので交換もしました。
すべてご飯代も出してくれるのですがやはり出させてばかりでは悪いので毎回半々か少し向こうに多く払ってもらってます。車も出してくれて趣味も話も合い、一緒にいて私は楽しいと思ってるし正直好きなのですが、相手の気持ちが分かりません。
自分でもめんどくさい女だなっとは思っています。
焦りすぎなのかも知れませんがクリスマスイブやバレンタインやホワイトデーにご飯に行ってくれて、ほとんど毎日LINEしてくれて2人で遊んでくれるとなるとつい、期待をしてしまいます。
しかしそのラインもついにこなくなりました。
正直見込みがないのかどうなのか年上のこちらから確かめるべきでしょうか?

長々と失礼しました。

No.3029852 20/03/29 01:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 11:26
匿名さん1 ( ♂ )

なんとなくだけど

彼の方は連絡が取り合えていた期間、主さんの事を好きになろうと努力したって感じがします。

No.2 20/03/29 12:03
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 匿名1さんご回答ありがとうございました。

なるほど…。そういうことですね。
ではもう気持ちは伝えずに、このままの方が良いのでしょうか?
何度も質問申し訳ありません。

No.3 20/03/29 12:40
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 >ではもう気持ちは伝えずに、このままの方が良いのでしょうか?

伝えない事には何も変わらないし、自然消滅を招いてしまうだけ。
言葉に出して伝える事こそが現状打破に繋がる。
傷つく事を恐れずに勇気を出して頑張って。

No.4 20/03/29 12:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 確かにLINEが未読のまま3日経った時点で自然消滅気味ですよね…。
返事返ってくるか不安ですが勇気を出して誘ってみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧