注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

年上の幼馴染に告白されました

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/03/30 03:03(更新日時)

4月から高2になる女子です。
先日のホワイトデーで同じ市内に住んでいる4月から大学生になる小学生からの幼馴染に付き合ってほしいと言われました。私はバレンタインにプレゼントをあげたわけではありませんでした。私はそのとき好きな人がいたのですが、相手が鈍感すぎてだんだん冷めてきてしまいました。小学生のときにバレーのクラブで彼と知り合って、始めは優しいお兄さんという印象でしたが、それから好きになりました。彼は県外の大学に合格して大学の近くで一人暮らしするそうです。付き合ってもいいとは思うのですが、犯罪と言われたりするのでしょうか。教えていただきたいです。

No.3030249 20/03/29 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/29 20:45
社会人さん1 

はじめまして、

主さんが仰りたいのは大学生になる幼馴染みの彼と高校生の自分が付き合うのは犯罪と言われるかどうか、でしょうか。

冷やかしや冗談で犯罪と言われることはあるかもしれませんが、大学生と高校生が付き合うのは犯罪では無いと思います。お付き合いされても大丈夫かと思います^_^

No.2 20/03/29 20:47
恋愛好きさん2 

不純異性交遊しなければ問題ない。
くれぐれも、そこは死守したほうがいいよ。
妊娠🚼したら大変だからね。

No.3 20/03/30 03:03
恋愛好きさん3 

二歳差で彼もまだ未成年なら大丈夫だと思うけど、一応お付き合いのことを親御さんに報告したほうがいいと思う
幼馴染みで、知ってる相手だったら親御さんも嫌な顔はしないだろうし、むしろ安心するんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧