注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

怒りすぎと思うのですが...

レス4 HIT数 630 あ+ あ-

らっこ( 20代 ♀ BBWRv )
20/04/11 23:02(更新日時)

一昨日、びっくりするニュースを見たので思わず隣にいる彼氏に「うわっ見て!」と大きい声で言ったのですが、そのことにびっくりしてすごい嫌そうな顔と口調で「びっくりしたわ!」と怒られました。
叫んだわけでもないし、私としては何でそこまですごい剣幕で怒られなきゃいけないのか訳がわからず、一言「ごめん」とは言ったものの上辺だけの態度丸わかりで言いました。
それから「先にお風呂入るよ」とか「電気消すよ」と言っても怒った口調で返事され続けました。
いざ寝る時になっても、携帯で音声出したながら長い時間動画見てるので「寝られない、イヤホン使って」と言ったらまた怒り始め「じゃ寝なくていいじゃん」とわざと音量上げられたので「ほんまに子供みたい」と言い私もぶちギレました。
叫んだわけでもないのに、そんなに怒ることでしょうか?
一言「びっくりした」と言って終わりで
よくないですか...

No.3036444 20/04/08 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/08 20:01
通りすがりさん1 

なんか他のことでストレスたまってたんじゃないっスかね~。

No.2 20/04/08 22:42
通りすがりさん2 

彼は隣で何かしてたんですか?テレビに集中してたとか?
大きな声すぎてびっくりしてイラってなっちゃったのかな?

No.3 20/04/09 08:31
匿名さん3 

飽くまで私の場合ですが、愛が冷めた相手の発する音や声は騒音でしかなくなります。
些細な事が我慢ならないほどムカついたり。

ラブラブ期間だったら笑い合えていた事が嘘のように不快の対象に変わってしまいます。

そうなると潮時だと別れます。

No.4 20/04/11 23:02
匿名 ( zKePv )

ほんっとうに些細なことなんですが、私も同じ状況になったことあるので気持ちわかります!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧